売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
十分に検討することができ、全体的に満足であった
強引な勧誘がなく、マイペースに且つ迅速に取引が出来た。
質問に対する情報提供についても、適切な内容を提供いただき、十分に検討することができ、全体的に満足であった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができ、私も大変うれしく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
保証もあるとのことで安心して購入できました
居住中の物件だったので、なかなか細かいところまで現状を確認できませんでしたが、保証もあるとのことで安心して購入できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力があり、取引をスムーズに進めることができました。
また機会がありましたら、弊社をご利用いただけますと幸いです。
欲しい物件の理想が生まれてきました
色んな物件を見せていただき、その物件のメリット・デメリットを分かりやすくお話しいただいたため、欲しい物件の理想が生まれてきました。
元々候補に入れてなかった物件もメリットを多く感じたため、結局その物件を購入いたしました。
センターからの返答
この度は横浜センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご来店いただき、ご希望物件を探す中で多くの物件をご内覧いただき、最終的にY様お二人の気に入る物件を購入していただき私自身も嬉しく思っております。
購入をご決断される前に再度物件を内覧された際に窓の外には虹がかかっており、すごいタイミングですねとお話をさせていただいたことが印象的でした。
今後も何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。
想像通りの物件を購入出来ました
悪かった点は特にありません。
私達の年齢や関係に配慮し真摯に丁寧に対応頂けたお陰で、ストレスを感じず予定に沿った行動が出来、想像通りの物件を購入出来ました。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社の中で弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はN様のご協力もあり、何件か物件をご見学いただきましたが、ご条件に近い物件が見つかり、私も嬉しく思っております。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとして、営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
家族全員が住みたいと思える物件に出会う事ができた
担当者さんは、自分以外の家族への配慮も忘れず、常に丁寧な対応をしてくださいました。
物件探しの時は他社では妻への配慮は全くなかったのですが、担当者さんは色々と気遣いくださり、妻も喜んでおりました。
また、こちらからの連絡にも迅速に対応してくださり、非常に円滑に進めることができました。
当初、家族の要望がまとまらず、他社で多少の妥協ありの物件にするか悩んでいたのですが、担当者さんが家族の事情や要望を的確に汲み取ってくださり、家族全員が住みたいと思える物件に出会う事ができました。
本当に感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通して不動産のご購入をして頂き誠にありがとうございます。
アンケートのご送付ありがとうございます。
ご自宅にご満足して頂き大変嬉しく思います。
またお嬢様にもお目に掛かる事ができとても嬉しく思います。
当初、売主様より相談を頂いた瞬間にS様にぴったりな物件だと自信があり、未公開でのご紹介したことを覚えております。
新しいご自宅で、ご両親、お嬢様との新生活を楽しんで頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございます。
また不動産の事でお困りでしたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
親切心、気持ちを入れたらよりよい
良い点
対応が早く的確。
良くない点
現地で起こる問題点の対処に、もう少し本人の親切心、気持ちを入れたらよりよいと思います。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお引渡し後のトラブルにつき、ご満足いく対応ができず、申し訳ございませんでした。
N様には、同じ営業職として色々と学ばせて頂くことも多々ございました。
今後は多くのお客様にご満足頂ける様、精一杯尽力致します。
今後ともよろしくお願いいたします。
お客様を見つける努力が、今一つ満足できない
売り物件のお客様を見つける努力が、今一つ満足できない。
貴社として如何なる方針で買主を見つけようとしているのか、どのような方法を使って買主を見つけようとしているのか。
ただ広告を出すだけでいつまでも待っているのか、もっと有効な手段はないのか?
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
また、忌諱のないご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるよう改善して参ります。
B様は、これから自宅の売却も御座いますので、引き続きお力になれるように、努力致します。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。
今後も何かあったら、必ず担当者さんに連絡致します
本当に担当者さんにお世話になりました。
今後も何かあったら、必ず担当者さんに連絡致します。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
S様、このたびはお住み替えのお手伝いを頂戴しまして誠にありがとうございました。
無事にお話しが進められたのも全てS様のお陰です。
お引越しがおわってもまた何かございましたらお教えください。
また機会がございましたら何卒よろしくお願いします。
お友達にもおすすめします
別の不動産屋さんに駐車場を借りに行きましたが、対応の悪さにびっくりしてしまいました。
東急リバブル川崎センターの綺麗さにも感動しました。
お友達にもおすすめします。
センターからの返答
N様、この度はお住み替えの第一歩としてご購入のお手伝いをさせていただきありがとう御座いました。
引き続き、安全なお取引を心がけさせていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
リバブルの担当者さんは違いました
物件を探していた時、他社の方々は的外れな提案をしたり、私どもの現状を伝えると対応態度に変化が。
購入に対して迷いが生じることもありましたが、リバブルの担当者さんは違いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメントをいただき、厚く御礼申し上げます。今後の励みになります。
ご新居でも素敵な暮らしを心よりお祈り申し上げます。
また、何か不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き何卒宜しくお願い致します。