Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月10日

品性がある営業マンだと思います

他社の大手の不動産会社と比較して、全般的に品性がある営業マンだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度は、お取引をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
また、何か不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月2日

紹介業者が多種多様で流石大手企業だと思いました

他社と比較して紹介業者が多種多様で、流石大手企業だと思いました。
引越し後のアフターフォローもしっかりしていて、安心して任せられます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご一緒に複数物件ご内覧し、最終的に1番初めにご内覧をいただいた物件でお決めいただくことができ、不動産とのご縁を感じるお取引となりました。
また何か、お困りごと等ございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月2日

満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています

会社としての信頼感は高く、担当者の対応も非常に品質が高いです。
今回は特殊事情で購入条件が厳しかった事もあってか、当初の候補物件探しは、基本的に自身でネットで当たりをつけてご担当者へ照会し内見手配をして頂くという流れでした。
物件自体のご紹介を多く受けた印象はありませんが、昨今では新規物件の早期紹介でもなければ物件情報自体はどこで探してもそれ程大差ないのかな、と思っています。
一方で、内見手配とご案内は丁寧にじっくりとお付き合いいただきました。
また購入時における価格交渉については、こちらのニーズに沿った非常に戦略的なアプローチをアドバイスいただき、満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています。
やはり満足感に差が出てくるのは、この最後の決定時において事情を鑑みてどこまで寄り添っていただけるか、でしょうか。
また物件の売買の機会があれば最初にお声がけさせていただくつもりですので、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のスムーズなご対応のおかげて、無事にお取引を完了させることが出来ました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月22日

早期に連絡体制を整えてくれたのがよかった

LINEで小さな確認内容も都度クイックに連絡が取れるよう、早期に連絡体制を整えてくれたのがよかった。
一回のやり取りで終わる物販ではなく、大きな買い物で確認したいことも大小色々あるため。
また、こちらは素人でわかっていないことも多い中で不都合を伝えることがあっても、基本姿勢は常にこちらに寄り添う形の対応で話していて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
LINEでのやりとりをすることで細かく連絡を取り合うことができたとのお声、誠にありがとうございます。
Y様がおっしゃるように、LINEですと些細なことでも連絡をしやすいということで、他のお客様からもご好評をいただいております。
お土地の取引は終了しましたが、建物が完成しY様が新生活を開始するまでお力添えできればと考えてますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月5日

担当者は大変誠実で感じも良くて感謝しています

担当者は大変誠実で感じも良くて感謝しています。
担当者への不満や不安はありませんでしたが、そんな中でも上長の方などは要所だけでももう少し出て来ていただいた方が、会社としての誠実さが見られてもっと良かったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入誠におめでとうございます。
長期にわたり物件探しのお手伝いをさせていただきましたが、最終的にO様が求めていた物件に巡り合えたことを私も大変嬉しく思います。
今後もお近くですので、何かお困りごとやご質問、ご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月30日

細かなところにまで気を遣っていただいた

とても細かなところにまで気を遣っていただいたと思っております。
しかし不動産取引においては、担当者さんくらい気を配っていただく方が良いのだろうと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
高低差のある敷地のため、様々なことを解決しながらご検討を重ねていただき、最後にはご希望に近いご条件でお取引ができたことを大変うれしく思います。
今後も建物建築のことや、その他不動産のご購入に関わることなど、お気づきのことがございましたらお気軽にお声がけくださいますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年10月29日

親子2代でお世話になっています

購入前の物件紹介、購入手続きの説明等、不動産に全く知識がなかった私達に親身になって説明して頂いたので、安心して購入できました。
また、契約後の変更手続き、リフォームにも対応して頂き、非常に助かりました。
親子2代でお世話になっています。
不動産購入は何回もある話ではありませんが、機会があればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様から「安心して購入できました」のお言葉を頂けて、本当にうれしい気持ちでいっぱいになりました。
是非、今後とも末永いご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月18日

親切で優しい対応に感謝しております

親切で優しい対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お気に召して頂いた物件へのお住み替えのお手伝いができ嬉しく思います。
今後も何か不動産のお困り事がございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月31日

すべてにおいて大変親切にご対応いただいた

ご担当者様には、すべてにおいて大変親切にご対応いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マイホームのご購入誠におめでとうございます。
初めてのご購入でご不安も多くあったことと存じますが、いつも必要書類の準備など迅速に行っていただき、おかげさまで円滑なお取引をすることができました。誠にありがとうございました。
ご購入されたマイホームで、幸せなお時間を多く過ごされることを心よりお祈りしております。

お客様評価

4
O様
O様 2022年4月4日

先回りで迅速に調査・対応してもらい助かりました

リフォーム・防カビ、引っ越し時の搬入経路などといったこちらの懸念に、先回りで迅速に調査・対応してもらい、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社から不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご見学時やお話を進められていく中で、確認が必要な事項については防カビの件など、私だけでは分からない内容も多かったので専門業者様に都度確認をさせていただきました。
今後もお困りごとなどございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる