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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年1月29日

受け取り不可能でした

契約後、お花が送られて来るとのことでしたが、まだ転居していないのに転居先の方に送られて来たので、受け取り不可能でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社物件をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
お花の件は大変失礼致しました。
改めてN様のお引越しの日程にあわせて、ご新居へ再送させて頂きます。
また、お住まい後、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠に有難うございました。

M様
M様 2023年8月17日

いつも滞りなく進み非常に安心出来ます

すでに何回も取引させて頂いていますが、契約の相手方のみならず、金融機関や司法書士などとも連携を取ることで契約・決済ともいつも滞りなく進み非常に安心出来ます。
今後も担当者さんにご対応頂きたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のご依頼をいただき、またお取引頂きまして誠にありがとうございます。
M様に迅速にご対応頂いているおかげで、スムーズにお引き渡しを迎えることができました。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年6月9日

感じのいい対応で満足しています

かなり感じのいい対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまでお手伝いが出来たのもO様の多大なるご協力のお陰でございます。
心より御礼申し上げます。
引き続きお困り事ございましたら是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月11日

ご配慮を頂き大変お世話になりました

ご配慮を頂き大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は誠にありがとうございました。
以前ご購入いただいた際にもよくしてくださいましてありがとうございました。
無事に契約が出来ましたのもK様のお力添えあっての事です。
今後ともよろしくお願いします。

S様
S様 2021年9月3日

木目細かな配慮がたくさんありました

担当者さんならではの木目細かな配慮がたくさんありました。
感じもとても良かったです。
契約時も一つ一つしっかり説明をしてくれました。
大きな買い物をする方としては安心出来ました。
マンションなので、集合ポストの鍵の番号は一軒ずつ違います。
使っている時は覚えていても、引越してしまうと忘れてしまうものです。
買い主が困っているとわかると、売り主をポストの前に連れてきて、開けさせてみて買い主に教えてくれたり、とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上大岡センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ポストの件はお引き渡し後にお伝えするのに時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
お引っ越し前に確認するなど、今後の接客に活かしていきたいと思います。
些細なことでもまた何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年2月15日

迅速・丁寧に対応して頂き誠にありがとうございます

センター長さん、担当者さんには、迅速・丁寧に対応して頂き、誠にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいてからご契約まで、確認事項が多くお時間を頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
ご不安に思われたこともあったかと思いますが、無事ご契約できたのはN様とご協力してお話が進められたからだと思っております。
ご新居の完成を心より楽しみにしています。是非伺わせてください。
今後も何かありましたらいつでもお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
H様
H様 2021年1月28日

臨機応変な対応が出来ない

買い主側では全くない、売り主重視の対応。
まだ業務経験が浅いのか、質問した事への対応が遅い。
臨機応変な対応が出来ない担当者。
「売りたい」というと安く売らせようとし、「買いたい」というと高く買わせたいようにしか感じられない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご指摘につきましては、真摯に受け止め今後はこのようなことがありませんように
取り組んで参りたいと思います。
また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
その際には、ご満足いただけますよう尽力致します。

T様
T様 2021年1月4日

こちらのペースに合わせて物件の検討をさせて頂けた

私が購入を躊躇している時、買わせようとしている嫌な感じが無かった点は良かったと思います。
また、しつこい勧誘が無く、こちらのペースに合わせて物件の検討をさせて頂けた点も良かったと思います。
住宅ローンを電子契約で組む際効率が悪く、複数回も契約に必要な書類を入手しに動いたりと、手間がかかった点は悪かった点でした。
今回物件を購入して良かったのか、悪かったのかはこれから30年後だと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
あと、強いて言えば、もう少し値下げして頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
大きなお買い物ということもあり、真剣に迷われたうえでご決断いただきありがとうございました。
ご購入に関しまして、色々とお話をお伺いしながらご希望にあう物件をご紹介することができ、私自身もとても嬉しく思っております。
住宅ローンの書類関係でお手数おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご不安なことも多くある中だと思いますので、ご相談等引き続きサポートさせていただきたく思います。

S様
S様 2021年1月4日

親身になって対応して頂けたので良かったです

気さくな雰囲気を持ちつつていねいに話をして頂けました。
親身になって対応して頂けたので良かったです。
メールや連絡の約束を忘れられる事が少しあったのでそこだけ不安がありましたが、他は満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
また貴重なご意見も頂きましてありがとうございました。
ご不安な気持ちを持たせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動では連絡を徹底するとともに二度とこのような声をお客様から頂かないように努めます。
いつもS様とのご案内はとっても楽しみで、気さくな対応ができたのもS様のお人柄からです。
まずは確定申告ですが、改めてご案内を差し上げます。
様とのお付き合いはこれからだと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年3月18日

今後も何かあった際はまたよろしくお願いします

丁寧な説明やアドバイスをしてくださり、ありがとうございました。
今後も何かあった際はまたよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様はK様のご紹介でしたので、最初からお話しやすくて助かりました。
完成まで時間のかかる新築で大変お待たせしましたが、アフターフォローもしっかりとしていきたいので、今後ともお気軽にご相談ください。
どうもありがとうございました。

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