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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年1月6日

丁寧に対応してくれた

こちらのいろいろな要望を、丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引していただき誠にありがとうございました。
T様のご希望だったお庭付きの物件を見つけることができ、嬉しく思います。
是非素敵なお庭のある暮らしを楽しんでください。
また不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
改めまして誠にありがとうございました。

F様
F様 2023年12月15日

一生懸命サポートしていただきました

若くフレッシュなご担当者様でしたが、一生懸命サポートしていただきました。
物件やご担当者様など、色んなタイミングがうまく噛み合って契約に至りました。
ありがとうございました。
これからもサポートよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご希望の物件にて滞りなくお手続きが完了しましたこと、私としましても大変嬉しく思います。
また、温かなお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
頂戴したお言葉を励みに、これからもよりよいサービスをお客様へご提供できるよう営業活動に励んで参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月11日

親身に対応して頂き、とても助かりました

どんな時にも親身に対応して頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
今回のお取引は、H様にもご協力いただくことが多く大変だったかと存じますが、無事にお引き渡しを完了することができ私も嬉しく思います。
お近くを通ることが多いので、リフォームが完成するのを楽しみに待っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年12月4日

二度目の相談を快く引き受けて頂きました

担当の方には、今回の購入から1年前に一度相談していましたが、仮申込みまでしたにも関わらずこちらの都合で見合わせとなってしまいました。
1年経ってご連絡した際に覚えていて頂き、二度目の相談を快く引き受けて頂きました。
真夏の内見にも根気よくお付き合いいただき、お茶や冷却パックをご用意頂くなど、細やかな気配りもしていただきました。
お申込み後のローンやリフォームについても親身になってくださり、相談開始から安定してご対応頂いたため、他社と比較することなく最後までリバブルさん一本で進めさせていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは1年越しのお取引でございましたが、お声がけ頂いた際、大変嬉しかったことを覚えております。
様々なお手続きに関しましても、常に迅速にご対応頂き、お引き渡しまでスムーズに進めたこと感謝申し上げます。
今後とも、不動産につきましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年11月23日

計画等解りやすくアレンジ頂いた

購入・決済・リフォーム等のスケジュールや計画等、解りやすくアレンジ頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度、I様のお住替えのお手伝いを担当させて頂き、ありがとうございました。
購入物件の内覧からリフォーム、お引越しの提案についてだけでなく、ご売却についても良い方向を示せるよう、鋭意努めてまいります。
引き続き、ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年11月2日

他社と比べても素晴らしかった

他社と比べても素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長津田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
お住み替え先がスムーズに見つかり、無事にお引渡しも完了出来まして私も安心いたしました。
お引渡し後もお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年9月9日

親身になった対応は素晴らしいと思います

自分にとって初めての不動産売買でしたが、親身になった対応は素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
お客様のほとんどが初めての不動産売買の方でございますので、少しでも不安を取り除けるようサポートさせていただくことを意識しております。
今後また何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年8月4日

会社に対する信用は完全になくなりました

まず最初に、担当者の方の誠心誠意や懸命さには好感を抱いている、という事を書いておきます。
ただミスが多く、一つ一つは小さくてすぐ解決するような事でも、積み重なっていく内に信用が無くなっていきます。
特に、お金に関する説明不足が多く見受けられました。
・リフォームの金額を決める際に、ローン会社より●●●万円で承認が出たという事で、ギリギリ●●●万円を下回る金額でリフォーム会社より見積もりを出していただきました。
ローンの本審査をする時に、ローン会社より「●●万円単位でしか融資できないので●●●万円になります」と伝えられ、差額分を実費で用意することとなりました。
リフォームの見積もりは担当者の方を含めてメールでやり取りしていたので、そこで一言あっても良いのではないかと思った。
・ローンの手数料についても一切説明がなく、ローン本契約後の引き渡し説明の時に、初めてローン会社から言われました。
そちらで用意していただいた支払一覧には手数料が含まれてなく、危うく支払い出来ないところでしたし、ローン会社も黙っていたら今頃大変でした。
・支払いの説明について上記が抜けていたことで、急遽予定より●●万円以上用意することとなりました。
用意できなかったらどうするつもりだったのでしょうか?
申し訳ないですが、今回の取引で会社に対する信用は完全になくなりましたので、今後お世話になることは無いと思います。
エアコン撤去の件まで書くと長くなってしまうため、省略しておきます。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、十分なご説明が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
Y様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

S様
S様 2023年8月3日

痒い所に手が届くような対応をしてくださりました

担当者については、いつも笑顔で明るく接して不安感を払拭してくださりました。
細かな所にも気を配り、注意力も怠りませんでした。
若いのでフットワークも軽く、痒い所に手が届くような対応をしてくださりました。
常に先を見通して行動をしてくださいました。
濃やかに相手に寄り添って対応して頂き、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は青葉台センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方へのお住み替えという事で、良いタイミングで良い買主様とのをご縁があった事は、S様の協力があってこそだと感じております。
また何かお手伝い出来ることがあればお気軽にお声かけ頂ければ幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年7月28日

信頼し相談・依頼することができました

東急リバブル及び担当者を信頼し、相談・依頼することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまで無事に終えられましたのは、お忙しい中、迅速にお手続きにご協力下さったK様のおかげです。
一方で、お引越し前後で度々不具合や不手際があり大変申し訳ございません。
引き続き、ご要望、ご質問など、なんなりとお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

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