売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一番熱心に対応して頂きました
今回は大変お世話になりました。
他不動産会社ともコミュニケーション取っていましたが、一番熱心に対応して頂きました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
一緒にマンションを見て回りましたが、気に入って頂けるお部屋を紹介出来てよかったです。
また、併せてアンケートには素敵なコメントまで頂き、大変嬉しく感じております。
些細な事でも構いませんので、なにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
直ぐにお伺いさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
物件の初見時から心のこもった対応を戴き、感謝
物件の初見時から心のこもった対応を戴き、感謝しております。
当方の望むスケジュール調整、不測の事態への対応も充分であり、非常にスムーズに進行出来たと思っております。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご購入のお手続きの為、関西から東京まで何度もお越し頂きました事、大変感謝いたします。
今後も不動産の売買をされる際は、H様のお手伝いが出来ればと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後何か不動産の頼み事はリバブル様におねがい
住まい探しの際は、悪い条件が重なってるにも関わらず親身に物件探して頂き、おかげ様で現在落ち着いた生活をしております。
大変なお仕事、そしてやりがいのあるお仕事なんだーと思いました。
今後何か不動産の頼み事はリバブル様におねがいしようと思ってます。
センターからの返答
お住替えのご相談を頂いた際に、たくさんのお話を伺った結果、W様にとってあまり環境の変わらないところでのお住替えが一番いいのではないかと私も感じました。
今後も、お困りなことやご不安なことなど、何かございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
人生を救って下さって本当にありがとうございました
2012年に浦和の担当者Aさんの印象がとても良く本当に人生助けられた事を覚えていて、物件の買い、自分のマンションの売却ともに東急さんにしようと最初から決めていました。
ちょうど5年経った今年、自身の健康、仕事の都合、子供の年齢、そして住宅ローンの支払い他ローンの支払いの難しさから、手離したくない住まいを断腸の思いで売却し買い替えで給与激減の為生活資金作り、ローンの返済など借金を先送りにすると言う、正直後ろ向きな不動産の買い替えでした。
元は、自身が1年半前に救急車で運ばれ即入院する事から色々破たんして行ったのですが、このまま子供が幼いのにつぶれるわけには行かず、色々な選択肢から選んだ苦肉の、でも確実な救済策と思い担当の担当者Bさんにはさまざまお願いしてきました。
前回の担当者Aさんの時も、貴社以外まともにとりあってくれず、現金が底を尽きかけてきた時に助けていただいたのと同様、担当者Bさんにも何とかして破算する前に相手方への無理難題も通して、何でも代理で動いてくれて、急しい中かけつけてくれてと、久しく人から励まされたり、優しくされた事が無く、いい年したオッサンが何度も泣きくずれてしまいました。
所詮は金と信用でダメならどうにもならないと自暴自棄になっていた自分を助けてくれた担当者Bさんには感謝しかありません。
人生を救って下さって本当にありがとうございました。
礼を尽くしても尽くしきれません。
思い出して泣きながら書いています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
再度当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お住替えとのことで、ご売却からご購入までお手伝いさせて頂きましたが、不動産取引は本当にご縁とタイミングだなと思いました。
前回担当の浦和センターAは、昔の同僚で私もよく知る担当者でしたし、お客様ご所有不動産は、以前別件でご売却をお手伝いさせて頂いたこともあり、何かとご縁を感じました。
当初より、前回担当者の評判をお伺いしておりましたので、この度も、期待を超えるサービスをご提供できるよう、精一杯お手伝いさせて頂きました。
結果、このような心温まるコメントを頂戴でき、非常にうれしく思います。
今後も、お困りごとがございましたらお気軽にお声掛けください。よろしくお願いいたします。