Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月24日

要望に対しても終始丁寧に対応いただきました

とても気さくな担当者で、気軽に相談ができたのがよかったです。
こちらの要望に対しても終始丁寧に対応いただきましたので、不安な点も全て解決できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
K様とは、最初のご来店から色々とお話しをお聞かせ頂きまして、何とかお力になりたいと思っていたことを今でも覚えております。
お打合せ・ご契約・ご決済・お引越し等々のイベントが多く、ご心労も多かったと思います。
少しでもご負担・ご不安を解消できたらと思っておりましたので、お力になれてうれしく思います。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

3
W様
W様 2023年3月18日

締結前と締結後で応答速度が違う

締結前と締結後で応答速度が違う。
不在時に電話をした際に、伝言等が伝わっていない気がする。

東急リバブル

センターからの返答

お客様の接客中やご案内中など、連絡の応対ができず、大変申し訳ございませんでした。
不在時の伝言はもちろんですが、連絡できる目安の時間などお伝えできるよう、社内で共有して改善に努めて参ります。

S様
S様 2022年10月16日

わかりやすい説明をしていただきました

対応において、非常に親身かつわかりやすい説明をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはマンションの御購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
住宅ローンの審査が無事に通るかということや、御所有なさっているバイクをどうなさるか等、色々と御心配を頂いていた内容がありましたが、結果として無事に御引渡しを受けて頂くことができ、「ご担当者様でなければ、こういった結果にはなりませんでした。」と仰って下さった際には本当に感無量でございました。
今後とも何かございましたら遠慮なく御連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2022年7月2日

歩み寄り、話を聞く耳をお持ちの方でした

担当者さんは頭脳明晰で、老人の私に歩み寄り、話を聞く耳をお持ちの方でしたね。
大変ありがたいです。
この先もご縁が有れば、是非お願いします。
同じ日に、他社Z社で他物件の現地案内を受けましたが、さっぱりドジな担当さんだった為です。
担当者さんの優秀ぶりに出会い、その日に決定に至りました。
物件と担当とどっちも大切ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に関しまして、弊社のお任せいただき誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までN様の御協力もありスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
この度のお取引に関しましては無事完了でございますが、今後ご不明点がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月24日

いろいろとご配慮いただきました

担当者さんにいろいろとご配慮いただきました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は購入をお任せ頂きましてありがとうございました。
スムーズにお取引できましたのもK様のおかげと感謝しております。

S様
S様 2021年12月24日

担当者さんはとても優秀な方でさすが!!!

担当者さんはとても優秀な方で、さすが!!!
私は、長年の生活でこの町が好きになってきて、今回こちらのマンション購入をすることを決めました。
人生初の不動産売買、人生初の住宅ローン契約、ともて不安に感じましたが、御社の担当のおかげで無事に取引きが完了しました。
・見学の物件について、細かく説明してくれた。
・住宅ローンの申請も親切にフォローしてくれた。
・契約当日、しっかり説明してくれた。
・鍵の引き渡しもスムーズに完了した。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後、不動産取引の機会があれば、またお世話になりたいと思います。
・改善点(必須ではありません)
すべてのやり取りはメールと電話で行いましたが、もし担当者に社用のLINEがあれば、やり取りももっとしやすいのではないかと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
最初にお会いさせていただいてから短い期間でのお付き合いでしたが、より早くご満足いただけた物件をご紹介することができ、とても嬉しく思っております。
今後も投資用などの物件についてなどお手伝いできればと思っておりますので、何かご相談等ございましたら、是非とも何なりとお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2021年8月3日

親身かつ、迅速に対応していただきました

親身かつ、迅速に対応していただきました。
安心感を持つことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご新居へのお引越し、おめでとうございます。書類の対応やメール応対などいつも迅速で助かりました。ありがとうございました。

M様
M様 2021年6月2日

”やっつけ感”見え見えでした

担当者Aさんはフットワークも良く、こちらの要望もきちんと聞いていただき、物件さがしも楽しく出来ました。
しかし、契約した直後に異動があり、他の担当者に変更となりました。
変更後の担当者Bは、約束を守らない、約束の時間を守らないと社会人としてあたり前のことが出来ない方で、本当にがっかりしました。
リフォーム会社の方にも迷惑をかけてしまうような事でしたので、担当者Aさんにグチを聞いてもらったところ、すぐに営業所に連絡をしてくれて、引き渡しまで気持ちを切り替え気持ち良く出来ました。
担当者Bは契約が終わった後での担当者交替で、”やっつけ感”見え見えでした。
今回は担当者Aさんが営業所に連絡していただいたお陰で、営業所長がフォローしてくださったため無事に引き渡しまで完了しましたが、連絡していただかなければ不満しかなかったと思います。
お取り引きの際に、担当者に対するクレームや相談窓口を事前に教えていただけると安心できるのではないかと思いました。
それとこのアンケートも、オンラインでも出来るようになると便利になると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。M様と一緒に物件の内覧に回れたり、リフォームのお打合せをできたりと、非常に充実した時間を過ごすことができました。ただ、私の異動に伴う担当者の変更でM様にご迷惑をおかけしてしまった点につきまして誠に申し訳ございませんでした。M様からご指摘いただいた内容は社内で共有させていただき、今後はこのような対応が無いようにどの営業マンが担当になった際も、お客様にご満足いただけるよう精進してまいります。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年4月20日

丁寧な対応をしていただけてよかったです

丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
また、電話やメールでの質問に対しても、丁寧な対応をしていただけてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

ご新居のご購入、おめでとうございます。
もう新しい生活は慣れましたでしょうか。
Y様ご家族が心穏やかに末永くお健やかにお過ごしになられますよう、心よりお祈りしております。

S様
S様 2020年2月3日

丁寧に対応して頂きありがたかったです

一番最初の店に行く為のアポイントを電話で取った時、電話を受けたスタッフの方は私が何を求めているのか汲みとってくれ、来店後は担当の方にポイントを抑えた物件を提示して頂き、スムーズに内見でき助かりました。
リバブルの前にも不動産めぐりをしていて、マンション購入に嫌気がしていたので、鶴見センターのスタッフの方と担当の方には感謝しています。
契約日時を前もって決めていたのですが、私の仕事の都合上来店できなくなり、リバブルさんの休みの日に契約となってしまい色々な方に迷惑をかけ心苦しく思いましたが、丁寧に対応して頂きありがたかったです。
全ての契約が終わり担当者さんと別れる時握手をしたのが今でも心に残り、リバブルを見かけると担当者さんを思い出します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
短い時間でしたが、S様のご希望に合う物件をご紹介することができ、非常にうれしく思っております。
また何かございましたらご相談お待ちしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる