売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても親身になって対応して貰えました
とても親身になって対応して貰えました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
住宅購入手続きにあたり、頻繁に連絡を取り合えた事もあって、非常にスムーズに進められたと思います。
ご新居へのお住み替えをお手伝いする事ができて、私も嬉しく思います。
また不動産に関する事は何なりとご相談くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
対応も早く安心できました
電話で話した内容は、口頭での確認事項を必ずメールしていただけていたので、とても助かりました。
対応も早く安心できました。
センターからの返答
A様、この度は本当にありがとうございました。
よく言われる言葉ですが、「不動産会社の者にとっては、多くの取引のうちの1件でしかないが、お客様にとっては、一生に一度のお取引である」という言葉があります。
常にその言葉を胸に刻み、お客様にとって、どうしたら私が最良のお手伝いができるか。
それを考えながら、今後も邁進して戴きたく思います。
これから、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
何でも、お気軽にご連絡下さいませ。
それでは、今後とも、宜しくお願い致します。
気持ち良く物件購入が出来ました
担当者さんには大変お世話になりました。
事情があり、あまり時間がない中で諸々を決めていく必要があったのですが、こちらの要望に対してのアンサーも的確で、かつ契約までの段取りにも無駄がなく、安心してお任せすることができました。
契約後のアフターフォローも丁寧に対応いただき、全体を通じて気持ち良く物件購入が出来ました。
物件購入は、人生の中でも大きい買い物のひとつですが、担当いただけて夫婦共々大変満足しております。
今後も物件売買する際は、担当者さんにご相談したいと思っています。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、マンションのご購入で弊社にご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
またこの様なお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
これも、限られた時間の中で、私共からの提案や要望に対しても、迅速かつ柔軟にご対応頂いたN様のおかげだと思っております。
お忙しい中にもかかわらず、ご協力頂き、誠にありがとうございました。
既にご新居での生活が始まっていらっしゃるかと思いますが、どうかお身体にはお気を付けてお過ごし頂ければと思います。
また何かあれば、お気軽にご相談くださいませ。引き続き、よろしくお願い致します。
十分納得した上で契約することができました
質問したことについて親身に対応してくださる担当者でしたので、十分納得した上で契約することができました。
また、引渡後でも細かいフォローがあり、とても良い担当者だと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
様々な質問を承る中で、私自身とても勉強することができました。
今後、再度チャンスをいただけるようであれば、S様のご期待に応えられるように知識やスピード感をもって接していけるよう心掛けてまいります。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
不安なく取引することができました
不動産取引に関する多くの質問をしてしまいましたが、確認した点について、正確に情報提供を頂いたので、不安なく取引することができました。
内見を1件しかしませんでしたが、現在、実際に居住してみて満足しています。
リフォーム等の必要が出てきた際には、再度ご連絡させて頂きます。
今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はマイホームのご購入を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
微力ではございましたがY様にとって初めての不動産のご購入に携わらせていただき、無事にお取引が完了して私も嬉しく思っております。
今後もリフォームやお住まいについてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
何の心配もなくおまかせできました
質問に対して返事が早く的確であり、何の心配もなくおまかせできました。
機会があれば、又担当者さんに対応していただきたいと思います。
センターからの返答
この度はご購入誠におめでとうございます。
お客様のご協力を頂きましてスムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後もご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
とても穏やかで感じが良く、説明もていねい
良かった点
相手側が二転三転する人だったので、しっかりした東急リバブルさんが入って解決できたので良かったです。
担当者さんは、とても穏やかで感じが良く、説明もていねいで信頼できる人だったです。
悪かった点
金額面では少し不満でした。
仲介料も高かったです。
今回はお世話になりまして、誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様より頂いたご意見、ご感想をこれからの営業にいかしていきたいと思います。
T様ご家族皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
事前にわかる部分もあったと思うので、そこが残念
基本的な対応は良かったです。
入居後に浴槽の栓の不具合、水漏れ等があり、事前にわかる部分もあったと思うので、そこが残念です。
購入後、引渡しまでの間で設備等に不具合がないかチェックする体制の整備に期待します。
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お引渡し後にお部屋の不具合が見つかってしまい、多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただきました内容を改善できますよう努めて参ります。
また不動産売買の機会がございましたらお力になれたらと思いますので、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
今後とも私ども東急リバブルを何卒よろしくお願い致します。