売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
工事後の検査が不十分ではないかと感じます
今回の東急リバブル様フルリフォーム物件という事に対してコメントさせて頂きますと、設備等の工事後の検査が不十分ではないかと感じます。
具体的にはトイレ換気扇スイッチの配線不良、台所付近での床鳴き、インターネットの接続確認など入居前迄に解決して頂きたかった点、今後の改善を期待したいと思います。
インターネットの接続確認については、今回はインターネットサービス会社のコールセンターの対応不備が大きな原因でしたが、開通迄に2回の訪問確認含め長い時間を要しました。
センターからの返答
この度は、2度目の東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にローンの承認が下り、お引渡しを終えることができたことは嬉しく思いますが、駐車場の件を始め、ご指摘頂きました施工の面等で、大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
弊社売主フルリフォーム済みの物件で、ご期待を損ねるような結果になってしまったことは、社内に共有させて頂き、今後の改善に生かしていく所存でございます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
和やかな雰囲気で取引を進めることができました
担当者さんには物件の内見から購入まで、常に迅速で丁寧な対応をして頂きました。
また、売り主様との関係も取り持って頂き、価格交渉などの難しい場面でも終始和やかな雰囲気で、取引を進めることができました。
またすぐに不動産の売買を行う予定はありませんが、次回も同じ担当者さんにお願いしたいと考えています。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
T様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
売主様もとても良い方で、T様にぜひ住んでいただきたいと当初内見時からおっしゃっておりました。
T様にも様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。