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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月31日

理想的な物件に出会えた

土曜日の朝に初めて電話で問合せをして、その約2時間後に内見、さらに翌日も二日連続で内見に案内してくださいました。
その後も確かな知識と経験に基づく説明やご提案に、最初から最後まで安心して取引をすることができました。
理想的な物件に出会えたことはもちろんですが、何より人生で一番の大きな買い物をするにあたり、対応が担当者さんで本当によかったと、夫婦共々話しております。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルのご利用をいただき誠にありがとうございました。
奥様が数多くの購入希望物件を見学、他社営業担当のご案内も受けておられる中、お褒めのお言葉を頂戴できます事、営業担当としてこれほど嬉しいことはございません。
無事、お引渡まで終えられましたのは、多大なるご協力をいただきましたI様のおかげですので、こちらから御礼申し上げます。
今後とも不動産の事でお困りごと等がございましたら、お気軽に担当までご連絡いただければ幸いです。
間もなくご入居とお伺いしておりますが、ご家族皆様で新居生活をお楽しみ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2024年7月22日

最後の方の対応で非常に満足しています

担当の方が2度代わりましたが、最後の方の対応で非常に満足しています。
リバブル様全体の対応なのでしょうが、やはり人なんだと実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき、非常に嬉しく思っております。
今後とも、社員一同お客様にご満足いただけますように日々精進してまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月28日

全てにおいて即返答をいただける

対応が早く、全てにおいて即返答をいただけるので助かりました。
物件見学の際も、こちらの意思を汲み取りスムーズなやり取りができ、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、新居のご購入誠におめでとうございます。
これまで複数件ご覧になった中でも、特にお気に召した物件が見つかり、私自身も非常に嬉しく思っております。
今後も、不動産のことでお困りごとがあればお気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

G様
G様 2024年4月27日

こちらが言いにくいことをうまく伝えてくれました

売り主様に対し、こちらが言いにくいことをうまく伝えてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は良いご縁に巡り合えまして私もうれしく思っております。
今後も不動産のお困り事がございましたらお気軽にご連絡頂戴できますと幸いです。

M様
M様 2024年4月2日

大きな問題ではないが不備があった

対応に大きな問題ではないが、不備があった。
ただ、全般的には80点くらい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は新しいお住まいのご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々ありましたが、ご希望に近いお住まいが見つかり大変うれしく思います。
また何かお力になれることがございましたらお申しつけください。

A様
A様 2024年3月9日

気遣いがいつも感じられてとてもありがたかった

担当者さんの気配りが素晴らしかったです。
連絡可能な時間帯が勤務後の18時以降でしたが、諸物件の紹介の時から売買に至るまで、帰宅した頃の夜の時間帯や昼休みなどを見計らっての電話連絡やメール連絡でまめにいただきました。
こちらからの問合せ等への対応が素早く、また誠実に対応いただきました。
こちらの状況を想定しての気遣いがいつも感じられて、とてもありがたかったです。
業務経験が浅いようですが、これほどのきめ細やかなお仕事ぶり。
研修、先輩方の育て方等も良かったのだろうと思いますが、それを経験や人柄で昇華してご自身のやり方や持ち味になさっていると感じました。
言葉遣いや接客態度も文句なしで、こちらに寄り添ってる姿勢に安心して相談することができました。
不動産売買する知り合いがいたら、担当者さんをイチオシします!
決して安くない買い物ですので、担当者さんの態度如何で迷ったり躊躇することもあるだろうと思っていましたが、今回購入に至るまで一貫して気持ちよく事を運んでいただきました。
信頼できる、いい担当者さんに巡り合えたと感じています。
担当者さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、中央林間センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご両親の大切なお住まいご購入を、微力ながらお手伝いでき、またこのようなお褒めのお言葉をいただけたこと大変光栄でございます。
A様は、最初の物件のご提案からお引き渡しまで自ら担当することができた初めてのお客様でございました。
お取引が完了しA様から感謝のお言葉をいただけた時、強い達成感を感じ、これからももっと頑張りたいと前向きな気持ちになることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今回のみならずこれからもお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月3日

お客様ファーストの対応は良かった

レスポンスが早く、お客様ファーストの対応は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも大変お世話になっております。
この度は無事、新居へのお引越しおめでとうございました。
今後はご自宅の決済、お引渡しまでしっかりと務めさせていただきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月8日

内見にも何度もお付き合い頂き非常に助かりました

沢山物件も紹介頂き、こちらの内見にも何度もお付き合い頂き、非常に助かりました。
最初にリバブルさんにお伺いしてそのままお世話になったため、他社比較はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
N様のお住まい探しを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、たくさんの物件をご見学いただいたり、何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
S様
S様 2023年12月27日

対応にとても疑問を感じました

売主方とのやり取りにおいて、担当者の対応にとても疑問を感じました。
こちら側にも誠実な対応をしていただけると期待しましたが、結局は仲介手数料を第一に考えていると残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただいたのにも関わらず、ご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後ご不満に思われないように改善していきたいと思います。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月23日

感謝しかありません

私のわがままに対応してくれた担当者には、感謝しかありません。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
1年以上のお付き合いとなりましたが、無事にお引越し日を迎えられたこと私も嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困りごとがあれば何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

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