売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
まめに連絡をいただいた
若くて素敵でまめに連絡をいただき、そのタイミングが絶妙!
このまま経験を積んでスキルアップしてほしい。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お住み替え先の購入希望者が複数おりましたが、ご縁あってお話を進めることができました。
動きが速いマーケットですが、O様のご協力もあり、スピード感のあるお取引ができました。
こちらこそ本当にありがとうございました。
今後、お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
不安を一点一点聞き解決して頂き感謝しております
今回、豊洲センターの担当者さんとお会いでき、本当にラッキーで運が良かったと思います。
マンションが高騰している中、売主さんと価格交渉をしてくれました。
購入に際して、妻の不安・疑問・悩みがないことが一番でした。
妻の疑問・不安を一点一点聞き、解決して頂き感謝しております。
また、日程調整なども妻の希望に100%対応してもらいました。
リフォームも丁寧に対応して頂きました。
特に対象外のコンセントの一部脱落や通気孔等、リフォーム業務さんと交渉し対応してもらい、大変助かりました。
ここは、私は非常に重要な点と感じています。
今後、中古市場が増えると考えると、ここの対応がCS向上に寄与すると思います。
中古マンションの購入で、今回いろいろ守られていたように感じていました。
それは多分、担当者さんの誠実な対応がそう思わせてくれたのではと思っています。
東急リバブルの豊洲センターのこの担当者さんは、私達にとって「誠実な不動産屋」だと思います。
ただ、頑張り過ぎないでください。
家族があっての仕事と思います。
担当者さん、ありがとうございます。
センターからの返答
Ⅰ様のコメント、とても嬉しいです。
はじめてお会いした際、気に入った住まいを購入したいという期待の気持ちと、購入に対する不安をお持ちだと感じましたので、少しでも不安な気持ちがクリアになればとの一心でお手伝いさせていただきました。
購入に関する手続き、リフォームの計画、入居までのスケジュールなど、Ⅰ様のご協力があったからこそ、満足いただけるお住み替えになったのだと思います。
慣れ親しんでいるエリアでのご購入、ご縁を結ぶ手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
Ⅰ様からのご依頼、ご友人様のご紹介、いつでも心よりお待ちしております。
「お客様より考えろ」を実践していただいた
御社のキャッチフレーズ、「お客様より考えろ」を実践していただいた感があります。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引となったのであれば、大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ささっと売却に導いてくれました
担当者さんはとても丁寧でかつレスポンスも早く、なによりささっと売却に導いてくれました。
とても感謝しています。
本当にプロであると感じました。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
希望の期日内にご売却ができたことはK様のご協力あってからこそだと思っております。
また不動産のことでご相談がありましたらお気軽にお申し付けください。
売買以外に関する質問にも丁寧にご回答いただけた
質問に対して、とても親切に分かりやすくお電話やメールでもご説明いただき、とても感謝しております。
ありがとうございました。
物件の売買以外に関する質問にも丁寧にご回答いただけたり、いろいろご配慮いただき、本当に助かりました。
何かありましたら相談させて頂きたいと思っておりますので、今後も宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、当センターに大切な住まい購入のご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
購入に際して、様々な選択肢が出てくる中で、U様の要望を共有いただけたことで、一番良い提案は何かと考えながらお話をさせていただくことができました。
お忙しい中で、たくさんの打合せのお時間をいただきましてありがとうございました。
また、新居としての住まい探しということで、ご縁を結ぶお手伝いができ、とても嬉しかったです。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
U様からのご依頼、ご友人様のご紹介、いつでも心よりお待ちしております。
全体的に良かった
全体的に良かった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご選択頂き、誠にありがとうございます。
よりスムーズなお住替えができますよう、尽力致しました。
何事もなく、無事、お取引まで完了し、安堵致しております。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
とてもわかりやすく親切な対応でした
ローンや手続きに関して、とてもわかりやすく親切な対応でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様のお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
私の至らない点も多々ありましたと存じますが、お取引が無事に行えましたことは嬉しく存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
一生懸命対応してくれた事が安心につながりました
【東急リバブル様】
営業所にお邪魔した際、ご丁寧な接客を頂きありがとうございました。
【担当営業者様】
初回の問い合わせから物件引き渡しまで、とても丁寧かつ迅速な対応を頂き、安心して取引をする事ができました。
これまで沢山の不動産仲介営業マンの方とやり取りをしてきましたが、担当者様のように親身に対応して下さった方はいませんでした。
不動産は高額な買い物であるにも関わらず、情報がオープンではないところもあり、いつも不安が拭えない感覚があったのですが、担当者様はデメリットなどもきちんと教えてくれましたし、何より一生懸命対応してくれた事が安心につながりました。
担当者様は、社歴、社会人歴ともにまだ短いと聞きましたが、その一生懸命さや直向きに顧客と向き合う姿勢は、私自身の仕事を見直すとてもいい機会にもなりました。
担当者様に対応頂けて、本当に良かったです。
これからも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご購入を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
I様の新しいご自宅のご購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
今回契約や、決済までスムーズにお手続きが進んだのは、I様の迅速なご対応があってこそです。
大変お忙しい中、ご協力頂き感謝申しあげます。
また、このような身に余るようなお言葉ありがとうございます。
今後もお手伝いさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します。
全力を尽くしてサポート頂けた
諦めそうになった時に全力を尽くしてサポート頂けた。
担当者の接客スタイルが私たち夫婦にとても合っていた。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご購入を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
H様のご希望条件に合うご自宅を一緒にお探しできたこと、ご購入をお手伝いできたこと大変うれしく思います。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
事前のリマインドが遅いと感じました
<よかった点>
・最初に売買を考えていたときに、いち早く声をかけていただき、具体的なプランを提示いただけた点はとてもよかったです。
・また、売却についてはいろいろとシミュレーションをしていただき、資金計画を立てる上で大変参考になりました。
・豊洲センターの担当者様はとにかくレスが早く、こちらから問い合わせをした際はすぐに対応いただけた点は良かったです。
<悪かった点>
・売買両方をお任せしていたのに、担当者の退職に伴う変更や、それとは別に途中から購入と売却で担当者が代わったのですが、引継ぎがされていない部分があり、いろいろと困惑しました。
・事前のリマインドが遅いと感じました。
こちらが不安になり、「あの件って大丈夫ですか?」と聞いて進む作業があったのが不安でした。
・また、リマインドいただいても情報が足りないことがあり、追加の問い合わせをすることが何回かありました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡をするように致します。
いただいたご指摘を糧に、今後はこのようなことがないよう精進してまいります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。