売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資金のやりくりや様々なアドバイスを頂いた
こちらの希望に応えられるよう、細かい資金のやりくりや様々なアドバイスを頂いたり、質問し易い関係を作ってもらえてとても助かりました。
センターからの返答
I様、この度はご売却から始まりお買換えをお任せいただき誠にありがとうございます。
I様を始め、ご家族皆様との話のしやすい雰囲気を作っていただけたことがご要望をスムーズにお聞きできてお気に召して頂けた何よりのきっかけでございます。
引き続き楽しい新生活のお力になれますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
気持ちに寄り添った対応をしていただきました
リバブル利用は3回目で、今回の二俣川センター担当者さんも親身になって、こちらの気持ちに寄り添った対応をしていただきました、
最後は正に条件通りの、それも未公開物件のものを見つけていただき、大変満足しております。
センターからの返答
M様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
M様のご希望の合う物件が見つかり、私もとても嬉しく思います。
無事にご成約・お引渡しができたのも、書類の取得やローンの事などM様の迅速な対応のおかげでございます。
また何か機会がございましたら、是非「東急リバブル」までご連絡ください。
改装内容も情報としてあれば購入後の生活には役立つ
売買に対してはメリット/デメリットのどちらにも転びそうですが、例えば畳張替の有無、DIY箇所、窓交換などのリフォームや、リノベーションほどではない改装内容も情報としてあれば、購入後の生活には役立ちます。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後はより購入者様のお気持ちに寄り添えるよう精進いたします。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。
とても優しく丁寧に対応して頂きました
家を本格的に探し始めていた頃、当初対応して頂いた他社様はこちらの意見はまるで無視、最低でもこの位は予算を上げてくれないとまともな物件は紹介出来ない等、とんでもない事を平気で言う高圧的な会社でした。
すがる思いでこちらの担当者さんに泣きついた処、今までのが何だったのかと思う程とても優しく、丁寧に対応して頂きました。
契約から引渡しまで少し期間はありましたが、その中でも細かく連絡を取って頂いたり、本当にお任せする事が出来る、安心出来る方でした。
物件の方ですが、駅からは離れていますがバイパスと職場に近いエリアで探していて、今回の物件に辿り着きました。
周りはほとんどが私と同じように小さい子供がいるファミリー層の方々が多く、色々な事を教えて頂いたり、環境的に恵まれていると思います。
やっとこの家での生活にも慣れてきましたが、とても過ごしやすくさせて頂いております。
これも偏に担当者さんの親切なご対応あっての事だと思っており、とても感謝しております。
私の周りで、このエリアで家を購入したい人がいれば、こちらの二俣川センター様を是非紹介したいと思います。
これからも、その親身になって対応して頂けるスタイルは変えないで欲しいです。
私たち一家は本当に感謝しております。
これから先もまた何かあれば、お話して頂けると幸いです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様は週7でお仕事をされていると伺い、是非、快適な住宅を購入頂きたいなという気持ちが湧きました。
購入頂いた物件はカースペースも多く、周辺には小さなお子様がいるファミリーの方がたくさん住んでいるので、お客様に合うと思います。
快適に生活をされていると伺い、安堵しました。
また何かあれば、お気軽にご相談ください。
とても頼りになりました
私達の予算では相鉄線沿線での戸建は厳しかったが、探して頂けたことでとても頼りになりました。
他社では厳しいと言われ、その他の沿線しか紹介してもらえなかった。
センターからの返答
U様、この度は弊社をお選びいただきありがとうございます。
無事にご希望通りの物件をご契約できたのも、U様のご協力があったからだと思います。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールになってしまいましたが、迅速に対応していただき大変感謝しております。
また何か機会がございましたら是非とも東急リバブルへご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
小まめにレスポンス早く対応いただけた
他社の営業マンと比較し、小まめにレスポンス早く対応いただけた点、不明点を丁寧に解説していただけた点が良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、ありがとうございました。
なお、引き渡し後に何点か不具合がありましたこと、お詫び申し上げます。
売り主様の方にはきちんとお話をして、快く対応いただきましたのでご安心くださいませ。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
妻が対応が素晴らしいとしつこいくらい言ってました
東急リバブル二俣川店担当者さんですが、他社では不満が多かった妻が、対応が素晴らしいとしつこいくらい言ってました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
他社様で買い逃しをされていて、なんとか無事に購入したいお気持ちに応えることができて何よりでございます。
引き続きF様のお力になれるように取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者様のおかげで短期間で良い物件に出会えた
担当者様のおかげで短期間で良い物件に出会えたことと、短期間での契約とバタバタでしたが、色々とご案内もいただき助かりました。
希望をいいますと、契約時にセンター長様とご挨拶出来なかったのは残念でした。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
短期間でのお住み替えで毎週のお休みを調整していただきありがとうございました。
ご契約の際に上席の都合が合わせられなく、大変申し訳ございませんでした。
また不動産のことでお困りになりましたらお気軽にご連絡下さい。
丁寧な対応をして頂き大変感謝しております
今回売却及び購入を御願いしましたが、迅速且つ丁寧な対応で、担当者個人の誠実さを強く感じました。
数ヶ月の間、顧客の立場を理解し丁寧な対応をして頂き、大変感謝しております。
知人もしくは私が再度不動産売買の機会がありましたら、是非御願いしたいと思います。
センターからの返答
K様、この度はご購入先のお引渡しがまずは無事に完了いたしまして、誠におめでとうございます。
K様の細やかなお気づきに私自身が大変多くの事を学ばせて頂きました。
現在のお住まいのご売却につきましてのお引渡しや、新居へのお引越しも今後控えており、お忙しい中かと存じますので、引き続きしっかりとサポートさせて頂きます。