売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
基本自力ベースになってしまった点が残念です
真摯に対応はしてくれておりましたが、忙しいためか新しい物件の紹介などはなく、基本自力ベースになってしまった点が残念です。
センターからの返答
この度は不動産のご購入を上野センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
お力添えが足りず大変申し訳ございませんでした。
Y様のご意見は真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
もし、また不動産のことでお困りのことがございましたら、今回の反省を活かし、必ずお力になれるように頑張りますのでお声がけいただけますと幸いです。
仕事のパートナーとして申し分ない人物でした
わかりやすい説明と適度な連絡頻度、困った時の素早く的確なアドバイスなど、仕事のパートナーとして申し分ない人物でした。
センターからの返答
K様、この度はご購入のお取引をお任せいただき有難うございました。
今回はお買い換えとのことで、ご売却のお手続きも並行してのお手続きになりましたが、
ご協力をいただいたおかげでスムーズにお引き渡しまで終えることができました。
また何かお困りごとがございましたら、是非お声掛けくださいませ。
今後とも、末永いご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。
東急リバブルさんで良かったです
他社さんはわかりませんが、東急リバブルさんで良かったです。
次回がありましたら、また是非東急リバブルさん、担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スムーズなご売却が出来たのも、Y様のおかげです。
いろいろとありがとうございます。
何かございましたら、いつでもご相談ください。
宜しくお願い致します。
出来る限り速い対応を実施して頂くことが出来ました
良かった点は、出来る限り速い対応を実施して頂くことが出来ました。
欲を言えば、素人にも解りやすい不動産に関する専門的な知識があると良いと思いました。
頑張って下さい。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のご相談・ご契約いただきましてありがとうございます。
K様にとってこの不動産が良いご資産になることを心よりお祈りしております。
ご指摘頂いた不動産知識面での不足があったことは、課題としてしっかりと受け止めて精進してまいります。
コメント頂きましてありがとうございます。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
非常に素晴らしい営業だと思います
担当者さんは、非常に素晴らしい営業だと思います。
御社にとって、このような人材がいることは財産だと思います。
あまりにも素晴らしい人材だったので、業界は違いますが、私の会社にスカウトしたほどです。
断られましたが・・・。
他社さんも5社ほどお世話になっておりましたが、やってはいけないことだと承知の上、他社さんに紹介を受けた物件を担当者さんにお願いしました。
営業としてのレスポンスの速さ、丁寧さ、どこをとっても素晴らしい方です。
今後も活躍していただくことを心から願っています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴しまして改めて感謝申し上げます。
Y様のお人柄が、私を能動的に動かせたのだと思います。
今後も、Y様から頂戴したお言葉にありますように、迅速に・丁寧に・繊細にお手伝いしていきたいと思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
不安を良くぬぐって頂いたと思います
常に笑顔でご対応下さり、こちらの不安などを和らげていただけました。
名前を良く知っている会社でもあったので、そもそも安心してお任せできたと思います。
入居直後にご担当の方に来て頂く事があったのですが、我々にとって初の来客となり、それがご担当の方で良かったなと思いました(実際に満足して住んでいる姿を見て欲しかったので)。
家を購入するプロセスというのは慣れない事だらけで、終始、不安が見え隠れするような出来事でしたが、ご担当の明るいお人柄に、そういった不安を良くぬぐって頂いたと思います。
センターからの返答
この度は当社にご購入の仲介をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
決済まで諸費用のご説明等、至らぬ点が多く、大変申し訳ございませんでしたが、お住まいにご満足頂けている事をとてもうれしく思います。
今後も不動産売買にかかわること以外であっても、ご不安な点がありましたら、いつでもお気軽にご連絡頂けると幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
本当に貴社にお願いしたことを後悔した
契約までは普通に良かったと思う。
①契約の時は何も言っていなかったが、それから一週間後に連絡があり、退職するので担当者が変わりますと。
ハワイに旅行に行くと伝えていたのに深夜1:00にTELあり。
出られないのでメールで用件を教えて欲しいとメールしたところ、「退職するので担当者が変わります。また改めてご連絡させていただきます。」とメールあり。
しかし、その後何の連絡もないままだった。
新担当者からも連絡なく、こちらから連絡。
②購入物件の管理会社の連絡先を聞いて教えてもらったが、古い連絡先だった。
③貴社の提携ローンを組んだが、売主へ振り込む金額を私がWebで設定した金額よりも、担当者様が私に無断で高い金額に変えていた。
売主へ振り込む金額を書面で連絡をもらっていたので、その通り銀行のWebで設定したが、計算が間違っていたと。
●円ちょっとだが、担当者様から銀行に連絡をしたようで、私が銀行からの最終確認のTELをもらった際、「東急リバブルさんから金額変更と連絡を受けてそちらで進めておりますが、お客様ご存知ないですか?」と聞かれた。
なぜローンを借りる本人が知らないところで金額UPしているのか、腹が立った。
「急ぎだったので」とのことだった。
謝ってはいたが逆ギレぎみで、本当に貴社にお願いしたことを後悔した。
センターからの返答
S様、この度は弊社にて不動産のご購入をいただき、誠にありがとうございました。
お取引につきご不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
今回のお取引に際しS様にも多大なご協力をいただいておきながら、ご説明が不足していたことにより、結果としてS様にとって不満の残る結果となってしまったことは、私の至らない点であったと申し訳なく思っております。
今回のご指摘を胸に、皆様にご満足いただけるお取引ができるよう、今後なお一層努力してまいります。
満足のいく物件を購入することができました
担当者さんのおかげで、満足のいく物件を購入することができました。
ありがとうございます。
Thank you for your assistance.
You have helped us found a Perfect home.
♡Thank you for all your help.
センターからの返答
この度は、上野センターをご利用いただきましてまことに有難うございました。
お住い探しのお手伝いができ、お役にたてて大変光栄でございます。
またお役にたてそうなことがあれば、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。