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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年5月30日

問い合わせに対しての返信が早かった

問い合わせに対しての返信が早かった。
物件状態のチェックに差異があった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にてお買換えをしてくださり、誠にありがとうございました。
K様のご尽力のお陰で、スムーズにお取引することができました。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月17日

ご相談にのっていただきありがとうございました

初めてのマンション購入で決断するまで迷ったのですが、色々とご相談にのっていただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。ご遠方から何度もありがとうございました。
ご多用の中、いつも早期にご対応いただきN様のご尽力のおかげで無事お取引できたと存じます。本当に感謝申し上げます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月12日

要望に対して真摯に対応して頂いた

値下げ交渉に応じて頂くなど、こちらの要望に対して真摯に対応して頂いた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきありがとうございました。
不動産の購入は大きな買い物ですので、T様に合った素敵な不動産をお探しすることができて大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
J様
J様 2022年6月4日

予定通りに購入する事ができました

購入まで時間がなくて困り果てていましたが、親身になってご対応いただき、無事に予定通りに購入する事ができました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

J様

この度は、当社にてご購入頂きありがとうございました。
お買換えで時間が少ないこともあり、お仕事中にご対応頂くなど、お忙しい所、ご対応くださりありがとうございます。
J様が無事にお住み替えでき、大変うれしく思います。
今後も、なにかお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年10月5日

結果100点満点の物件選択ができました

今回は中古のマンションを購入しました。
マンション購入は初めてだったので不安もありましたが、担当者さんをはじめ東急リバブルのスタッフの方々が、どんな小さな疑問・質問にも丁寧にご対応下さって、無事引越しまで終えることができました。
今回の購入にあたっては、他社や新築物件も含めて検討してきました。
他社の営業担当の方々と担当者さんで大きく違う点があります。
それは東急リバブルの担当者さんは、内見した物件全てにおいて1件もお勧めしなかった点です。
他社さんは、その物件を売りたいがために押し売り・アピールが強い印象で、冷静な判断があまりできませんでした。
一方、担当者さんは物件のメリットとデメリットも両面でしっかり説明して下さり、過度な営業もなかったことから冷静な判断につながり、結果100点満点の物件選択ができました。
たくさんの不動産を見た中で東急リバブルに決めた理由も、ご担当者様の丁寧かつ親身になった対応があったからです。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございました。
K様のお陰でご契約からご決済までスムーズに至ることができました。
100点満点の物件に出会えたことを私自身も嬉しく思います。
お住まいする上でご質問等がございましたらお気軽にご連絡をいただけたらと思います。
来年になると確定申告がございます。
確定申告の際にもご質問等がございましたら、ご連絡いただけたらと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2021年5月28日

非常にスピーディーに出来、対応も早かった

良い物件をご紹介頂き、物件確定まで非常にスピーディーに出来、対応も早かった。
売主様の関係で、物件確定から入居まで約1年間という長い期間、間が空いた形となったが、その間もこまめに連絡を頂き、契約関係や住宅ローンに関しても問題なく、対応がスムーズに出来ました。
非常に満足のいく対応でした。
是非、知人・友人にも紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から決済・お引き渡しまで1年という長い期間お待ちいただくことになりましたが、その期間中もご協力いただきまして感謝しております。
お取引は完了致しましたが、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月12日

親切に色々と手続きの説明等して頂けた

とても仕事が早くて、引越しが最速でできたと思います。
親切に色々と手続きの説明等して頂けたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびはご縁をいただきありがとうございました。
地域相場のご理解など一緒にいつも前向きにお話しをお聞き頂いた事もあり、不動産選びについても具体性のある中での最も理想的な不動産をお選びいただけたのかと存じます。
いつも快くご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。
今後もまた何かございましたら是非よろしくお願いします。

K様
K様 2021年3月9日

サポートサービスも充実していて好印象でした

以前の自宅売却の際には他社Z社へ仲介をお願いしましたが、振込額を間違えたりと担当者への不信感がありました。
今回の貴社担当者さんは、真摯に些細な事へも対応してくださり、安心して引渡しまで終えることが出来ました。
中古物件の購入は初めてでしたが、サポートサービスも充実していて好印象でした。
契約時に、別室のスタッフの方のおしゃべりが少し気にかかりました。
その他、担当者以外の方も丁寧な対応で良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
また契約時のご指摘、配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、努めさせていただきます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
H様
H様 2018年1月23日

今でも思い出すと悲しい気持ちになります

今は売却も終わりましたが・・・
家を売りに出した時、”大切な家なので頑張らせていただきます”と言ってもらいましたが、売却の話があった時は、3週間で○○○万下げ、”この金額にしないと売れない””価値かない”と言われました。
今でも思い出すと悲しい気持ちになります。
若い方でも、しっかりと考えてくれる方はいると思いましたが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのご用命を頂き、誠にありがとうございました。
ご希望に沿えないご提案があった点につきまして、改めてお詫び申し上げます。
全てのお取引が完了するまで、全力でサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年7月27日

入居後も心配して電話をして下さいました

物件を見学しているうちに、こちらの要望が変わったりしましたが、こちらのニーズに合わせて、親身になって対応して下さりました。
分かりやすく、適確な説明と、迅速で丁寧な対応で非常に気持ち良く物件を購入する事が出来ました。
大変満足しています。
ありがとうございました。
テレビCMの通りでした。
入居後も、一部の補修についてなど、心配して電話をして下さいました。
お忙しいのにこういった丁寧な対応に感銘を受けました。
担当者様、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターをご利用頂きありがとうございました。
希望物件・希望エリア等条件が変動しましたが、気にいった物件をご購入頂く事ができ私も大変嬉しく思います。
これも、無理なスケジュール調整等ご協力頂きましたY様のおかげでございます。
又、お困りの事がございましたらお気軽にお声掛け下さい。

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