Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年1月13日

物件の詳細な図面等準備していただきました

見学時に、周辺地図や物件の詳細な図面等準備していただきました。
管理人さんともお話し出来て、購入に対する不安が少なくなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
遠方にお住いの中、新幹線に乗り物件のご見学及びご契約手続きにご対応頂きましてありがとうございました。
日帰りでの限られたお時間にご対応頂きましてありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

N様
N様 2023年12月11日

感じの良さをもっている担当者だった

一生懸命さが伝わる、感じの良さをもっている担当者だったと思いますが、詰めが甘いところはこれから先修正して、良い営業マンに成長していってくださることを願っています。
LINEだけの対応ではだめです。
ミスがあった場合は、即座に電話をいれるべきです。

東急リバブル

センターからの返答

N様この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。
今後はご指導いただきました点を改善し努めて参ります。
今後何かのご縁でN様とお取引する際に成長した姿を見せられるよう営業して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年10月9日

各種サービスがあってとても助かりました

東急リバブルには、買主が困りそうな事柄に対する各種サービスがあって、とても助かりました。
ある意味豊富過ぎる物件情報も、よく整理されていて良かったです。
他社は利用しなかったので比較は出来ませんが、会社の対応としてはとても満足しています。
担当の方は、とてもすばらしい対応をしてくれました。
複雑な手続きや専門用語のわからない所を丁寧にわかりやすく教えてくれたり、親身になって相談に乗ってくれたり、フットワークも軽く、忙しい中でまるで家族の一員の様に対応してくれました。
連絡手段なども、相手の立場に立ってメールや電話を使い分けて頂きました。
きめ細かい気遣いに感謝してます。
まだ引越しは終えてませんが、現時点で悪かった点はありません。
今後の対応も同様に続けて頂ける事を期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は大変うれしいコメントを頂きましてありがとうございます。
一営業として涙がでそうなほどうれしい限りです。
今後のご期待を込めたコメントと捉え、ご期待を裏切らないよう邁進致します。
また現自宅のご売却も進行中ですのでしっかりサポートさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月3日

真摯に対応してもらいました

最初は、複雑な事情について理解不十分だったところもあったかと思いますが、状況を理解していただいてからは真摯に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当者が代わったことや売主様とのやり取りの中で、M様にご不安を与えてしまっているとの思いがありましたため、私に出来る事を一生懸命に努めた次第でございます。
M様に多大なご配慮をいただいたからこそ、ご契約・お引渡しに至ったものと思っております。
感謝してもし切れません。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもご相談くださいませ。

O様
O様 2023年6月19日

良い点のみでなく、悪い点も説明して下さった

設備の共用部、専有部の区別についての質問などに丁寧にご回答して下さり、不明点がすっきりしました。
物件について、良い点のみでなく、悪い点も説明して下さり、安心して契約をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は迅速なお手続きを頂きまして本当にありがとうございました。
契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたがご尽力頂きまして本当にありがとうございました。
ご自宅も弊社と近くなりましたので、困った事あればすぐにお伺いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年6月18日

その時々の説明が丁寧で良かったと感じました

こちらの要望への担当の方のご対応が早く、またその時々の説明が丁寧で良かったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度はご親族の不動産売買をお手伝いいただく形でご協力いただき、誠に有難うございました。
K様ご夫妻が代理人として諸手続きを準備していただたいたおかげで、最終のご決済・新居のリフォーム・旧宅荷物撤去の撤去・お引っ越しの完了まで、とてもスムーズに進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
またなにかご入用の際は是非お気軽にご相談いただけれれば幸いでございます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年2月21日

気持ち良く取り引きさせてもらい感謝しております

とても親切丁寧で優しい対応をして頂き、気持ち良く取り引きさせてもらい、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄でございます。
Y様のご新居の完成を私も心待ちにしております。
今後も何かお手伝いできることがございましたらいつでもお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年2月12日

親身になって対応していただきました

親切で親身になって対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご返信誠に有難うございます。
この度は御遠方にお住まいながらのお手続きが多く、オンラインでのご説明等もさせて頂きました。
煩雑な手続きにもご丁寧にご対応頂けたお陰で、無事ご成約に至ることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
また不動産の事でお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。

I様
I様 2022年12月1日

的確に対応して頂いた

的確に対応して頂いた。
家の事はリバブルさんじゃ無いかもしれませんが、門柱、コンロ、残念です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入とご売却の両方で弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
新居の方で不具合が出てしまい、ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
引き続き、お気軽に私までご相談いただけると幸いでございます。
この度はありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年11月6日

明確かつ敏速な回答をしてくれた

第一印象が素晴らしく良かった。
身なりの清潔感と無駄がない会話と明確かつ、敏速な回答をしてくれたので良かった。
次回もお世話になれれば幸いに思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご購入の件、大変お世話になりました。
親しみやすくご対応いただき、必要書類の準備についても迅速なご対応でスムーズにお取引ができました。
タイミングが良く、条件に近い物件が巡り合うことができ嬉しく思います。
今後も不動産事でご相談がございましたお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

次へ
10 / 45件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる