売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リフォームに関する業者を色々紹介してくれた
担当者について良かった点
・親身になって対応してくれた。
・リフォームに関する業者を色々紹介してくれた。
・将来的な物件の売買に関することもアドバイスしてくれた。
センターからの返答
O様、お忙しい中アンケートのご回答とコメントまで頂きまして大変ありがとうございました。
今後のリフォームのご相談のみではなく、是非今後とも困ったことがあれば私にご相談頂ければと思います。
お付き合いはこれからだと思っておりますので、またお気軽にご連絡お待ちしております。
銀行での手続きも問題なく進みました
とても丁寧に対応して頂き、とても安心できました。
少しわかりにくかったのが、キャッシュレスサービスの流れでした。
しかし、こちらの疑問点を申し上げると、最後にはわかりやすい紙の資料となって、銀行での手続きも問題なく進みました。
ありがとうございました。
今後もご相談できるとのこと、とても心強く感じております。
センターからの返答
T様、この度はお住み替えのお手伝いを頂きまして誠にありがとうございます。
人生にこれだけ大きなイベントはそうそうないものと思います。
緊張と不安をお持ちだったかと存じますが東急リバブルを信じて下さってありがとうございました。
これからも何かございましたらお気軽にお申しつけ下さい。宜しくお願いします。
とても真摯にお付き合い下さった
現地対応や物件紹介など、とても真摯にお付き合い下さった。
又、問い合わせ等の対応も素早く適切であった。
センターからの返答
この度は弊社へお任せ頂きありがとうございました。
ご売却のご相談から、お住み替え先が見つかるまで約1ヵ月弱とスムーズに進み、ご満足いただけるお住まいが見つかりました事、非常に嬉しく思っております。
県をまたいでご案内させていただきましたが、日程調整や遠方へのご移動にご協力をいただきありがとうございました。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
説明は分かりやすく、親身に対応してくれました
担当者さんの説明は分かりやすく、親身に対応してくれました。
ですので、全ての面で信頼して売買契約へと進めたと思います。
そしてまた、時間にとても正確な所も好感が持てました。
センターからの返答
この度は弊社横浜センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
N様と一緒にお取引を進めることが出来、私も大変嬉しく思っております。
至らぬ点もあったかと存じますが、優しく受け止めて下さったこと感謝申し上げます。
もしまた機会がありましたら、ぜひ東急リバブルをご指名頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。
スムーズにお話を進めていただき感謝しております
この度は大変お世話になりました。
全てスムーズにお話を進めていただき感謝しております。
また、機会ありましたら是非お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
担当者として至らぬ部分もあったかと思いますが、お褒めのお言葉をいただけまして大変うれしく思っております。
些細なことでも構いません。お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。