売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんが丁寧に対応してくださった
担当者さんが丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。
センターからの返答
O様、この度はどうもありがとうございました。
売主様と同業と知ったときは縁があると感じました。
引き続きなにかあればお気軽にご相談ください。
レスポンス良く対応頂きました
レスポンス良く対応頂きました。
かわいいお花をありがとうございました。
センターからの返答
この度は、藤沢センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
W様の初めての不動産購入にあたり、最後まで担当させていただきましたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しまで無事に終えることができましたのは、W様のご協力あってのことでございます。
改めて感謝申し上げます。
お引渡しは完了いたしましたが、お住まいになられてからも、何かお困りの点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
親切丁寧な対応だった
親切丁寧な対応だった。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様ご夫婦にとって最適なお住み替え先を見つけることができ、私も大変嬉しく思います。
ご売却の方も含め、今後とも末永いお付き合いができればと存じます。
何卒引き続きよろしくお願い申し上げます。
レスポンスが早く連絡がスムーズでした
最初から最後まで丁寧な対応をしていただきました。
また、レスポンスが早く連絡がスムーズでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
引き続き何かありましたらいつでも私にご連絡頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
難しい条件に合った物件を見つけていただきました
藤沢センターでお話ししましたが、駅からのアクセスもよく、オフィスも綺麗で落ち着いて契約を進められたかと思います。
また、自身の提示した難しい条件に合った物件を見つけていただきました。
質問にも丁寧に対応していただき、感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にて物件のご購入をいただきまして、ありがとうございました。
K様のご満足のいく物件をご購入いただくことができ、私も大変うれしく思っております。
今後とも、不動産に関して何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
値引をしてもらい助かりました
購入金額を相手と交渉していただき、値引をしてもらい助かりました。
購入支払代金に困っていたところ、売と買とを同じ日に同じ場所で決済できるよう手配していただき、大変助かりました。
購入後、インターフォン等に不備が見つかりましたが、連絡後直に対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご売却とご購入を同時に行ったため、お手続きも多くお手間もおかけいたしましたが、無事に完了し私も大変嬉しく思っております。
ご新居ではいくつかご不便もおかけしてしまい申し訳ございませんでしたが、また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応してくださいました
いつも笑顔で爽やか、丁寧に対応してくださいました。
住宅ローン手続きでバタバタしましたが、希望を銀行に伝えてくださり満足いく形で住宅ローンを組むことができ、とても感謝しております。
センターからの返答
A様、この度は大切な不動産のご購入のお手続きをお任せいただき、ありがとうございました。
A様のお引越しが叶い、私自身とても嬉しく思います。
お住替え先での新しい生活をお楽しみいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
希望していた土地を購入する事が出来て本当に嬉しい
今回対応してもらった担当者さんには、大変お世話になりました。
売主さんとの円滑な取引のおかげで、希望していた土地を購入する事が出来て、本当に嬉しい限りです。
ハウスメーカーの斡旋もしていただき、間取り等の相談も親身になってお応えくださいました。
購入の手続きは様々な規約や用語等があり、首を傾げる事が多々ありましたが、担当者さんが丁寧に分かりやすく噛み砕いた説明をしてくれたので、理解する事が出来て安心しました。
お人柄も良く、懇切丁寧な対応であり、今後土地や住宅購入を検討している方がいれば、是非御紹介させていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
D様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
契約までの間もお引渡しまでの間も色々D様にお手数をお掛けする事があり大変申し訳ありませんでした。
またお困りの事等がありましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。
出会いに感謝です
担当者さんに一年がかりでお世話になりました。
念願の物件を購入出来、満足しています。
不動産購入によって人生は変わります。
出会いに感謝です。
センターからの返答
H様、いつも大変お世話になっております。
お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして有難うございました。
お嬢様達のお引越しはもう無事に終わられましたでしょうか。
1年掛かりで数々のご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
御縁あってH様にご購入頂き、大変良くして頂きましてこちらこそ感謝しております。
不動産以外のことでも何かお役に立つことがございましたら何成りとお申し付け下さいませ。
残暑がまだまだ厳しいですのでご自愛くださいませ。