Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月28日

大変な状況の中努力していただきました

とにかく大変な状況の中、努力していただきました。
担当者さんじゃなければ出来なかったと思います。
本当に有難く思っています。

東急リバブル

センターからの返答

"O様、この度はご自宅のご売却を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
O様の仰るとおり、とても大変な状況でしたが、O様のお人柄とご尽力で無事にお引き渡しを迎えられました。
今後もどんなことでもお気軽にご相談ください。宜しくお願い申し上げます。"

K様
K様 2024年2月17日

後日にしっかりと連絡して頂けました

不明点に対する回答も詳しく丁寧に説明していただき、またその場で回答できない内容は後日にしっかりと連絡して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
銀行融資のお手続き等、色々とお願いすることが多い状況でしたが、快くご対応いただきまして大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月26日

対応して下さった方が担当者さんで良かった

対応して下さった方が担当者さんで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事にご決済まで迎えることができたのも、N様のお人柄あってこそだと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月2日

丁寧で分かりやすく説明してくれる

すごく丁寧で、分かりやすく説明してくれる担当者様でした。
初めは電話連絡のみであったため一度行き違いがありましたが、その後メールでも連絡をくれるようになり、スムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まいのご購入に際し、弊社をご利用いただきありがとうございました。
O様のお取引につきましてはイレギュラーな事柄もあり、お引渡の日程変更を余儀なくされてしまいましたが、諸々のお手続きに関しましても毎々、速やかにご対応頂き、感謝申し上げます。
途中、ご連絡の行き違いもあり、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、何かお困りなことなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月2日

予定がダブルブッキングされる事がありました

一番最初の内見時、予定がダブルブッキングされる事がありましたが、その後の対応は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
その節は本当に申し訳ございませんでした。反省しています。
その後の動きにご満足頂き、なんとか挽回できたと思います。
奥様もお喜び頂き本当に嬉しく思います。
ご家族やご親友で不動産のご相談がございましたら精一杯対応致しますのでお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年6月26日

気持ちよく成約に至ることができました

担当者様
成約まで数ヶ月弱というタイトなスケジュールの中で、物件紹介、ハザードの確認、各種手続きをスムーズに行なっていただき、大変助かりました。
また、物件の特徴について「良し・悪し」両方を率直に伝えていただけたので、安心して購入を決断することができました。
電話やメールでの対応も含め不快な思いをすることは一切なく、気持ちよく成約に至ることができました。
この度は、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売買契約から決済・お引渡しまでかなりタイトなスケジュールでしたが、M様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご新居でも、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年6月4日

スピーディなご対応

良かった点
スピーディなご対応。
店舗へのアクセスの良さ。
悪い点
ありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、住宅ローンの手続き等、迅速にご対応いただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2023年4月17日

親切丁寧な接客には、非常に好感が持てました

紆余曲折ありましたが、今回の手続きに関しては概ね満足しております。
担当者さんの親切丁寧な接客には、非常に好感が持てました。
この度は大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
心温まるコメントを頂きまして私としても非常に嬉しいです。
I様がいつも迅速なご対応頂きましたおかげで、ご決済までスムーズに進める事が出来ました。
誠にありがとうございます。
また不動産の事でご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2022年11月27日

本当に頼んで良かった

こちらの分からないことを何度でも丁寧に教えてくださり、また不安にならないように様々な方法でフォローもしっかりして下さり、とにかく安心して最後まで手続きを進めることができました。
本当に頼んで良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お買い替えということもあり、ご不安なことも多かったことと思います。
お手続きに関しましては非常にタイトなスケジュールでありましたが、お仕事等でお忙しい中、迅速にご対応いただき、ご決済まで迎えることができ、私自身大変うれしく思っております。
ご売却につきましても、ご不安な点がないよう努めてまいりますので、引続きよろしくお願い致します。
些細なことでもお困りのこと等ございましたらお気軽にお申しつけください。

W様
W様 2022年10月10日

不安を感じることはありませんでした

対応が早く丁寧で、徹底して客を不快にさせない心配りを感じることができました。
情報の伝達も過不足なく、適当なタイミングで連絡いただき、不安を感じることはありませんでした。
悪かった点はほとんどありませんが、強いて言えば、担当者さんは大変お若い方なので、経験を通じてしか得にくい知見はまだそこまで蓄積が無いように感じました。
例えば今回購入した物件の地域は10年前、20年前はどのような土地だったか・・・というような情報などです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
W様のご協力があり、無事にお引き渡しが完了しましたが、ご売却物件のお引き渡しも迫ってきておりますので最後まで気を抜かず誠心誠意お手伝いさせていただきます。
また、有難いお言葉に感謝申し上げます。
私の知識不足でご不安をおかけしてしまった場面もあったかと思いますが、頂いた言葉を胸に日々営業活動に精進してまいります。
今後とも不動産のご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる