売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
顔写真がダイレクトに載っていて自信を感じた
物件案内が2社あり、見に行く時他社Z社とどちらに電話しようかと考えた結果、東急リバブルにしました。
理由は、電話番号に顔写真がダイレクトに載っていて、自信を感じたことです。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、今回お取引をさせていただいた物件については、弊社ホームページだけでなく、他社のホームページにも物件情報が掲載されていたにもかかわらず、弊社をお選びいただきましたこと心より感謝申し上げます。
引き続き、安心してお問合せをしていただけるように、物件情報等の掲載内容の改善を心がけて参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者様のおかげで安心して進めることができました
初めての住宅購入でしたが、ご担当者様のおかげで安心して進めることができました。
迅速なご対応と丁寧な説明に、大変感謝しております。
今後も機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
センターからの返答
M様、この度は素晴らしい不動産をご購入いただき、本当におめでとうございます。
お忙しい時期にもかかわらず、諸手続きにもご協力くださり、M様のご協力無しでは進まないご契約だったと感じております。
今後さらに素敵な新生活を送っていただけることを陰ながら祈っております。
これからも、M様の担当者として、お力になれるよう尽力させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
しっかりと問題解決して下さいました
常に真摯に対応して下さりとても感謝しています。
引き渡し後に通電の問題がありましたが、海外にて対応出来ない私の代わりにしっかりと問題解決して下さいました。
営業としてのコミュニケーション能力も、とても高いと思います。
センターからの返答
W様、この度は不動産のご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご契約からお引き渡しまで綿密にご相談をさせて頂くことで、無事にお取引を完了する事が出来ました。
改めて御礼申し上げます。
引き続き不動産につきまして、何かご相談事項等ございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
タイムリーに対応して頂き助かりました
売却物件があったのでWeb査定をお願いしたのですが、入力したら即時電話が入り、Webの申し込みに対して即時電話は嫌だなと思いました。
その後、送られてきたメールにアクセスしたところ、会員登録のページが複雑で途中でやめてしまいました。
Webからのアクセスに対する一次対応については、見直された方が良いと思います。
今回の担当者については、私が携帯のショートメールを最初に送ったからか、ショートメールで適時対応いただき、タイムリーに対応して頂き助かりました。
センターからの返答
O様、この度はお買い換えのサポートに弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
かなりスピーディな対応の御願いも快く受け入れて頂きご成約に至りました。
査定金額の確認が複雑なシステムとなり、申し訳ございません。
引き続きご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
最後まで好感を持って進められました
簡易な決済システムなど、ストレスの少ない取引ができました。
諸費用も思いの外低く、大手ならではの安心感がありました。
担当の方は、不動産営業にありがちな威圧感や強引さは全くなく、弁えた誠実な対応をいただき、最後まで好感を持って進められました。
センターからの返答
この度は、投資用マンションをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
H様に多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
また、お困りの事、ご相談がございましたら、是非お声掛け下さい。
H様の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
極めて迅速な対応をして頂き非常に感謝しております
担当者さんはレスポンスが早く、取引する際に非常に助かりました。
質問、依頼事項にも極めて迅速な対応をして頂き、非常に感謝しております。
また不動産取引する際は相談させて頂きます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
ご紹介いただいたお客様についてもしっかり対応させていただきますので、今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
安心してお任せすることができました
過去に他社を含めて数回不動産売買を購入した経験があります。
以前に御社担当者様に所有物件の販売を仲介していただいたご縁で、この度は購入の仲介をお願い致しました。
担当者様のご対応は前回同様に、購入前の見学の段階から売主との交渉〜銀行審査〜購入後に至るまで、一貫して誠実で心から信頼できるもので、前回と同様安心してお任せすることができました。
また私たちの予定や希望に沿うよう、迅速かつ臨機応変に対応していただきましたセンター長はじめ、代々木上原センターのチームの皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。
センターからの返答
L様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
前回のお取引に続き、改めて当社をご利用いただき、また、安心してお任せいただいたとのこと、大変嬉しく存じます。
ご契約からご決済までスムーズに行えましたのも、書類のご用意等、L様のご協力があってのことでございます。
コロナ禍で大変な状況が続きますが、今後もL様がお元気でお過ごしいただけますよう、お祈り申し上げます。
また、L様のお役に立てることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
足りないと感じたことは一度もありませんでした
担当いただいた方の優秀さ、仕事の出来は申し分なく、求めたことに対して足りないと感じたことは一度もありませんでした。
会社としての経験値の厚みを感じることもしばしばあり、業界をリードしているというのはこういうことか、と感銘を受けました。
ただ、担当の方の優秀さゆえ、合理的とはいえないクライアントの心の動きに少しキョリを置くことがあるのが少し気になりました。
その「選択肢がベストであること」と「納得感」は全く別物なので、「ベストの選択肢を提示すること」と同時に、「それが最も納得いく選択である」とクライアントに思わせることができたら、完ペキだと思いました。
ますますご活躍される方だと思うので、参考になれば幸いです。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の温かいお言葉に感激致しました。またご指摘いただいた点についても今後の参考にさせていただきます。
お取引は終了致しましたが、これからが本当の意味でお付き合いの始まりであると思っております。
今後、何かお困りごと、ご相談ごとがございましたら、何でも結構ですのでお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました
担当者A様には、徹頭徹尾、丁寧に対応をいただき、誠実さに信頼をもつことができ、購入を決定いたしました。
担当者B様・担当者C様にも笑顔で親近感をもって接していただき、雨がちな日々でしたが、気持よく進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
N様には、ご購入に関するお手続きやご準備等、迅速に対応頂き、無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
造作家具の設置等、お引越しに向けて準備が進んでいる最中かと存じます。
また、私共でお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新型コロナウイルスの影響がまだまだ残る状況が続いております。
お体にはお気をつけて、お過ごしくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、安心して取引
初めての物件購入で不安なことも多くありましたが、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、安心して取引を進めることができました。
どうもありがとうございました。
また何かの機会があれば、是非よろしくお願いします。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
N様はとてもお人柄が良く、お探しのエリアにて物件が出てきてよかったです。
とても人気物件でしたので、是非今後も快適にお過ごし頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。