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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2021年5月25日

クリーニングの仕上がりが非常に悪かった

引渡時に設備のみ(水回り)クリーニングを行って頂けるとのことで、あえて私の方でクリーニング業者を手配していなかったが、クリーニングの仕上がりが非常に悪かった。
・キッチン
換気扇は油汚れが残っている。
収納扉に長年の汚れや収納中底板も汚れていた。
排水口がカビカビ。
・浴室
排水口がカビカビ。
・洗面台
収納扉や中の棚の汚れがあった。
・トイレ
リモコンが汚れていた。
結果これらは私自身がそうじしました。
清掃業者に指導して頂きたい。
可能であれば再度クリーニングして頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産をご購入頂きまして有難うございました。
I様にご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた点を改善し、お客様にご満足いただけるよう精一杯努めます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年10月13日

気持ちよく選定、購入ができましたこと感謝

以前、一度御対応いただきましたが、その時は当方の都合でマンション購入を中断しました。
当時の親切で誠実な対応を記憶していたので、再度今回もお願いすることにしました。
気持ちよく選定、購入ができましたこと感謝しています。
おかげさまで、気に入った新居で快適に暮らしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じて、不動産の購入をして頂き、誠にありがとうございました。
当初お会いさせて頂きました際は、お役に立つことが出来ませんでしたが、再度、お声がけを頂きました事、大変嬉しく思います。
貴重なお褒めのお言葉を頂戴しましたが、現状に満足する事なく、更なる向上を目指して日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
また、何かございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2020年7月20日

購入の決断を早くすることができた

コロナ禍における緊急事態宣言が出されている中での取引で、相当な制限があったこと、また、ローン借入先の金融機関もテレワークのため、審査が通常より長くかかったこともあり、決済まで相当な時間を要した。
そのような中でも担当の方からはメールでの調整や、郵送での書類交換案を積極的にしてもらったことで、早期の決済が実現できた。
こちらからの情報提供の依頼(物件の管理状況や周辺土地の状況など)に対しても迅速に対応してもらったため、購入の決断を早くすることができた。
今後も、良い物件情報があれば提供願いたく、お願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブル銀座センターをご利用いただきましてありがとうございました。
自信をもってオススメ出来る不動産をS様にご購入頂けた事を、大変、嬉しく思います。
また、緊急事態宣言下でありながらも、S様にはローンのお申込やご決済へ向けてのお手続に関しまして、迅速にご対応頂きました事を感謝申し上げます。
引き続き、お取引に関する事やその他どのような些細なことでも、ご質問、ご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2017年9月5日

最後までおつきあいいただき感謝

全体を通して、はっきりと事実を説明してくれた点、こちらの要望をストレートに売主に伝えてくれた点は良かったと思います。
あえて欠点を言うなら、靴下は穴が開いてないものをはく等、みだしなみに気をつかったらより良いです(私は気にしませんが)。
他社の担当者と違い最後までおつきあいいただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、価格等の条件面でもご要望が叶い、私も嬉しく思います。
身だしなみに関しても不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
今後ともこれを教訓に日々精進して参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2017年8月17日

顧客目線だと思います

・押し付けられている感じがなかったので、安心・信頼感がありました。
・柔軟な対応をしてくださいました。
・顧客目線だと思います。
・店舗の立地上難しいとは思いますが、専用の駐車場があると便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブル㈱月島センターをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
わたしを頼ってくださり、本当にうれしく思います。お嬢様が人見知りすることもなく、懐いてくださり毎回の打合せが楽しみで仕方ありませんでした。また、子育ての先輩としてのアドバイスもいただき、わたしが勉強させていただいてばかりの打合せでしたね。本当にありがとうございました。
ご指摘くださいました「お客様専用駐車場」につきましては、みなさまが安心してお越しいただけるよう、今後の宿題とさせていただければと思います。
日々思いますが、人も不動産も「縁」だと思います。今後も「縁」を大事にし、一生のお付き合いが出来れば幸いです。このたびは誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2017年6月29日

言葉も分かり易く、何度も教えて頂きました

今回の担当者さんには本当にお世話になりました。
今回で売却は2度目、購入は3度目でした。
前回の売却が長期間かかり大変だったのもあり、正直気が重かったのですが、担当者さんの熱心な販売活動のおかげで、1ヶ月もかからず、価格交渉もなく、売れることが出来ました。
購入も私自身の名義での購入は初めてで、予算も少なく条件もわがままな物でしたが、前向きな姿勢で取組でくれました。
初め、他社の扱う物件ととても悩んでいた時も担当者さんの利益にならない事まで一緒に考え、行動していただきました。
常に、先回りし、的確に動いてくれました。
又、不動産の事だけでなく、いろいろな話で楽しくリラックスした状況で、契約や決済時の時を終える事が出来ました。
分かりにくい不動産の流れや言葉も分かり易く、何度も教えて頂きました。
引っ越して1週間が経ち、不具合が発生した時も時間外問わず、早急に対応していただき、感謝しています。
母娘の2人暮らしで不安なこともたくさんありますが、困った時に頼りになる人が出来たと思っています。
(勝手ですが・・・)
今後も末長くお世話になれればいいなと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご担当させて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入のお手伝いに最後まで携わることができて、光栄でした。
私自身、K様とのお会いする度に笑顔になり、元気にさせて頂いておりました。
身に余るお褒めのお言葉頂戴致しまして、ありがとうございました。
頂いたお言葉を胸に、今後出会うお客様にも最高のサービスを提供出来るよう、精進してまいります。
お困りの際は、いつでもご連絡ください。
私で宜しければ、いつでもご対応させて頂きます。
今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
重ね重ねになりますが、この度は誠にありがとうございました。

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