Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月18日

今後ともよろしくお願いします

また次の機会も含めて、今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

文京区内で投資用物件(賃貸マンション)を保有したいとのお考えから、以前から土地をお探しにされていたとのことでしたが、ご縁が合って、茗荷谷センターを通じて、不動産のご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご決済日を決定して以降、金融機関との金銭消費貸借契約等、お忙しいところ、ご対応頂きました事、大変感謝しております。
今後とも、新たに投資用物件用地のご購入の時期が来た際には、ぜひともご連絡をお待ちしております。
改めましてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月11日

率直にご自分の意見をおっしゃって下さった

物件の良し悪しについて、率直にご自分の意見をおっしゃって下さった。
また、当方の素人質問に対して、すぐに売買に直結しない場合であっても丁寧に答えて頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
初めてお会いた際に、あらゆる情報を細かくご開示頂けたことが、今回のお取引の最大のポイントだったかと思います。
大変ご面倒だったかとはお思いますが、その節は、誠にありがとございました。
これから、まだまだ資産の拡大についての、多角的にお手伝いさせて頂ければと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月16日

誠意のある対応が好印象です

誠意のある対応が好印象です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
土地のお取引とのことで隣地との絡みもある中、ご契約前からお引渡しに至るまで、K様の聡明さに大変助けていただきました。
引き続きご売却のお手伝いもできればと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月1日

都合に合わせて物件を見せていただき助かりました

フルタイムで仕事をしているので、こちらの都合に合わせて物件を見せていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル茗荷谷センターへ不動産購入のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
微力ながらK様のお役に立てたようで、とても嬉しく思います。
お忙しいところ様々なご対応を頂きまして、K様のご協力があったからこそ円滑にお取引が完了できました。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年2月18日

柔軟に対応していただきました

こちらからの要望に対して、柔軟に対応していただきました。
売買以外でも、賃貸担当者との取次をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり、誠にありがとうございます。
昨年別物件の不動産お取引の際にも弊社をご利用いただき、本件が2件目のお取引でございました。
転職されて間もないこと、節税対策として購入したい時期が決まっていたことでスケジュールがタイトでしたが、お忙しい中二人三脚で進めることができ、大変嬉しく思っております。
また不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2020年11月17日

ひき渡しまでスムースにはこぶことが出来満足

物件やローン手続きのことなど、良く調べ対応して頂けました。
提案頂いた内容に比べ、私が調べたものの方がメリットが多い場合があり、取りひきの難しさを感じました。
しかしながら、私が調べたことに対して終始尊重する姿勢で対応頂き、事務作業・連絡等心良く対応して頂けたので、引き渡しまでスムースにはこぶことが出来満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社茗荷谷センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ローンの件などご協力頂きまして、感謝申し上げます。
また、お取引最後までスムーズに進行できましてご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
ご売却の件も含め、最後まで精一杯努めさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年9月16日

今回はご対応いただきありがとうございました

東急リバブルさんの場合、内覧時にそのまま住宅ローンの申し込みを、タブレットを使って複数社に行えるのが非常に良かったです。
また、その申し込みを行うシステムも使いやすく(かつ大部分は担当者に入力していただいて)、入力に時間がかからなかったのもよかったです。
担当の方もとても信頼できる方で、初めての中古マンション購入だったのですが、難なく行うことができました。
今回はご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約おめでとうございます。
ご契約に至るまで、少し時間はかかりましたが、無事にご契約できたことは本当に良かったです。
たくさんのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
今後もお住まいの中で、お困りの事がございましたら、いつでも連絡お待ちしております。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年2月19日

担当者さんの誠実な対応に好感が持てました

お取引当初から、担当者さんの誠実な対応に好感が持てました。
又、リフォームに関しましても、業者さんを御紹介戴き、又そちらの担当者様も最後迄誠実な対応でした。
又機会がございましたら、宜しく御願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

その節は大変お世話になりました。
諸条件の調整等色々とございましたが、売主様との良いご縁に恵まれて担当者としても嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2017年6月9日

あえて2点申し上げさせて下さい

全体を通して、大変親身に、かつスピード感を持って対応して下さり誠にありがとうございました。
難しい極面もあったかと存じますが、ねばり強く交渉など行っていただいたのではないかと考えています。
今後よりよい、リバブルの中のみならず、不動産営業界でメキメキと活躍していっていただきたいと願っています。
その上であえて2点申し上げさせて下さい。
①贈与税の非課税要件の理解、または早い段階での税務相談への誘導をお願いします。
(年をまたいだことで、約○○○万資金が変わってきます)
②契約以後、用事がなくてもTel1本あるとお客さんは安心、嬉しいものだと、その立場になって気付かされました。
それまでスピーディーだった分、ギャップが生じてしまうようです。
お互い気をつけましょう。
また何か機会があれば、(または友人に何かあれば紹介しますので)よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル鶴見センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様から約3年振りにご連絡いただいた際には、私のことを思い出していただいたことを大変嬉しく、また大変懐かしく思いました。
ご結婚されると伺い、新しい生活について目を輝かせてお話になられるN様の姿を見て、何とかお力になりたいと強く思っておりました。
ご案内時にN様とルーフバルコニーに出て感じた風、空気感は強く印象に残っております。
今回のご契約はいろいろなタイミング・ご縁が重なり、良い方向に進めることができたと思っています。
ご指摘いただきました2点につきましては、深く反省し、今後の営業活動に活かして参ります。ご指摘いただき、ありがとうございます。
ご相談・ご要望等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる