売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
キッズルームがあって良かった
キッズルームがあって良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
地元に密着したサービスで安心感がありました
地元に密着したサービスで安心感がありました。
センターからの返答
この度は弊社を通じ新築戸建てをご購入いただきましてありがとうございます。
M様にはこれまで何度も弊社をご利用を頂き非常に嬉しく思います。
今後はご自宅の売却手続きを控えておりますが、こちらにつきましても結果を出せるように精一杯サポートをさせて頂く所存です。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
とても満足しています
対応が早く、自分が気がつかないところまで気を遣って対応していただけて、とても満足しています。
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心からお祈り申し上げます。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
非常に丁寧でレスポンスも早くて満足
非常に丁寧でレスポンスも早くて満足。
購入後も色々と聞きたいことがあるので相談に乗ってほしい。
センターからの返答
この度はお住み替えのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただきありがとうございました。
不動産の事で何かあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
こと細かく対応していただきました
良。
丁寧かつスピーディーに、こと細かく対応していただきました。
私の対応が諸々遅くなりご迷惑をおかけしましたが、最後までよくしていただきました。
ありがとうございました。
悪。
契約時など、全体的に少し早口な印象は受けました。
ボリュームもあるので仕方ないかと思いますが。
情報量も多く整理しながら理解するのもやっとなので、緩急をつけて大事なところは時間かけて説明するなどしてもらえると尚良だと思います。
センターからの返答
お忙しい中でアンケートへのご回答をいただきましてありがとうございます。
また、契約時への対応に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
N様からご指摘いただきましたことを、今後は意識し、精一杯努めてまいりたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
自身の選択を相対的に評価できました
今回土地探しでお世話になりましたが、公開情報だけでなく水面下の動きなどを可能な範囲で共有いただくなどしたことで、自身の選択を相対的に評価できました。
センターからの返答
この度は土地のご購入誠におめでとうございます。
短い期間でしたが、お役に立ててとても嬉しく思います。
ご契約から最後の残大金決済までタイトなスケジュールでしたが、N様のご協力があり取引がスムーズに行えました。
ご購入いただきました素敵な土地に、素敵な建物が建築されるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
セールスマントークが少なかった
良かった点
・担当者の対応、態度、知識、行動力等はとても優れていて、素直でセールスマントークが少なかった。
悪かった点
・火災保険について、保険会社Z社だけが紹介されたこと。
センターからの返答
この度は、ご新居購入を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お問い合わせ当初からY様には多くの点で、ご協力を頂き大変スムーズに進める事が出来ました。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。
ご家族と過ごす大切なご新居がより良いものとなり、たくさんの思い出をお作り頂ければ幸いと存じます。
また、火災保険について貴重なご意見ありがとうございます。
より良いサービスを提供できるよう尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
安心して色々ご相談できたのが良かったです
古いマンションを購入することに不安がありましたが、丁寧にご説明いただけたことで、納得して決めることができました。
推しの強い営業をしない担当者さんでしたので、安心して色々ご相談できたのが良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
S様におかれましては、残代金決済までお日にちがない中で書類のご手配などご協力いただきました。
スムーズにお引渡しまで進めることができたのもS様のお陰です。
あらためて感謝申し上げます。
また、何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
やはり最後の決定打は担当者さんのお人柄でした
1〜2年の間に、社宅からマンションまたは戸建てへの転居を考えていたところ、友人から貴社担当者さんを紹介していただきました。
とにかく仕事が早く、すぐに動いて連絡をいただける、とてもいい方との事で、お会いする為にオフィスに伺いました。
社宅から初めてのマンションの購入でしたので、全く知識がなくお恥ずかしい質問ばかりしましたが、丁寧に親切に説明して頂きました。
まずはマンションの間取りなどを知って欲しいと、空きマンションの内見を薦めて下さり、数日後に5件ほど見させていただきました。
一切購入を薦めることはなく、1件ずつ長所・短所を説明していただきました。
言葉遣いや立ち居振る舞いが洗練されていて、でもとても謙虚な方で好感を持ちました。
気長に探す事を伝えていましたので、担当者さんも私たちのペースに合わせて急かすことは一切なく、程よい距離感で連絡をいただいていました。
今回購入したマンションは内見で私達も興味を抱き、担当者さんもいい物件だと仰っていました。
夏は猛暑や帰省などで物件探しをお休みしていましたが、その後たまたまWebで違う部屋が公開されていることを知り担当者さんに連絡したところ、「すぐに内見しましょう」と調整して下さいました。
大変綺麗にお住まいで間取りや予算的にも希望に近く、前向きに考えたいと思っていましたら、内見後すぐに「購入を希望されるなら今日すぐに申し込みをしないと他の方がすぐに購入してしまう物件です、急かしたくないのですが、購入のご意思があるかないか3時間で決めて下さい、購入意思なし、でも本当にいいですからね!」と仰いました。
担当者さんにも内見前に伝えましたが、少し前にある新築物件のマンションを購入する事に気持ちが傾き、そちらのマンションに申し込み申請をしていました。
担当者さんも「あの新築マンションはとてもいい物件ですから、そちらを購入されてもいいと思いますよ、お客様がいい物件に出会えたらそれが幸せだと思っていますから!」と仰って下さいました。
やはり最後の決定打は担当者さんのお人柄でした。
担当者さんが対応して下さらなかったら、ご縁はなかったと思います。
お会いした日から今日まで、担当者さんに不満・不安・不信など一切なく、全てに於いて仕事ではなく「心」を感じました。
マンション購入後に近隣の空き駐車場を相談したところ、業務外の事でしたのに足を運んで探して下さり頭が下がりました。
購入後は頻繁に連絡をいただき、引っ越し前後にも様子を聞いて下さり、とても心強かったです。
担当者さんとのご縁に、大変、大変、大変、感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ書き足りませんが、長くなりましたので失礼いたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
T様が書類等のご準備を迅速にご手配頂いたおかけでスムーズにお取引きを進めることができました。
また何かお住いの事でお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
希望条件やこちらの事情に常に寄り添っていただけた
物件購入という大きな取引でしたが、前任者の方も含め、購入時の希望条件やこちらの事情に常に寄り添っていただけたおかげで、不安なく満足のいくものになりました。
また、住宅ローンや不動産登記のお手続きなどについても丁寧にご案内いただくなど、契約後のサポートも非常に充実していました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
途中担当者の変更など、ご不便をお掛けいたしましたがS様のご協力があり無事にお取引を終えることができました。
新しいご家族も増え、素晴らしい新生活のスタートが出来ることを心よりお祈りしております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。