Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2024年4月27日

対応は丁寧で迅速でした

担当の方はまだ業務経験が浅いようなので、最初は不慣れのところがありましたが、対応は丁寧で迅速でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様の大切な不動産のご購入に携われました事、また、新人で不慣れな部分も多々ございましたが、成約までの間、様々な点で助言アドバイスも頂きまして、改めて感謝申し上げます。
その他、不動産に関することでご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月29日

御社にお願いしてよかった

御社にお願いしてよかったです。
ただ、このアンケートフォームが重いのか少しレスポンスが悪いのが気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
また、アンケートフォームの件について、ご不便をおかけいたしました。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月18日

初動がとてもはやかったのが印象的でした

都心での家賃がもったいないと日々感じていたのと、周りの友人が家を購入し始めたので、私も中古物件で家探しを始めました。
物件が出たら教えて欲しい、というボタンを押したら2-3分でお電話を頂き、その日の夕方には店舗で面会をして・・・と初動がとてもはやかったのが印象的でした。
トータル10件くらい内覧をさせて頂きましたが、中々決まらずモヤモヤしていたところ、「改めてご希望を整理しましょう」と言って頂き、性急に物件を決めさせようとはせず、本当に私がいいなと心ひかれる物件に出会えるよう色々と相談にのって頂けたのが良かったと思います。
合計何回お会いして何時間お話したか分からない程時間を割いて頂き、不安のないように進めて頂けたこと感謝しています。
1つ悪かった点があるとすると、内覧した物件は9割ほど私自身が見つけてきた物件で、営業さんからご提案頂いた物件は「何かピントがズレている・・」と思うことが多かったですかね・・・
もう少し、「あ、こういう物件もあったんだ・・・!」と思えるような紹介があると良かったな・・・とは感じました。
でも総じてリバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
こちらの提案に対して多くのお時間を割いていただき大変感謝しております。
入居後もサポートさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年7月9日

担当者のお人柄の誠実さや穏やかで温厚な印象です

過去何回か不動産売買や賃貸代行業務をお願い致しました。
全体を通して感じるのは、担当者のお人柄の誠実さや穏やかで温厚な印象です。
1つの契約の初めから終了まで何回もお会いした担当者の方々のほぼ全員がその印象でした。
「次回」というのがあるかどうかは判りませんが、あるとしたら再度御社の仲介にてお願いしたいと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
かなり厳しい暑さの中、遠くまで足を運んでいただいた事、感謝致します。
K様とは今後とも、良いお付き合いをさせていただければと存じますので、不動産に関すること以外でも、お困りの事等ございましたら、どんな些細な事でも構いませんので、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2017年9月11日

電子データで資料をもらえると今後の管理が楽

知識量・経験量が豊富で何でも答えてもらえて助かった。
字がとても綺麗で上手なのが好感度高いです。
紙ベースの資料も必要ですが、電子データで資料をもらえると今後の管理が楽になります。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ、この度は、ご契約、誠に有難う御座いました。
頂戴したご質問に対し、売主様に確認してからのお時間がかかってしまったご報告もありまして、もっと迅速にご対応すべき点が多々あったと、逆に反省しております。
また、お住まいが当社お近くという事もあり、常に、資料を紙面でご準備してご訪問させて頂いておりましたが、ご指摘の通り、電子データも多用すべきでした、お詫び申上げます。
この点につきましては、現在、媒介を頂いております、高田馬場アパートのご売却活動の中で、改善させて頂きます。
今後とも末永いお付合いをさせて頂きたいと思っております。
どうぞ宜しく御願い申上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる