売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
また利用したいと思うレベルで満足している
全般として大変満足で、また利用したいと思うレベルで満足している。
あえて一点述べると、家の引渡しから当方の引越し日までの時間が短く、リフォームできないのではとヒヤヒヤした。
結果的には問題なくできたので良かったが、もう少しリフォーム業者さんを早く紹介いただければ心配が減ったと思う。
センターからの返答
この度は、当社で中古一戸建てのご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
売主様との関係性もよく、円満にお取引が完結できましたことを喜ばしく思っております。
リフォームの手配に関しましては想像以上に期間がかかってしまい、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
今後はより注意深く進めていければと思います。
お引越しも終わられ、翌年の申告手続きなどは残っておりますので、今後ともお気軽にご相談いただければと思っております。
引き続きよろしくお願い致します。
悪かった点などひとつもないです
悪かった点など、ひとつもないです。
もし、知人等から今回と同じような相談がありましたら即、東急リバブルの担当者様を紹介したいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買の件でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
Y様とお取引が出来た事大変うれしく思います。
是非、知人等のご紹介も、ご協力できたらと存じます。宜しくお願いいたします。
対応がとても良かったです
対応がとても良かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
あまり経験のない不動産購入に関し、微力ながらお手伝いすることができ、私も大変光栄でございます。
当初のご訪問時にお話しさせていただいてから、契約・決済の完了まで非常に短い期間でお取引が完了できたのも、S様のご協力あってのものでございました。
無事に新たな生活に移られたとのこと、私も非常に嬉しく思います。
またご相談ごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
大変スムーズな住居購入となりました
大変スムーズな住居購入となりました。
丁寧なご対応、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社で不動産購入手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
売主様のご都合もあり、お引渡しの日時に制約がかかってしまいましたが、S様の迅速・丁寧なご対応のおかげもあり、最終残代金決済までとてもスムーズに進めることができたと思います。
ありがとうございました。
税務手続きなども一部残っておりますので、引き続きサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
丁寧にフォローして頂いて感謝しております
今回、売主様の都合でだいぶ時間はかかってしまいましたが、最後まで丁寧にフォローして頂いて感謝しております。
センターからの返答
この度は当社で不動産購入をいただきまして誠にありがとうございました。
売主様の売却事情・売却方法などが非常に特殊であったこともありますが、S様にもとても協力的にご対応いただけたこともありまして、無事お取引完了まで進めることができました。
大変ありがとうございました。
リフォーム・税務手続きなど一部残っている部分がございますが、引き続きよろしくお願い致します。
スムーズかつストレスを感じる事が全くなかった
〇営業スタイルに押しつけがましいところがなく、フラットに接する姿勢が良かった。
疑問点についても、確り確認のうえ回答していた点に好感がもてた。
〇購入後(引渡し後)に発覚した瑕疵についても、建設業者との調整に迅速に対応頂いた。
〇ローン等の計算・シミュレーション等について、当方の様々な質問に対して、計算過程も含め明確に回答頂いた。
〇現地見学の際、子供とも適切な距離感で接していた。
〇購入の判断に迷う際、他の人に購入される可能性を示唆しつつも、急かしたり煽るようなことがなく、信頼性が高まった。
おかげでおちついて検討することができた。
〇メールによる照会について、確認に時間を要する事項に関しても途中経過や進捗状況の報告があったため、全体としてやりとりがスムーズかつストレスを感じる事が全くなかった。
センターからの返答
この度は、一生に幾度とない不動産のご購入を私にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご判断のうえで必要なお住いの比較検討、資金計画などを経て、新しい門出に携われたことは、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後の不具合についてもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
施工業者様と連携のうえご対応させていただきます。
気軽に不明点を相談できた
LINEでやり取りすることができて、気軽に不明点を相談できたこと、また情報共有の観点からも円滑で安心感がありました。
センターからの返答
この度は弊社にてご契約を頂き、誠にありがとうございました。
また、お客様アンケートにご回答を頂き、誠にありがとうございます。
LINEでのやり取りにより安心感があったとのこと良かったです。
今後ともお客様にご安心をいただけるよう、スピーディーな対応に努めてまいります。
今後とも弊社ににてお役に立てることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申しあげます。
丁寧な対応をありがとうございました
丁寧な対応をありがとうございました。
契約当日に準備するモノの最終確認を、慎重にわかりやすくしてほしかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルでご新居のご契約をして頂きまして誠にありがとうございます。
契約前のご確認の際は、至らない点があり大変申し訳ございません。
今後はより一層、丁寧な接客を心掛けて参ります。
また何かご相談等ございましたら、どんな些細なことでもご気軽にお申し付けくださいませ。
送迎・付き添い頂き助かりました
引き渡し当日に、銀行まで送迎・付き添い頂き、助かりました。
まだお若いので、これから経験を積まれることで、もっともっと素晴らしい販売員になられるものと期待しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
至らない点もあったかと思いますが、M様にとってご満足のいく取引になっていたら幸いでございます。
お困りのこと等がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
担当者としての思いを聞かせて頂いたのが良かった
今回はリバブルさんが売主の物件でしたが、販売にあたってのフルリフォームにおける間取り設定への、担当者としての思いを聞かせて頂いたのが一番良かったところです。
センターからの返答
この度は弊社所有物件をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、M様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。