Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月19日

連絡や案内が適切で丁寧だった

連絡や案内が適切で丁寧だった。
細かい質問なども、喜んで対応してくださった。
こちらからの連絡がしやすかった。
担当者さんに対応していただき、良かったと思う。
また次も何かあれば相談したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご購入につきまして、O様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年1月23日

限られた時間でベストな結果を得られた

こちらにもう少し時間的な余裕があれば、いろいろご相談できたと思う。
限られた時間でベストな結果を得られたと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
今回はご自宅のご売却が絡むお買換えだったため、お引越しの日程などタイトなスケジュールではございましたが、Y様の迅速なご対応のお陰でお取引を成立させることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2022年8月12日

気持ちの良い取引ができました

途中トラブルになりそうなこともありましたが、担当者の方に誠実に対応していただき、気持ちの良い取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
土地をご購入して、ハウスメーカーで新築を建てられるという事で、より戸建てのイメージがしやすいようにご案内をさせて頂きました。
途中ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
土地のお取引が終わってしまい直接私が登場する機会はなかなかございませんが、これから先も私がI様の担当となります。
何かありましたら、なんでもお手伝いいたしますので、お声かけいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2021年3月29日

担当外の事を相談させていただいても、快くご対応

担当外の事を相談させていただいても、快くご対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用頂きありがとうございました。
ご購入とご売却のご相談からでしたが、お気に入り頂いた住宅にお引越し頂く事が出来、私も嬉しく思います。 
いつでも、ご質問やご不安な点がございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後も宜しくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年3月10日

担当の方のお蔭で終始気持ち良く進めることができた

こちらが尋ねたことには、何事も丁寧かつ迅速に対応して下さり、大変助かりました。
初めての不動産取引でしたが、担当の方のお蔭で終始気持ち良く進めることができたと思います。
気に入った家を購入することができて、家族全員とてもハッピーです。
どうもありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
N様には、お仕事や子育てがお忙しい中、ご契約後のお手続きを度々ご協力いただけたことで、スムーズなお手続きが可能となりました。重ねてお礼申し上げます。
また、短期間でのご成約となりましたが、ご夫婦を始めご両親やご子息等、ご家族皆様が非常に仲が良く、ご意見が常に一致した上でお住まい探しをされていたことがこの度のご縁に繋がったと思います。
売主様には、素敵なご家族にお譲りできて本当に良かったと、大変喜んでいただけました。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

H様
H様 2019年9月2日

スピーディに全てに対してわかりやすく応えて頂いた

何しろ早く住み替えがしたいという要望に対し、スピーディに全てに対してわかりやすく応えていただき、大変満足しています。
できるならば、物件売却も引き続き同じ担当者さんにお願いしたいのですが、地域が離れており叶わず、残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
なるべく早めのお住み替えをご希望されておりましたので、早さを意識して行動させて頂きました。H様にも満足頂けたようで私も嬉しく思います。またH様にも大変お忙しい中、書類を揃えて頂いたり、銀行手続き等、ご協力頂き有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年6月13日

物件の案内も丁寧にして頂き、感謝です

相談事から親身にご対応頂き、また、物件の案内も丁寧にして頂き、感謝です。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
N様のご購入のお手伝いができ嬉しく思っております。
N様とは、多くの物件をご案内させていただき、私も楽しくご紹介をすることができました。
N様のお言葉を励みにこれからもより良いサービスをご提供させていただきます。
ぜひ、今後の新生活をお楽しみくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2019年2月28日

今回も総じて親身にご対応頂きました

前回、不動産を売却する際に、親身に対応して下さったので、今回も、最寄の店舗ではありませんでしたが、家探しをお願いしました。
今回も親切に対応して頂き、些細な質問や疑問にも答えて頂き、話しがしやすかったのはとても良かったです。
一方で、物件探しは当方がネットで探したのみで、ご担当者から紹介された物件はありませんでした。
この点は担当者が悪いということではないのですが、不動産屋さんだからこそ持っている情報もあると思っていたので、やや不満でした。
また、準備資金の全体を把握する為に、資金計画表の作成も当方からお願いして出して頂いたのですが、依頼しなくても作成してもらいたかったです。
今回も総じて親身にご対応頂きました。
大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
またご指摘の件については、100%のご期待に応えられず申し訳ございません。
ただ総合的に、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。今回がS様と3回目のお取引になり、これからも長いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
今後もご不明なところがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2018年2月27日

何も不安や不満に思うことがありませんでした

初めの電話対応から引き渡しの日まで、何も不安や不満に思うことがありませんでした。
家族みんな、担当者さんを信頼して、楽しく家探しをすることができて感謝しております。
担当者さんは若い方ですが、良い意味で、仕事に自信を持っているのが伝わってきて、安心できました。
はじめは自分たちが家を本当に購入できるのか心配もありましたが(予算やローンのことについて無知だった為)、買わせようとする営業トークなどはなく、気に入る物件を見つけられるまで快くたくさんの案内をして下さり、きちんと物件の良い面良くない面をアドバイスして頂けました。
購入を決めてからは、必要な手続きをスピーディにして頂けたので、計画的に準備をすすめられました。
毎回子連れでの来店でしたが、キッズスペースのある席に案内して頂いたり、飲み物を子どもにも頂け、居心地よく打ち合わせができました。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、素敵なコメントを頂戴しまして、本当にありがとうございます。
K様の担当としてご所有不動産のご購入のお手伝いをできたこと、私も嬉しく感じております。
ご主人様のお仕事がお忙しいということもあり、奥様に何度もご連絡、ご来店頂くことになりお手数お掛けし大変申し訳ございませんでした。
そんな中、お忙しくもある中でいつも丁寧に対応して下さり、大変助かりました。
お打ち合せの時間を頂けたこととても感謝しております。
今回のお取引ではK様と私の出会い、売主様と様々な出会いがありましたが皆さん良い方たちで大変感謝しております。
K様ご夫婦のお人柄が今回のお取引の成功を呼び寄せてくれたのではないかと思っております。
また何かお手伝いできることがございましたら精一杯頑張りますので、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
本当にありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2018年1月12日

概ね御社のブランド力に感謝しております

a.リバブル様のネームバリューにて対銀行、対建築メーカーにある程度メリットを享受させてもらった感じはあります。
b.建築メーカーとの土壌関係の話はもう少し関与していただきたかった。
(後から残骸品除却費発生の可能性の話が出て来た。)
c.銀行借入についても、結果的に想定していなかった自己資産が必要になり、バタバタしてしまった。
自己資産不用な横浜銀行を推してほしかった。
概ね御社のブランド力に感謝しております。
点数が低いのは(特に取引の流れを通しての満足度)b、cが突然かつインパクト大きかったことによる反動ですので、実際は各評価+1点はある項目多々あります。
長津田店及び担当者様への低評価でない点、お願いいたします。
今後ともフォローを期待しております。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

温かいお言葉誠にありがとうございます。
至らない点がございましたこと誠に申し訳ありませんでした。
いつになっても日々反省の毎日でございます。
反面、今回のご購入によりT様の夢が大きく現実に近づいたこと、とても嬉しく思います。
お近くですので今後とも引続きよろしくお願い致します。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる