売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速な対応満足しています
とても誠意があり、迅速な対応、満足しています。
センターからの返答
F様、この度は、ときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご結婚を機にご購入をされるという大変おめでたいお話だったため、より力を入れて取り組ませていただきました。
無事新居も見つかり、お住み替えができたことを大変うれしく思います。
これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
対応がとてもていねいで説明もわかりやすかった
対応がとてもていねいで説明もわかりやすく、色々良くしてくれたので助かりました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中での打ち合わせや関係書類の取得等、迅速にご対応くださり重ねて御礼申し上げます。
K様の今後のご生活において、お困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
親切で、細かく説明してくださったところが良かった
親切で、細かく説明してくださったところが良かったです。
センターからの返答
K様、この度はご売却からご購入まで茗荷谷センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中で、様々ご協力頂けたからこそでございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
スピーディーで柔軟な対応に感謝しています
スピーディーで柔軟な対応に感謝しています。
センターからの返答
H様、この度はご契約ありがとうございました。
迅速に行えたのもH様のご協力があってこそでございます。
今回の契約を通して改めて、不動産取引はお客様との二人三脚で進めていくもことが大事だと感じることができました。
今後も精進して参ります。
また何かご相談がありましたら宜しくお願いします。
大変お世話になりました
今回マンションの売却と購入を、約2ヶ月という短い期間で終える事ができ、本当にありがとうございました。
担当者さんはわからない事の説明や業者の紹介等も丁寧にして下さり、大変お世話になりました。
又、売買の機会があれば宜しくお願いします。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらT様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
担当者さんに対応してもらえて非常によかったです
家を買う経験は初めてだったので、初歩的な事や細かい点など色々と問い合わせてしまいました。
いずれも丁寧に対応してもらえて、不安な点を1つ1つ解消していくことができました。
担当者さんに対応してもらえて非常によかったです。
レスポンスの早さもよかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
不動産の売買は、初めての方が多いため、ご不安なことも多かったかと思います。
そのような不安が少しでも解消できるよう、レスポンスの速さは心掛けていますので、引き続き迅速な対応を続けてまいります。
新生活でご不安なことがありましたら、またいつでもご連絡くださいませ。
終始安心して購入まで進むことができ感謝しています
この度は、マンションの売却から戸建ての購入まで、最後まで丁寧なご対応をありがとうございました。
今回、購入するにあたって細かい条件がたくさんあり、その条件に見合う物件を探すのに苦労していましたが、その都度こちらの要望をくみとってアドバイスを頂けました。
たくさんの質問にも全て真摯にスピーディーに対応していただけたので、終始安心して購入まで進むことができ感謝しています。
物件を探している最中も、検討している物件がどういった物件なのか、良い所も悪い所もつつみかくさず教えていただき、購入者の立場に寄り添った対応で信頼感をもつことができました。
また、ご担当者様の人柄も穏やかで優しく、打ち合わせの度に子供も喜ぶほどでした。
私たちも何でも相談することができる雰囲気で何度も助けられました。
今回の物件の購入に関して、東急リバブル様にお任せして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました!
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
またご新居へのお引越しおめでとうございます。
お住み替えの仲介に携わることができ、うれしく思います。
いつもこちらのご質問・ご依頼事項に早期に対応頂きまして、本当にありがとうございました。
そのお陰様で、無事にお住み替えが完結できました。
ただ、私の至らないところもあり、A様にご迷惑をおかけしてしまったこともございます。
申し訳ございませんでした。
今後、どのようなご質問を頂いてもご回答することができますよう、日々営業に尽力してまいります。
いつでもご相談くださいませ。引き続き東急リバブルをよろしくお願い致します。