Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2020年9月8日

最初から最後まで大変、満足に進めて頂いた

最初から最後まで大変、満足に進めて頂いたと思います。
土地選びから始まり、資金の計画、私たちにどの位の家が建てられるのか、詳しく説明して頂き、ハウスメーカー選びにもいろいろなアドバイスをして頂きました。
ひとつひとつの不安材料にも丁寧にご返答して下さり、前に進む事が出来たと思います。
担当者さん無くして私たちは家を建てる事は出来なかったと思います。
本当に感謝しております。
家を建てるという人生最大の決断をするにあたって、いろいろな不安と迷いが必ず出てきます。
そんな時に、安心感を持てるように的確なアドバイス、時には背中を押してもらう事も大事だなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めいただき、誠にありがとうございます。
O様の大切なお住まい探しのお役に立てたことは大変光栄でございます。
初めてお会いした日は、雪が強く降っており、今でも心に残っております。
それから、物件紹介、ご案内、ご契約とお話しが進みまして、ハウスメーカーの決定、建築のお打ち合わせと、お会いした日々が、今は懐かしく感じます。
O様とお嬢様の女性お二人で不動産を購入することは、大変なご決断が必要だったかと存じます。
建物が完成するまでは希望とご不安があるかと存じますが、お困り事などございましら、お気軽にご相談下さい。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
大変心に残るお取り引きでした。
本当に、ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月1日

本当に感謝の気持でいっぱいです

この度は、親切に対応していただき、本当にありがとうございました。
コロナ禍中にも関わらず、私どものために色々と動いて下さったこと、本当に感謝の気持でいっぱいです。
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
H様には、コロナの関係で、なかなか動いていただくのが難しい状況にもかかわらず、いつお願いしても快くご対応いただけたことに感謝申し上げます。
また、H様を担当させていただけたことに感謝いたします。
これからもお客様のために尽力してまいりますので、お困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

E様
E様 2019年8月6日

ご迷惑かけた点でも、すぐに対処してくれて、感謝

大変に親切に接してもらい、ご迷惑かけた点でも、すぐに対処してくれて、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

E様のご購入に携わることができ、感謝しております。
ご購入のタイミングという点で非常に迷いがあったと思いますが、最終的に決断をして頂きE様にとっても良い契約になったかと思います。
ありがとうございました。

T様
T様 2019年7月22日

丁寧に説明、対応して頂き、とても助かりました

初めての物件購入でわからないことだらけでしたが丁寧に説明、対応して頂き、とても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
なかなかお二人の条件が合う場所が見つからず、難航していましたが、無事お引渡しまで進むことができました。
リフォームの完成はまだですが、是非完成した際にご挨拶できればと思います。
この度は誠におめでとうございます。

H様
H様 2018年7月7日

押しつけ感がなく気持ち良く買う事が出来ました

大変、親切、丁寧な対応でした。
いつかは購入したいと考えていたのですが、どういう風に買うのかがよく分からないので、なかなか入店する事も出来なかったのですが、初日に「お任せ下さい」と言われたあの言葉に間違いはなかったです。
ずいぶんたくさん物件を用意していただき、選ぶ・考えるという余地があり、押しつけ感がなく気持ち良く買う事が出来ました。
返済のシュミレーションもたくさん出していただきました。
今思うと、今回購入した物件に納得をするために、色々な物件を見る必要があったのかもしれないと思います。
高額な買い物をするのであるから当然の事かもしれないですが、一般庶民の私達を大切にあつかっていただいたと思います。
担当者さんにお任せしてお願いできて良かったです。
満足度の一ヶ所’3’を付けたところは、担当者さんの手配に問題は無かったのですが、売り主さんの書類が来なくて主人と共に契約が出来ず、代理人という方法をとったため、何度も名前と住所を書かされたので悲しくなりました。
売り主さんは多くあることの一つかもしれませんが、私達にとっては一生に一度かもしれないので、印象に残ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケート拝見致しました。高い評価を頂きとても嬉しく思います。ありがとうございます。
ご記入いただいたように、不動産は高額な買い物の為、比較検討できるように物件を多くご紹介させて頂きました。見学して頂いた中、「ベスト」な物件をお選び頂けたと思います。また、毎週末(平日も)貴重なお休みの中お時間頂き誠にありがとうございました。
ご契約時間につきましてはご面倒おかけして大変申し訳ございませんでした。今後スケジュール管理を細かく行って参ります。
本当に良い物件に巡り合え私も嬉しいです!

K様
K様 2018年6月2日

一生懸命頑張っている姿には好感がもてました

この度は大変お世話になりました。
ご担当の方が一生懸命頑張っている姿には好感がもてました。
クレジット会社(住宅ローン会社)さんに関する説明が不足だったのか、私自身が聞けてなかったのか不明ですが、ちょっと不安に思いました。
不動産の売買は年中遭遇する物ではありませんが、諸々と費用がかかるなあ~と実感しました。
もう少しリーズナブルになると住み変えもしやすくて良いと思いました。
再びチャンスがあればそうしたいと思っています。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様ご多忙の中、アンケートにご対応頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお取引が無事に終わりましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思っております。住宅ローン会社やご購入にかかる諸費用に関するご説明が不足しており、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。これからも精進して参ります。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
またご依頼をいただいた際には精一杯お手伝いさせていただきます。

S様
S様 2018年5月17日

安心してお任せすることができました

アンケートの返送が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
私どもの希望がとても制約が多く(希望の駅や部屋の階数限定など)、紹介可能な物件が少なくなる中、まめにご連絡を頂き、可能な限り希望に沿う物件を紹介しようとする気持ちが伝わってきました。
まだ業務経験が浅いという事でしたが、とても熱心に対応して頂けたと思います。
又、私どもの疑問に対し、即答できない事もありましたが、回答を放置せず、すぐに確認し、折返しご連絡を頂けたので、安心してお任せすることができました。
今後も物件売却でお世話になりますが、同じ様にご対応頂けますと、嬉しく思います。
また、今後他のお客様にも熱意と誠意を持って対応されるご担当者になられると確信しております。
担当者様の益々のご活躍を祈念しております。
ありがとうございました。
又、今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

ご丁寧にコメントを頂きましてありがとうございます。
私自身出会った当初はお客様の疑問等に即答できることが少なく、迷惑をかけてしまったと思っておりました。
そのためタイトルにもある、安心して任せることが出来ましたというコメントをみて、非常に嬉しかったです。
齋藤様の購入・売却に携わることができ、私自身の成長にも大きく繋がりました。
心から感謝申し上げます。
また、これから先不動産に関する相談などございましたら気兼ねなくご連絡下さい。
いつでも対応致します。ありがとうございました。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる