売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きめ細やかなご配慮をしていただきました
質問や確認事項に対して迅速に的確にお答えいただいて、とても分かりやすく安心して取引を進めることができました。
また、新居マンションに何度も足を運んでいただき、マンション管理人ともお話しをしていただく等、とてもきめ細やかなご配慮をしていただきました。
今回、たまたま東急リバブルさんにマンションの内覧をしたいと電話したことから始まりましたが、御社に仲介をお願いして大正解だったと思います。
また何かの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつもご丁寧にご対応を頂きまして、こちらとしても心地良く、またスムーズに進めて行く事が出来ました。
毎回楽しくお話させていただいてお手伝い出来てよかったなと心から感じております。
お困りの事や、お力になれる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
LINEでの素早い対応がとても良かった
LINEでの素早い対応がとても良かったです。
何でも相談すれば大丈夫という安心感があり、大いに助かりました。
またの機会には、また同じ方にお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またアンケートのご返送ありがとうございます。
F様のお住替えをお手伝いが出来た事大変嬉しく思います。
またご売却の方もお話が進んだようで安心しました。
リフォームが入りお引っ越しはまだ先かと思いますが、また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
担当者様には感謝しています
立退きで、マンションを探していた時に御縁が出来ました。
CMでは毎日東急リバブルさんのお名前を聞いていましたので、とても安心してお願い出来ました。
担当者の方も、とても優しく親切でした。
営業所に伺った時も、受付の方も他のスタッフの方も笑顔で、ドキドキしながら伺ったのに安心感が出ました。
おかげ様で今スタートが出来ました。
担当者様には感謝しています。
センターからの返答
この度は、ご購入を私共にお任せ頂き誠にありがとうございました。
N様に喜んで頂き大変嬉しく思います。
今後ともお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。
安心してお取引をすることができました
今回最初から最後まで丁寧にご対応いただき、安心してお取引をすることができました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
O様のご購入物件の選定からお引き渡し後のリフォームまで携われましたことを光栄に思います。
今後不動産に関しまして、ご要望等ございましたらお声掛け頂けますと幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
細かい質問でも、調べて迅速に回答いただけました
細かい質問でも、調べて迅速に回答いただけました。
また、持病により保証制度のある保険がはねられた住宅ローンが出ましたが、その後もいくつかの住宅ローンを紹介いただいて、無事に成約に至りました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事に住宅ローン審査が通り何よりです。リフォーム後が楽しみですね。
何か不動産のことでご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
対応や早さは評価でき大変助かった
こちらの要望に対する担当者の対応や早さは評価でき、大変助かった。
しかし、書類の不備や鍵がないといった物件自体の不備、火災保険の保険証書が発送されていないなど、全体的にスムーズな取引とは言えなかった。
火曜水曜が定休日にも関わらず、振込期日が木曜日に設定されており、直前に連絡が取れないことも不安であった。
センターからの返答
I様、この度は当社売主物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点がありました事、改めてお詫び申し上げます。
I様からのお言葉を会社として今後に活かせますよう努めてまいります。
連絡を取らせていただく機会も多かったかと存じますが、I様には迅速にご対応いただきました事、心より感謝申し上げます。
寒くなってまいりましたので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
他店と比較して融通が利かない
他店と比較して融通が利かない。
最終払い込み時よりは早い時期に支払いを完了しましたので、引渡し時期の1日前に鍵を渡して欲しかったが「規則で渡せない」との事だった。
通常鍵は3個のはずですが2個しかなかった。
2個が普通ですか?
返信用の封筒に84円の切手も貼って無かった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
購入物件の鍵を物件引き渡し前にお客様にお渡しすることは禁じられているため、A様のご要望にお応えすることができず、誠に申し訳ございません。
また、鍵の本数につきましては、中古物件の為、本数が少ないこともございます。
鍵の本数が少ない場合は予めお客様にその旨をお伝えするべきでしたが、事前のお伝えが不足しておりましたこと、お詫び申し上げます。
返信用封筒の件につきましても配慮が欠けており大変失礼いたしました。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動を誠心誠意努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
適切なアドバイスでスムーズに進める事ができました
初めての経験だった為、わからない事だらけでした。
1つ1つ丁寧に適切なアドバイスで、スムーズに進める事ができました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
S様、この度は不動産購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事お忙しいなか、現地の内見、契約、決済とお時間つくっていただきまして感謝申し上げます。
コロナ禍のため当初のスケジュール通りに事を運ぶのが難しいかもしれませんが、S様のお仕事の益々のご発展をお祈り申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
豊富な知識と経験で安心してお任せしています
申し込みから最終契約まで、豊富な知識と経験で安心してお任せしています。
最終契約日に同席できませんでしたが、変更担当者も契約内容等を深く理解し丁寧に実行しているようで、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、最終日に体調不良の為、立ち会うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
日頃の体調管理を徹底し、今まで以上にお客様のお役に立てるようより精進してまいりたいと思います。
また、今後も何かございましたら、ご遠慮なくお申し付け頂きたく思います。引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
安心してお願いすることができました
担当者さんには大変お世話になりました。
信頼できる方だったので安心してお願いすることができました。
他の不動産屋さんにも相談に行きましたが、購入をあおられるようなあわただしさがあり、逆に購入をためらってしまいました。
担当者さんとはそんなことを感じることは全くなく、納得して購入を決めることができました。
東急リバブルさんとは関係のないことだと思いますが、残念だったのは引き渡し後、再清掃終了の後引っ越し前日に部屋に行くと、洗面室前と洗面室内に靴の足跡が残っておりなかなか消せなかったことと、工事用のキーボックスが取りつけられたままになっていたことです。
センターからの返答
S様
この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までご協力頂きましてありがとうございました。
良いご縁でS様にぴったりなお住まいをお探しでき、私も非常に嬉しく思っております。
お引渡し後も関係があることですので、何かございましたら、お気軽にご相談いただけると幸いです。
また今後、不動産をお取引の機会がございましたら、ぜひお声をおかけいただきたく存じます。
末筆ながら、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。