売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応の適時性や速さなど良かった
清潔感のある方で、やり取りからも真摯な姿勢が伝わりました。
こちらの希望に沿ったプランの提案や、長期で関わる中での対応の適時性や速さなど、良かったです。
人として信頼できると思えるのが良かったです。
センターからの返答
この度はご購入おめでとうございます。
お引渡まで1年近いお付き合いとなりましたが無事お引渡が完了できまして良かったです。
これからリフォーム等まだやる事がありますが楽しみながら進めて頂き、お幸せにお過ごしいただけますと幸いです。
また、嬉しいコメントありがとうございます。
今後の仕事のモチベーションになります。
引き続き何かございましたらお気軽にお申し付けください。
担当さんによって、ご対応が異なる
物件毎にご担当者さんが違うため、希望を毎回伝える必要がある。
担当さんによって、ご対応が異なる。
一番印象が良かった担当者さまにお願いしました。
センターからの返答
当初お問い合わせをいただいた物件から時間が空きましたが、無事に成約出来てほっとしております。
社内での情報共有が足りず、ご迷惑をお掛け致しました。
ご売却に関しましても、誠心誠意努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
出来ることは全てご対応いただいたと感じております
出来ることは全てご対応いただいたと感じております。
親身に、かつスピーディにご対応いただけましたため、不動産に関するご相談については、また今後もさせていただきたい次第です。
一方、これはリバブル様がというより不動産業界全体の傾向かとは思いますが、電話コミュニケーション主体の方が多く、メールやチャットでの連絡を重視する方からすればもう少し改善して、電話という同期型コミュニケーション以外の選択肢が一層欲しいと感じる点はあるかと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
ご購入いただいた物件にて新生活を迎えられるまで、引き続き、お住まいのリフォームやお引越しなどでお忙しいことと存じます。
何かお役に立てることがございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。
問題点を一緒に考え一緒に解決していく
総合的にとても満足しました!
担当者さまには感謝しかありません。
分からないことが多く、何回にも渡って同じ質問をしたにも関わらず、いつも素早く丁寧にご対応頂き本当に助かりました。
素人の私でも理解できるような分かりやすいご説明で、不安に思ったことは1回もありません。
相手に安心感と信頼感を与える能力がある方で、本当に素晴らしいと思いました!!!
他社と大きく異なるところは、従来型のしつこく押し付けるような営業方針ではなく、買主側の立場に立って問題点を一緒に考え一緒に解決していく、パートナー的な親しみを感じました。
担当者さまと出会えたご縁に私達は有難く思っております!
また、おかげさまで素敵な物件とも出会えることができ、嬉しさも楽しさも幸せも全て2倍です!
これからもっともっと多くの方を喜ばせてください!
ずっとずっと応援します!
センターからの返答
この度はご購入おめでとうございます。
とても心温まるコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
今後の仕事の励みになります。
今回は買主様、売主様皆様のご協力のお陰でスムーズな取引が実現できました。
今後とも何かありましたらお気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。
きれいな物件を多く案内してもらいました
初めての物件さがしで、他社との比較といっても2、3社だけでわかりませんが、金額のわりにはきれいな物件を多く案内してもらいました。
センターからの返答
A様、この度は数ある仲介業者のなか、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お嬢様のお住み替えということで、物件をいくつか紹介させて頂きましたが、気に入った物件が見つかり私も嬉しく思っております。
もしまた機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。
この度はありがとうございます。
親切な対応で良かったと思います
親切な対応で良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社横浜センターにて購入いただき、誠にありがとうございました。
限られた時間の中でより良い物件をご紹介ができ、私自身嬉しく思っております。
スケジュールもタイトでしたが、ご協力いただきまして大変感謝しております。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
顧客に対する誠実さを感じました
担当者の方が丁寧で迅速な対応をしてくれ、買主の我々もそうですが、売主の方からも信頼を得られているのがよくわかりました。
いつも身なりがきちんとしていて礼儀正しく、担当者と御社の顧客に対する誠実さを感じました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
この度の売主様はとても大切に維持管理をされてきた建物であり、I様にて引き続き建物をご活用いただける事を大変喜ばれておりました。
とても良いご縁に仲介として携われた事を大変嬉しく思っております。
お引越しされた後も何かございましたらいつでもご連絡下さい。
地域にお詳しいのもとても良かったです
いつもとても親身になって接して下さり、とても安心してやり取りができました。
家探しもしっかりとニーズを明確にしてくれて、良い物件がみつかりました。
引渡し後も変わらずフォロー頂いて、本当に感謝しております。
地域にお詳しいのも、とても良かったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
お客様のお話をしっかり聞き、いい物件にお住まいになれているようで良かったです。
お住まいになってからもご不安な点があると思いますので、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心して物件を購入できました
この度は何回も内見に付き添っていただき、また契約時も親身なアドバイスをいただき、安心して物件を購入できました。
ありがとうございます。
センターからの返答
"この度は、みなとみらいセンターにてマンションのご購入をいただき誠に有難うございました。
毎回遠方よりお越しいただき、大変だったかと思いますが、最終的に良い物件に巡り合うことができ、私もホッとしております。
また、何か不動産の事でお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。"
段取り面での改善が望まれます
問い合わせや質問に対し迅速に真摯にご対応いただき、概ね満足です。
また、こちらの希望・都合に合わせてご調整いただいた部分も多々あり感謝しております。
直販という事で仲介業者さんが入らない分、リバブルさんのお手間が増えたかもしれませんが、こちらとしては大変助かりました。
ただ、提出書類についての案内が二転三転して結果手間が増える等、住宅ローン手続き等について知識が不足しているように見受けられるところがあったり、段取り面での改善が望まれます。
また元々こちらで資金計画を考えていたところはありましたが、契約前の段階でローンの組み方等についてメリットデメリットなどのご説明があっても良かったなと思います。
(自分から聞けば良かったのですが)
センターからの返答
H様、アンケートのご記入ありがとうございます。
ご意見ご指摘重ねて御礼申し上げます。
段取り面やローンについての事前説明の不足大変申し訳ありませんでした。
今後は再度ご指摘頂かないよう改善してまいります。
ご質問等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。