売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんのおかげと感謝しております
まだリフォームが残っていますが、現地でのリフォーム希望も事前に2社呼んでいただき説明できました。
これから見積を入手しますが、ここまでの手続きと流れをスムースに行えたのは、担当者さんのおかげと感謝しております。
センターからの返答
N様、この度はときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォームにつきましても、弊社のパッケージをご利用いただきましてありがとうございます。
今後のご生活が明るく豊かであることを願っております。この度はありがとうございました。
不明点があるか適宜聞いてくれる
ご不明点があるか、適宜聞いてくれるのがよかった。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
微力ながらO様よりお褒めのお言葉を嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
全力を尽くしてもらえました
売却物件と近い場所での購入物件探しと、範囲が狭い中、全力を尽くしてもらえました。
大満足です。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
U様の多大なご協力を頂き、無事に取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
取引自体は完了致しましたが、また私共でお手伝い出来る事がございましたら、是非お声掛け下さいませ。
U様ご家族皆様のご多幸を心より祈念申し上げます。
顧客満足度の口上は伊達ではないと実感しました
いろんなことを尋ねましたが、隣接駐車場には将来的にマンションなどが建てられる可能性も否定は出来ないなど、当方に不利になることも明確に教えてもらい、信頼感が高まりました。
税金控除のことなども、顧問税理士にまで確認して回答いただくなど、費用計画や返済計画を立てる上でも頼りにさせていただきました。
安請け合いや適当な回答は一切なく、私らもこの担当さんが多分大丈夫と思うと言うなら、まぁほぼ間違いないと思っていいよねって考えるようになりました。
コマーシャルの顧客満足度の口上は伊達ではないと実感しました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の不動産ご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
不動産ご購入にあたり、近隣環境やご契約からお引渡しまでの流れ、住宅ローンのお手続きや税金等について色々とご不明点があったことと存じます。
なるべくわかりやすくご説明することを心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
何度も些細な事で連絡をしてしまいました
この度は大変お世話になりました。
初めての物件購入で分からない事、不安な事が多く、その度にご担当者には何度も些細な事で連絡をしてしまいましたが、直ぐにご連絡を頂き、丁寧にご説明をして頂きました。
相談やお願い事も親身に聞いて頂き、おかげ様で安心して物件を購入出来ました。
ご担当者様をはじめ、店舗スタッフの方も丁寧なご対応頂き、信頼と安心を感じる事が出来ました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
不動産の購入というT様にとって人生の大きな岐路に携わることが出来大変嬉しく思います。
引き続き、精進してまいりますので、何かお困りのことがありましたら、今後とも宜しくお願い申し上げます。
これからも活躍される事を願っております
この度は、初めてのマンション購入という事で何も分からない中、質問等にもすぐお返事をいただけたり、契約に向けての説明や流れを分かりやすく対応して下さいました。
契約まで本当にていねいに接していただけたので、安心して進める事ができました。
本当に、ありがとうございました。
これからも活躍される事を願っております。
ていねいかつ笑顔で、話しやすいご担当者様のお人柄のまま、変わる事なく、これからも頑張って下さい。
センターからの返答
この度は、東急リバブル成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお住み替えのお手伝いができました事、大変光栄でございます。
S様とは、お会いするたびにお住み替えのことだけでなく様々なお話ができ、毎回お会いするのが楽しみになっておりました。
不動産のことでご相談や、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
一覧表のように分り易いものが欲しかった
ご担当様には申し訳ないが、自分では最初の手付金時と本契約の流れ、そして必要なお金の流れ等、一覧表のように分り易いものが欲しかった。
当方も娘と私の二人で対応していたのが分りづらい原因であった。
また立て替え払いして頂いた借入金についても、全額で何用なのが、いまだに分っていない状態です。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私の説明不足につき、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は共有者皆様にご理解いただけるよう、精進してまいります。
ありがとうございました。
最後まで安心してお願いすることができました
この度の契約にあたりまして、担当者様をはじめ、成増センタースタッフの皆様にサポートしていただけたこと、家族一同心から感謝しております。
難しい案件にもかかわらず、担当者様には、終始親切かつ丁寧に対応していただき、最後まで安心してお願いすることができました。
今後も何かありましたら、東急リバブルさん、そして同じ担当者様にお世話になりたいと思います。
お花も本当にありがとうございました。
担当者様にご対応いただけて本当によかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
引渡までイレギュラーなこともございましたが、無事問題なく手続きでき私もほっとしております。
ご新居での新生活が始まりますが、何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!
外国人として、日本語まだ下手ですが、担当者さんはまじめにいろいろなことを説明していただいて、本当にありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は住宅ローンのお借入れに際し、色々と制限があった為やや難航しましたが、ご希望通りに無事進行することができましてほっとしております。
リフォームについてもご検討かと思いますので、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
最初から最後までとても良くして頂き、大変満足
ローン審査から引渡しまで、短い期間でしたが迅速に対応して頂きました。
最初から最後までとても良くして頂き、大変満足しています。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引き頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでとても短い期間ではありましたが、銀行のお手続きやご契約時の書類等お忙しい中、迅速にご準備頂きましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。
H様の新しいお家での新生活が素敵な生活となりますよう心より願っております。
また、今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。