売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
積極的で前向きの姿勢がベストです
積極的で前向きの姿勢がベストです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
迅速かつ丁寧な対応だった
迅速かつ丁寧な対応だったので、安心して任せられました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住まい探しのお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
数か月間にわたり、良い物件に出会えてうれしく思います。
ありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
流れなどわかりやすく説明して頂きました
メールはわかりづらいので、結局電話することになる。
こちらから質問するのではなく、もう少しそちら側から要点など細かく教えてほしかった。
スタッフなどとても低姿勢で接しやすかった。
流れなどわかりやすく説明して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
コメントありがとうございます。
またご意見も誠にありがとうございます。
メールでのご説明の補足が足りておらず、失礼いたしました。
今後ご連絡させていただく際はその点に留意しながら丁寧な説明を心掛けてまいります。
ありがとうございます。
またご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度はご契約おめでとうございます。
終始丁寧に対応していただきました
終始丁寧に対応していただきました。
物件購入に関して分からないことばかりでしたが、分かりやすいように説明していただき、スムーズにお取引を行うことができました。
とても満足できるお取引でした。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社仲介をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約いただきましてから、ご決済まで非常にタイトなスケジュールではありましたが、M様のご協力があり、無事お取引を終えることが出来ました。
些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
不安・疑問点を解消でき、とても良かった
問い合わせは主に電話、メールとなったが、迅速にいつも返信頂き、又、気軽に質問できる感じが不安・疑問点を解消でき、とても良かった点です。
センターからの返答
A様、この度はご自宅のご売却及びお住み替え先のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せをさせて頂きながら無事にお引渡しまで完了でき、ご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
とても迅速にわかりやすく気持ちよく対応
初めての中古マンション購入で、全く勝手もわからず、こちらの早く入手したいという希望をお伝えしたところ、とても迅速にわかりやすく気持ちよく対応していただきました。
大変たのもしい担当者さんの、今後の益々のご活躍をお祈りいたします。
センターからの返答
C様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。
今回は、ご契約とお引き渡しを同時に行う形でのお取引でしたが、C様のご協力のお陰でスムーズに行うことが出来ました。
その節は色々とお手数をおかけいたしましたが、ご対応頂きありがとうございました。
また不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いでございます。
この度は本当にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
スムーズに契約することが出来ました
担当者様には大変お世話になりました。
家を探しだしたのが2月頃でしたが、なかなか気にいる物件に巡りあっていなくて、多少時間をおいた期間もありました。
いくつか不動産を巡った中、親切ていねい、そして信頼出来そうな担当者様にて契約したいと、こちらから物件の相談をさせていただきました。
決まってから引渡しまで超スピードでしたが、段取り良くスケジュールを組んでいただき、スムーズに契約することが出来ました。
常に「何かありましたら何でも言って下さい」という姿勢で、安心してまかせることが出来たと思います。
東急リバブルという会社のイメージも大事ですが、社員の対応一つで会社のイメージを良くも悪くもすると思います。
お客様の言うことを何でも聞けば良い訳ではありませんが、1つ1つ誠実に対応していただくことで信用・信頼が生まれると思います。
何かありましたら又よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご自宅のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご返送ありがとうございます。
お探しはじめの時は弊社にて物件をご紹介させていただいておりましたが、なかなかいい物件に巡り合わず、その後期間が開いた際には、正直物件探しを断念してしまったのかな、と思うこともありました。
その後久しぶりにK様からご連絡を頂き、「気に入った物件があったから、あなたを通して買いたい」と仰っていただいたときはとても嬉しかった事を覚えております。本当にありがとうございました。
ご契約手続きは終わりましたが、これでK様との関係が終わるわけではございません。
これからも、ご不安なこと、ご不明なこと、気になること、何かございましたら何でもお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
いろいろな場面で分かりやすく説明していただいた
・希望する物件に対して、私たちのニーズに近い物件をきちんと紹介していただいて満足しています。
・いろいろな場面で分かりやすく説明していただいたと感じています。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
S様のご希望エリアをご案内した時にはまだ未完成の物件でしたが、他のお客様の動きを含めてご相談させて頂き、S様ご夫婦のご検討のスピードなどご協力して頂いた結果、無事にスムーズにお取引出来たと思っております。
こちらこそ素敵なお取引をさせて頂き感謝しております。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
本当にありがとうございました。
気配り、心配りがとても良く、態度も良いと思います
いろいろな面で大変良くして頂きました。
今回リバブルさんにお願いしたのは、担当者さんがたまたま金沢文庫に戻っていらっしたのを耳にしたからです。
前回家を売るにあたり、大変お世話になり親身になって下さったから又、お願いしました。
気配り、心配りがとても良く、態度も良いと思います。
アフターフォローも出きています。
ありがとうございました。
センターからの返答
コメントを頂き、ありがとうございました。
今回で3回目・4回目の取引ですので、スムーズにお買換えが成功出来るようにと思っておりましたので、無事に済んでホッとしております。
今後も何かございましたら、お気軽に声を掛けて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
人の良さをとても感じました
担当者さんの人の良さをとても感じました。
子供が具合い悪い時など、優しくしてもらい思いやりを感じました。
とてもいい人です。
駐車場をもう少しよく調べてほしかった点がすこし残念です。
また次売る時には、お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社金沢文庫センターから、ご自宅をご購入して頂き誠にありがとうございました。
ご購入までの間、住宅ローンのお打合せ等で何度もお時間をお取りして頂きましたこと、感謝しております。
また、一部ご満足頂けなかった点は、今後同じことのないよう細心の注意を払い業務に取り組みたいと思っております。
次回お会いする際は大きくなったお子様にお会いできることを楽しみにしております。
今後とも弊社をご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。