売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の対応に非常に満足しております
求めていたものが誠実さだったので、その点、担当者の対応に非常に満足しております。
またこういった機会があれば、今回担当していただいた方に相談しようと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
T様にぴったりの素敵な不動産をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでお困りごとやご相談事項がございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。
直ぐに車を手配して連れて行ってくれた
伺った時に複数の物件を紹介してくれた点。
そのまま内覧に行きたいと伝えると、直ぐに車を手配して連れて行ってくれた点。
銀行と何度も打ち合わせをして、決算当日がスムーズに進むように準備してくれた点。
分からない事はきちんと裏付けを取ってから、時間を空けずに回答してくれた点。
購入後も、きちんとフォローしてくれている点。
他社との比較は、適切な物件紹介をしてくれた点。
ある会社は、「条件に合う物件はなかなかない」で終わりになりました。
センターからの返答
この度は当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
M様のご要望を伺った際に、一番最初に頭に思い浮かんだ物件が、今回ご購入頂いたマンションでした。
お取引までにご迷惑をおかけしてしまう場面もございましたが、このようなご意見を頂き、無事にお取引が完了出来た事、お喜び頂けた事に大変嬉しく思っております。
お取引は一区切りを迎えましたが、これからもお困りごとがございましたら、お気兼ねなくお申し付け下さい。
M様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お店の個室にペンとメモ紙があると助かるな
担当者さんは、購入するにあたり不安がないように先回りして資料や準備をしておいてくださり、終始安心して購入することができました。
また、こちらの要望や質問、リフォームプランの相談などについても、迅速かつ細やかにご対応していただけました。
本当にありがとうございました。
次の機会がありましたら、リバブルで、担当者さんでお願いしたいですし、親族や知人にも紹介させていただきます。
一つご提案なのですが、お店の個室にペンとメモ紙があると助かるな、というシーンが何度かありましたのでお伝えしておきます。
センターからの返答
この度は東急リバブル荻窪センターをご利用頂き、ありがとうございました。
また、ご満足頂き、お褒めのお言葉を頂戴した事、営業担当として嬉しい限りでございます。
ペンとメモ用紙のご用意の件、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
営業所内で共有させて頂き、ご用意させて頂きます。
今後も、不動産の事でお困りの事があれば、是非お気軽にお声掛けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご担当者様には大変感謝しております
不動産取引についてはもちろんのこと、エリアや建築についての知識も豊富で、大変満足のいく取引となりました。
ご担当者様には大変感謝しております。
センターからの返答
この度は当センターにてご購入をいただき誠にありがとうございました。
築年数は経過している建物でしたが、リフォームをして住んでいただけるということで
売主様も大変、喜んでいただいたことが印象的です。リフォームが完了しましたら、ご挨拶にお伺いしたいと思います。
引続き、不動産に関すること以外でも何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。よろしくお願いいたします。
担当者さんが対応してくれて良かったです
担当者さんが対応してくれて良かったです。
センターからの返答
K様、この度はありがとうございました。
時間の制約がある中での物件探しでした。
一旦、買替中止という事になりましたが、親御様を含めた話し合いをおこなっていただき、前に進めるということになりました。
エリアを大きく変えず、今よりも広い住まいという厳しい条件の中、無事見つけることが出来ました。
これもお二人の強い思い、ご協力があってこそです。
売却の方もお任せいただいておりますので、素敵な買主様を見つけ、大切に住まわれてきた住まいをつなぎ合わせたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者さんには本当にお世話になりました
担当者さんには本当にお世話になりました。
担当者さんでなかったら、今回の物件購入には至らなかったと思います。
きめ細かくご連絡を入れていただき、とても助かりました。
心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は新宿センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
C様に色々とご協力頂きましたおかげで今回のお取引を進めることが出来ました。
お住いのご購入をお手伝いが出来ましたことを大変光栄に思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
末長いお付き合い頂けるよう、何卒よろしくお願い致します。
お世話になりました
お世話になりました。
不動産会社はどこでもそうですが、書類等を数多く揃えて、手続きの不備がないよう準備を致します。
その全てを時間をかけて説明することで、長い時間が経過することを当然として考えておられますが、買主にとっては、必要以上の緊張状態の継続に疲れを感じます。
標準と当該物件との比較表とでの説明に換える等で、時間短縮と理解度アップが計かれると思います。
基本的に重要なことは売買代金の受け渡しと各種の精算ですので、そのことにしっかりとした段取りと流れを理解出来れば、契約日と受け渡し日の時間は、効率の良いものになります。
分厚いファイルも持ち帰る時には大変な荷物になりますので、持ち帰りに代わる方式もご検討頂ければ、幸甚に存じます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をいただき厚くお礼申し上げます。
大切な不動産の事、トラブルにならない為年々資料や手続きが増えてしまっているのは事実です。
不動産はどれも「一点物」なので中々簡略化する事が出来ず、ご指摘いただいた事は私共も常日頃感じているところでございます。
いただいたご意見をもとに、今後お取引に臨むお客様方にはより分かりやすく、より安心して、よりスムーズにお取引をいただけるよう取り組んで参ります。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
メリット、デメリットをきちんとおしえていただけた
この度、担当者様に大変お世話になりました。
生まれて間もない赤ちゃんを連れての内見は不安なことばかりでしたが、毎回、車で送迎をしていただき、大変ありがたかったです。
また、店舗に伺った際には、キッズルームがあり、おムツ替えなど休憩に使わせていただきました。
担当者様に、子育てに必要となる観点で物件をご案内いただけたことは、大変心づよかったです。
新居での生活が始まり2週間が経過しましたが、フラットな床や、ベビーカーがスムーズに入るサービスルームがとても気入っています。
また、物件をただ売りこむのではなく、メリット、デメリットをきちんとおしえていただけたことも、一生の買い物をする者にとってはありがたかったです。
今回購入した物件が今後手ぜまになる場合は、再度同じ方にご担当いただければと思います。
雑文で大変申し訳ございませんが、お礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お客様にとって大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
あわせて、新居について気に入っていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
N様は私と年代・家族構成が近く、勝手ながら親近感がわいており、どうしても気に入っていただけるお住まいを見つけたいと思っておりました。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
短い時間の中でスムーズにお取引を進めていただけた
短い時間の中でスムーズにお取引を進めていただけたので助かりました。
対応も若々しく気持ちが良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引が無事に終わりましたのも、K様がその場その場でのご決断を早期にしていただいたのと、私の説明にもご理解を示していただき、二人三脚で進めることができたからこそでございます。
ご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。