売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
契約まで駆け足に感じた
不動産売買という性質上仕方ない事なのかもしれないが、契約まで駆け足に感じた。
また、並行してハウスメーカーに依頼していたので把握はしていたが、斜線制限について担当者からの説明はなかった。
ローンの相談等は実績から安心して任せられる点は良かったと感じる。
物件建築後の火災保険等も相談してみる予定ではある。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。無事にご成約に至れましたこと心より嬉しく思います。
また、ご指摘いただきましたことは今後の課題とし、精進してまいりたいと存じます。
引き続き、不動産において何かお悩み事があれば何なりとお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
丁寧にして頂いております
丁寧にして頂いております。
センターからの返答
S様、この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
S様には、いつもご丁寧にご対応をいただき、スムーズにお取引をすることができました。
感謝しております。
今後もS様のお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
非常に親身になってご対応いただきました
担当者さんには、非常に親身になってご対応いただきました。
とくにローン契約の際に同席していただけたのが心強かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続き等、F様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
いろいろとお世話になり助かりました
前任、後任の担当の方には全然不満はありません。
特に後任の担当者さんには、いろいろとお世話になり助かりました。
最初から後任の方を担当者にしていただくことは不可能だったのでしょうか?
退職が決まっていても退職までに契約が完了するのであれば別ですが、既に退職が決まっている方を担当者にすることはやめた方が良いと思います。
そのことが悪かった点です。
センターからの返答
この度はご購入に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
元担当がご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
途中からの担当ということもあり、不安もありましたが無事にお引渡しができ、嬉しく思います。
引続き、不動産に関すること以外でも、何かございましたらお声がけ下さい。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます
担当者さんに細かい質問をいっぱいしましたが、ていねいに回答していただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、お住い探しのお手伝いに荻窪センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
微力ながら、Y様のお住い探しをお手伝いさせて頂き、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
初めてお会いした日から短期間でご結論、ご契約、お引き渡しと進めて頂き誠にありがとうございました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
無事に満足いく結果になりました
リフォーム会社の手違いで一時はどうなることかと思いましたが、担当者が真剣に対応して下さったお陰で、無事に満足いく結果になりました。
その節はありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めての家さがし、私も一緒に楽しく回ることができました。
最終的には良い部屋に巡り合えて、素敵なリフォームの仕上がりになったので良かったと思います。
お困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
とても親切に対応していただきました
とても親切に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、当社高円寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズにお話を進めることができたのはお仕事のお忙しい中、住宅ローンのお手続きや書類のご準備をしていただいた結果です。
大変感謝しております。
人生の中で不動産を購入するという大きなご決断に微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
素敵な新生活をお送りくださいませ。今後もいつでもご相談等ございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
さらに前進してもらいたいと切に願っています
若々しくはつらつとした接客態度は基本的に気持ちよく、好感がもてた。
一方で、経験のなさからくるであろう、気の遣い方の不十分さやうっかりミスのあった時の謝罪の仕方等が、あまりにあっさりしすぎていて少し不安を覚えるほどだった。
問題は恐らく、そうした自分のウィークポイントをしっかり受けとめ、ミスは二度とくり返すまい、自分でそれを改善していこうという強い自覚をどこまで持てるかということだと思う。
素直さ、正直さやひたむきな(しかし方向性の不明確な)努力のみでは確実で良い成長は望めない。
仕事柄、強く求められる慎重さについて、より尊んでほしいし、ひとつひとつの行動の前にもっとよく考えてもらいたい。
また、自分が誰の立場に立っているのか、自分の言動が相手にどんな思いを持たせるのかもっと想像力を働かせてほしい。
不動産売買に伴う大きな金額への関与が当事者にとりどれだけ重いものか、改めて十分に認識して仕事に取組んでほしい。
好き放題書きましたが、担当者さんには全体としてよくやってもらったと感謝しています。
経験をひとつひとつプラスに転じて、さらに前進してもらいたいと切に願っています。
センターからの返答
この度、不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
私は、K様のお取引に関わることができたことをとても感謝しております。
本来ならば不動産取引のプロとして、K様のお取引をお手伝いしなければならなかったのですが、私の足らない部分を露呈する結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
また貴重なご助言を頂戴し、誠にありがとうございました。
K様より頂きましたコメントを真摯に受け止め、今後成長してまいりたいと思っております。
また、何かお手伝いできる日が来たときには成長した姿をお見せできるよう日々精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。