売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今後の改善を希望する
二回目で安心感があった一方、決済資金につき追加の確認を要したことについては、今後の改善を希望する。
センターからの返答
今回も不動産ご購入に際して、お声がけ頂き、誠にありがとうございました。
前回はお嬢様お住み替え先用、今回はご自宅用してのお取引をお手伝い出来ましたこと大変嬉しく思います。
最終残代金支払い時の第三者機関の金銭確認にはこの事項について、共有させて頂き、注意を払って参りたいと思います。
また、何かご相談事等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
要望にも適切に対応頂き満足しています
丁寧に対応して頂きました。
相談も気軽にしやすい雰囲気で、こちらの要望にも適切に対応頂き満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
K様のご協力もあり、リフォーム変更の件もご希望通りになり私自身も嬉しかったです。
今後とも、不動産関係でお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
担当者様には感謝の気持ちで一杯です
売主の方と担当者の方との強い信頼関係があり、それが今回も成約に結びついたものと思っております。
従って、今回の担当者様には感謝の気持ちで一杯です。
機会があればまた担当して頂きたいと強く感じる次第です。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入の申込みが重複した案件でしたが、結果的にご満足頂けるお住まい探しのサポートができ、私も嬉しく思っております。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
大変丁寧な対応に感謝しております
大変丁寧な対応に感謝しております。
また機会がありましたら、その節はどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度はお取引頂き誠にありがとうございました。2度目のご購入も弊社にご依頼を頂き大変嬉しく思います。
また不動産のことでお手伝いできることがありましたらお声かけ頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
大変満足しております
この度はスムーズなお取引ありがとうございます。
大変満足しております。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
マイホームご購入をお任せくださり、誠にありがとうございました。
解体途中からリノベーション完了まで定期的にご一緒に室内を確認させていただきましたので、担当する私も安心してお取引できました。
U様にとって最良の不動産をご紹介できたと思っております。
ご所有不動産に限らず、不動産に関するご相談はいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
一生懸命な姿勢がそれを補っていると思います
説明時、緻密さが少し足りない部分がありました。
一生懸命な姿勢がそれを補っていると思います。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入で当社をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
貴重なお言葉をいただきまして誠に有難う御座います。
F様はスピーディーなお取引でございましたので、短い間ではございましたが多くのことを学ばせていただきました。有難う御座います。
今後の営業活動の糧となりました。引き続き精進して参ります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
もう少しサポート頂けましたら、完璧の手配でした
入居時の手続(インフラ)について、もう少しサポート頂けましたら、完璧の手配でした。
入居に向けて進めてますが、ガス・電気などが未だ出来ていない。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引完了後のガス、電気の手続き方法につきましてサポートができておらず、大変申し訳ございませんでした。
電力、ガスの自由化に伴い、お客様にお手続きをお任せをしてしまっている現状ではございますが、ご指摘頂きました内容を踏まえ今後改善して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ご担当の方の誠実なご対応のおかげと感謝いたします
このたびは、マンションの売却と購入を同時に行ったのですが、結果として大変スムーズにすべてが進みました。
特に、売却の方はいつ売れるかいくらで売れるか、と心配が大きかったのですが、担当者様がていねいに対応して下さいまして、無事、希望の価格で、すぐに売ることができました。
これも、東急リバブルさんのネームバリュー、ご担当の方の誠実なご対応のおかげと感謝いたします。
このたびはありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
今回の購入と売却についてポイントになる部分でY様のご協力もあり無事に良いお住替えができたと思っております。今後も不動産に関することだけではなくお困りごとがございましたら何なりとご相談ください。宜しくお願い申し上げます。
統合した顧客サービスをお願いしたい
売買・賃貸共貴社に多く依頼しているので、統合した顧客サービスをお願いしたい。
担当エリアや担当者毎に、自分が認知されてないと感じる。
センターからの返答
Y様、この度は。赤坂センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
複数回ご利用頂いているにもかかわらず、サービスが行き届いていない点があった事、お詫び申し上げます。
Y様からの貴重なアドバイスを今後の顧客サービスに生かして参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。