Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2021年2月16日

寄り添って実現に向けたサポートを頂き、本当に感謝

契約前は、私が一度マンションを購入したことがあると話をしていた事もあり、あまり積極的に説明を細かくされないという印象でした。
しかしながら、契約時に私が準備に不足があってから、とても丁寧に持ち物も含めてサポート頂き、おかげ様で新しい家で新生活を始めることができました。
最近は、居住空間を極めてシンプルにされる方も増えてきているとは思いますが、私は療養中ということもあり、家で過ごす時間も多いせいか、家の中の生活が充実した今にとても満足しています。
療養中にローンを組むということに不安な時もありましたが、夢を実現したいという気持に寄り添って実現に向けたサポートを頂き、本当に感謝しております。
サポート頂いたこの素晴らしい住空間で、最高の時間を作っていけたらと思います。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の窓口として、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お引渡後にはご自宅にお招きいただき、喜ばれていたご様子を拝見し大変嬉しく思っております。
今後も自分好みの不動産にしていっていただければと思います。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
M様
M様 2021年1月4日

とても丁寧に1つ1つの質問や依頼事項について対応

とても丁寧に1つ1つの質問や依頼事項について対応をしていただきました。
経験が浅い若い方が担当でしたが、ベテラン社員さんが要所要所でついて対応していただいたので、安心してお取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社に不動産ご購入のお手伝をさせていただき誠にありがとうございました。
今回の不動産は、売主様が非常に大切にお使いになられていたお部屋でしたので、このお部屋にぴったりなM様にご購入いただけて私も非常に嬉しく感じております。
このお取引で学べたことを次に生かし、更に精進してまいりますので、また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
M様の新居での素敵な生活を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年9月15日

一生懸命な献身さが伝われば好感度upです

他社Z社は約束時間のすっぽかし、客に対してのマウント。
Y社、メールに対しての返信ナシ。
X社の担当さんは素晴しい方だったが、突然やめた後に代わりの方からしつこい営業メールが来る様になった。
東急リバブルは以上の事無し。
登記費用はもっと早くだいたいで良いので教えてほしかった。
都市計画税も、高額で腰抜かした。
ネットで調べて妥当とは納得したが、契約時点でわかるはず。
担当が休みの時は、他の人がわかる様に対応出来る様にしておいてほしい。
折り返し電話では、こちらも気が引ける。
せっかくの休みなのに悪い。
デメリットについてももっとガンガン言ってくれて良いと思う。
塩害、排気ガス、風、津波、光、騒音など。
そしてその対策方法をきっちり教えて下さい。
一生懸命な献身さが伝われば好感度upです。
他社で見た物件でもこっちの不動産屋さんで購入しようと乗り換えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
いくつかの不動産仲介会社を経て、弊社をお選びいただき大変光栄です。
Y様にいただいたご指摘事項につきましては、今後改善し、営業に活かして参りたいと思います。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる