売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応がとにかく早い
対応がとにかく早い。
また、不動産特有のしつこい電話もなく、簡潔で丁寧でした。
センターからの返答
この度は、弊社にお住替えをお任せ頂き誠にありがとうございました。
Y様のお住替えに携われてよかったです。
今後とも、お気軽にご連絡ください。
丁寧に説明して下さり、安心してお取引き出来ました
ご担当者様と上司の方が非常に丁寧に説明して下さり、安心してお取引き出来ました。
収益物件を探していて、私が「これはどうでしょう?」と画像をメールで送ると、わざわざ現地まで行って下さり、「オススメではない」という場合には「オススメではありません」とおっしゃって下さり、有難かったです。
大手の他社Z社さんに問い合わせたら、「それよりも、こちらの方がオススメです」と言われて連れて行って頂いたところが、他県の擁壁物件でした。
なぜか「マンションの方がオススメしたいなあ」と言われて送られて来た資料が、「もうそんな高い物件買えないよ」と思う●,●●●万円を超える新築区分マンションだったこともあります。
一般媒介の物件で行ってみたら、「山の上」ということもございました。
その中で、お蔭様で気に入る物件に出会えました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は渋谷センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは今回が2回目のお取引となりましたが、お忙しい中いつも快く対応していただき大変感謝しております。
また不動産の事でなにかございましたらご用命くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
スピーディーな対応してもらえました
説明がわかりやすく、スピーディーな対応してもらえました。
センターからの返答
M様
この度は弊社を通して不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
複雑なお手続きも早急にご対応頂き、ご協力を頂く場面も多く大変助かりました。
ありがとうございました。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
案内を頂き他を見ることは無かったです
東急リバブルさんに伺い、担当者さんから懇切丁寧に説明・案内を頂き、他を見ることは無かったです。
まだリフォームは終わっていませんが、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お住み替えに際して弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
最終的にS様にご満足いく物件をご購入頂けて私も嬉しく思います。
リフォームの件では、いろいろとご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
私がご紹介したリフォーム会社ですので、引き続きリフォーム会社の担当者にはしっかりと進めるよう指示して参ります。
また近くに行った際には、ご挨拶にお伺い致します。
この度は、有難うございました。
サービスを受けられないのは全く理解できません
担当者様には、物件買い・売り共にご尽力頂き、大変感謝しております。
一つ心残りなのは、物件買いの際、契約が遅れて物件が売れてしまうのを恐れ、仲介手数料ユーザー割引を利用しないで契約を行ってしまった点です。
契約前に説明があったか覚えておりませんが、利用したかったです。
東急リバブル様のサービスについての不満点は、物件買い売り両方行った人は、確定申告説明会相談会に参加できない点です。
年内に物件買い売りした人が一番確定申告が大変だと思いますが、なぜ参加できないのでしょうか?
仲介手数料を買い売り共支払っておりますが、サービスを受けられないのは全く理解できません。
以上、不満ばかり述べさせて頂きましたが、総合的には大変満足しております。
ありがとうございました(^o^)
センターからの返答
"K様、この度は大切な不動産のご購入・ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、円滑に取引を進めることができました。
確定申告会につきましては、ご不満を残す結果となり誠に申し訳ございません。
その後お電話にてご説明させていただきました通り、売却の確定申告につきましては手続きが異なり、他の皆様とともにご参加いただくオンライン確定申告会では対応ができないことが理由でございます。
確定申告に際しましてご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。"