売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安もすぐに解消できました
分からないことに親身になって相談に乗っていただき、またレスポンスも早く、不安もすぐに解消できました。
契約における必要書類や期日の説明も丁寧にしていただき、余裕を持って計画的に準備することができました。
総合的に大変満足しております。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
次のステップについてご説明させていただくと、すぐにご対応いただけたので、大変助かりました。
ご案内の時も複数物件を見ていただき、私自身もお客様の気持ちになって一緒に探すことが出来たので良く思い出に残っています。
今でもご連絡すると「快適に過ごしています」と言うお言葉を聞けて嬉しく思っています。
担当者に背中を押してもらって買う事が出来た
常に迅速、丁寧に対応してもらって良かったです。
自分達の希望に近い物件でしたが、やはり大きな買い物なので躊躇していた所、担当者に背中を押してもらって買う事が出来たと思います。
あまり消極的な対応だったらいつまでも買わなかったかもしれない、と思うと感謝しています。
センターからの返答
この度は、東陽町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の人生にとって大きな買い物のお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りの際には、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
心配りして頂き内見の際は大変助かりました
初対面から非常に好印象でした。
悪かった点は特段ありません。
妻や子供に対しても心配りして頂き、内見の際は大変助かりました。
他社と異なり特に押し売りすることはない一方で、ポイントとなる点はきちんと客観的に伝えて頂き、安心して購入まで至ることができました。
LINEでのやり取りも非常に迅速かつ丁寧で、円滑に決済まで至ることができました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
契約期間中には、住宅ローンの本審査等で何度も連絡させていただきましたが、いつも快く、素早く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しに結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
東急リバブルの担当者さんにお願いしたいです
人の一生において、そう何度も売買はないものですが、もしそんな機会ができた時には、東急リバブルの担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
T様、この度はお住み替えの重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
日程の調整から、リフォームの打ち合わせなどタイトなスケジュールの中ではございましたが、多岐に渡るご協力があり、無事に決済を迎えることができました。
新生活が楽しみですね。
またお力になれる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どんな要望でも親身に対応頂いた
どんな要望でも親身に対応頂き、不安なく購入することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力にも感謝申し上げます。
いただいたお言葉を糧に今後も精進して参ります。
もしお困り事がありました際には、遠慮なくご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
よく動いてくれて助かりました
担当さんがよく動いてくれて助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切な事業用地のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
よく動いてくれて助かったとのお言葉、大変嬉しく思います。
契約期間中には何度もお電話でご報告させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しまで完了することができました。
もしもまたお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ぜひ同じご担当者の方にお世話になりたい
今回はマンションを購入させていただきました。
以前もお世話になったご担当者の方にお願いし、熱心に対応していただき、新生活がとても楽しみです。
他にもお願いしたい不動産もあるため、ぜひ同じご担当者の方にお世話になりたいと考えております。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にて再びお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
そしてまた再びご用命頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後もまた別の不動産のご相談を頂けるとのことで、とても楽しみにしております。
次回ご相談頂けた際にもお役に立てますよう、さらに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
親切に対応いただき感謝しています
丁寧、親切に対応いただき、感謝しています。
センターからの返答
この度はご購入のお手続きを通じ、大変お世話になりました。
お嬢様からのご紹介ということで、無事にご満足を頂ける形で終えることができ、大変嬉しく思います。
引き続き、ご売却の決済・引渡しもしっかりと対応させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
解らない事も親身になって教えてくれた
解らない事も親身になって教えてくれたりと、本当によくしていもらいました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引を頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケ—トにご協力頂きありがとうございました。
今回やむを得ない事情でのお引越しという事で、いろいろとご苦労をされたかと思いますが、たまたまお住いのお近くでご希望の物件が見つかって良かったです。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度はありがとうございました。
何もしない人です
他社との比較です。
実際に訪問内見までしたのは貴社を除き4社です。
他社の営業はガツガツした人、こちらの意見を伺う人などタイプは色々ですが、いずれも物件のセールスポイントや立地の説明など事前準備をして臨まれます。
しかも、デメリットもしっかり説明してくれました。
貴社担当は何もしない人です。
デメリットについては決して言いません。
例えば、ハザードマップに触れたのは重要事項説明のときに「資料入れておきます」と言ったのみです。
物件の説明も、「意外と日当たりいいですね」と感想だけです。
貴社の他の担当にはお会いしなかったのでわかりません。
センターからの返答
この度、I様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後取り組んで参ります。
お引渡後もお力になれますようなことがございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。