売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物件を見つけるまで待ってくれました
担当者さんには頑張ってもらいました。
急な電話をしてもすぐに出てくれたり、かけ直したりしてくれました。
不動産営業マンは買うのを焦らせてくると思っていましたが、担当者さんはゆっくりと私達の物件を見つけるまで待ってくれました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル金沢文庫センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
約半年くらいお探ししていく中でN様にご尽力いただいた結果スムーズに進められることができました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
新しいご新居でこれから来る素晴らしい生活を願っております。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
聞いた事に対して何でも答えられる人だった
私が聞いた事に対して何でも答えられる人だったので、すごい人もいるんだなあと思った。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
内覧から、契約、決済までとかなりのスピードで進んでいったのにも関わらず、スムーズに進んでいけたのはH様のご協力があってこそです。
引き続き、何かお困りごとがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度はおめでとうございます。
頼むと高くなるものはそう言っていただけた
東急さんに頼むと高くなるものはそう言っていただけたので良かったです。
センターからの返答
M様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせ当初からM様ご自身でも色々とお調べをしていただいたため私も終始サポートしやすくございました。
これもM様が迅速かつ柔軟な対応をいただけたためでございます。
今後はご家族ご友人などでお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽ご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
細かな要望にも適切にご対応いただいた
細かな要望にも適切にご対応いただいた。
センターからの返答
この度は、弊社にお買い替えのご相談を頂きありがとうございました。
特にお買い替え先の内覧は、真夏の中ご対応頂きありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズに完了することができました。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
具体例なども交え分かりやすかった
親身になって相談に乗ってくださり、こちらが心配していることに対して適切な助言を頂けた。
具体例なども交え分かりやすかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
K様にご協力いただき、引き渡しまでスムーズに進めることができました。
また機会がありましたら、弊社をご利用いただけると幸いです。
不安がある中で、安心させてくれる説明
「家の買い方を教えて欲しい」と家族が飛び込みで訪問した時に、ていねいに説明して下さりました。
気になる物件が見つかった時には、「対応してくれた人に連絡してみようか」という話になり、連絡をさせて頂き、物件を見せて頂いたりしました。
「気に入る物件を見つけるまでは何年かかっても良いですが、決める時は数日です!!」と言われたその言葉のとおり、気になる物件を見て同じ会社が施工した物件を見せてもらって1週間、購入を決めました。
不安がある中で、安心させてくれる説明をしていただけて、本当に良かったです。
購入までは時間がかかりましたが、満足できる家を購入できて本当に良かったです。
私の仕事の関係上遠慮があったのかもしれませんが、金融・税制のアドバイスがあれば、これからのお客さんはもっと助かると思います。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
O様とは半年以上の期間、ご自宅購入のお手伝いをさせていただきました。
実際に完成していない物件を購入することはかなり勇気のいる選択であったと存じますが、売主様からの仕様・設備の説明が丁寧でしたので私も安心して取引が出来ました。
税制面での提案が不十分であった点はこれからの課題として、日々精進してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
非常に良く出きた担当者でした
此の度は、良い物件と良い担当者を紹介頂きありがとうございました。
2・3軒の会社を見ましたが、東急リバブルに決めてよかったと家族の一致した意見でした。
特に担当者さんは、業務経験が浅いとの事ですが、気配り、仕事への情熱、等々、非常に良く出きた担当者でした。
大変、感謝しております。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
N様、この度は誠にありがとうございました。
いつもお気遣いいただき、私の方が至らない部分もあったかと思います。
ご主人様・奥様から、息子のように可愛がっていただき、心から感謝申し上げます。
何かお困りの事がありましたらお気軽にご相談下さい。
初顔会わせから10日後位には決まりました
特別に東急リバブルという理由は有りませんでした。
聞きたい事があり、たまたま電話したのが金沢文庫センターで、対応が良く後日伺うことに。
当日店舗に行くと、気持ちのいいあいさつに始まった担当者さんでした。
第一印象は清潔感のある感じの良い人!
一応の希望注文を出すと翌日にはメールが届いてました。
その後も解らない事にもすぐ返答があり、安心させて頂きました。
結局、初顔会わせから10日後位には決まりましたね。
営業ですから当たり前なのかも知りませんが、当事者以上に考えてくれたかも知れない。
担当者さんでなければどうなっていたか?
センターからの返答
O様、この度は弊社にて新居ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
また、アンケートのご返信もありがとうございます。
この度は一度のご来店、そして一度のご内見で良い物件に巡り合いご成約となりました。
これも、初めてのご来店の際にO様がご自身の希望を包み隠さずお伝えいただき、本音ベースでお打合せが出来たおかげでございます。
重ねて、御礼申し上げます。
これからはどうぞ潮の香りを感じるお部屋で、気持ちのいい日々をお過ごしください。
改めまして、この度は新居のご購入誠におめでとうございました。
また、何かお困りごとがあった際には、何でもお気軽にご連絡ください。
最善の方法を取って下さったと感謝しています
今回、マンション物件地域の事情により、登記が通常と異なったようですが、担当者様がとてもよくご対応頂きました。
私の要望を聞いてくださり、環境を踏まえ、最善の方法を取って下さったと感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご返送ありがとうございました。
駅前開発事業の関係で、登記手続きに大変お時間がかかってしまいましたが、K様のご協力のお蔭で無事にお取引を終えることができました。
また、何かご不明点やお困りの点等ございましたら、どんな事でもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも弊社をご愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。
何度も説明して頂き、とても好感を持ちました
はじめてのマンション購入でわからない事だらけで、さらに理解力も無く、同じ質問を何度もしたのにいやな顔を一切しないで、分かりやすく何度も説明して頂き、とても好感を持ちました。
色々と条件を言ってしまいましたが、私の条件を全部受け入れてくれて、とても良いマンションを購入する事が出来ました。
1番うれしかったのが、足が悪い姉の歩くペースに合わせて一緒にゆっくり歩いてくれた事です。
それとアパート撤去の事で困った事があった時も、色々とたすけて頂きとても感謝してます。
実は、東急リバブルさんの前に2社、他社にも相談していましたが、色々な条件を出したせいかあまり良い顔をされず、接客も良くなく、とても高いマンションばかり紹介されてました。
しかし、3社目の東急リバブルさんは、予算内で条件の良いマンションを紹介して頂きました。
本当に担当者さんには感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社金沢文庫センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
不動産の購入は人生で何度も経験することではないので、分からない事だらけなのは当たり前でございます。分からない事をご理解頂けるように説明することが私共の仕事ですので、仕事が全う出来たことを嬉しく思います。
ご購入するまでにいくつかの困難がございましたが、一緒に解決したことは良い思い出です。
もし、これからもお困りのことがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
いつでもお力にならせて頂きます。