Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月3日

よくしていただき感謝しています

よくしていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、3度目のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
H様・S様がご要望されていた条件に合う物件がなかなか無く、1年ほどかけて昔なじみのあるエリアで物件を見つけることができ、嬉しく思います。
H様につきましては遠方でなかなかお越しになるのも難しい中、S様と連携を取って頂きいたことで、順調にお取引を進めることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、お声がけください。
今後とも、何とぞよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年7月17日

全体的に不慣れな対応が目立った

手続きの漏れによる追加作業が多かったほか、知識不足ゆえか全体的に不慣れな対応が目立った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様には私の不手際でお手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は円滑にお手続きができるよう注意深く進めて参ります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2023年2月17日

ショートメールでまめに連絡を下さった

終始親切丁寧に応対してくださり、安心して取引ができました。
ショートメールでまめに連絡を下さったので、とても便利でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。併せてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年8月31日

手続きが済んだら顧客対応しないものなのか?

経験の浅い担当者だったため、ローンに関して知らないことが多かった。
期日までに借り入れが出来なければ、こちらのペナルティになりかねなかったので、本当に困った。
幸いローン会社の方がその分動いてくださったので、なんとか購入することが出来た。
引き渡し後、問い合わせしているが、10日以上たっているが、返事がない。
手続きが済んだら顧客対応しないものなのか?

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートへのご回答を頂きまして誠に有難う御座いました。
また、不手際が沢山あり大変申し訳ございませんでした。
今後はK様より頂いたお言葉を胸に刻み、お客様の不動産売買のお手伝いをして参ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
併せてアンケートにご回答して頂き、大変嬉しく感じております。
I様のご自宅の購入を、微力ながらお手伝いさせて頂き、また、お役に立てたことが大変光栄でございます。
今後ともご愛顧頂けるよう、迅速かつ的確な対応はもちろんのこと、I様の期待を超えていけるような接客を目指して日々精進して参ります。
今後も、お住まいのことで何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ頂ければと思います。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2020年7月29日

納得できる説明と後押しがあり決めることができた

内見の際の事前準備など、とても丁寧で安心できました。
また決定時も、納得できる説明と後押しがあり決めることができました。
本当にありがとうございます。
また機会がありましたら、是非担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
1年がかりのご購入のお手伝いでしたが、最後にご満足いただけて何よりでございます。
また何かお手伝いできることございましたら、ぜひお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2019年12月26日

こまやかで、とても丁寧に対応頂き、心より感謝

いくつか他社でも物件を見たが、東急リバブル様のご担当がとてもよくご対応頂いたので、1社にしぼり物件探しをしました。
数件まとめて内見した際は車で案内して頂きましたが、子どもがぐずり始めたタイミングで休憩を入れて下さるなど、さりげなく配慮して下さった。
とても嬉しかったし、誰もが出来そうで意外と出来ない対応なので感心しました。
物件探しも私たちのペースを尊重して進めて下さいました。
契約に際し、難しい問題も発生しましたが、親身に対応頂いたお陰で納得出来る結果になりました。
こまやかで、とても丁寧に対応頂き、心より感謝申し上げます。
担当者様にご対応頂いて本当に良かったです。
また、東急リバブル様についてもトラブル時の対応など、組織として安心でき、サービス面も充実していました。
総じて、非常に満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入にあたり、数ある不動産会社の中より弊社をお選びいただきありがとうございます。
T様のお住まい探しのお手伝いができましたこと、非常に嬉しく思っております。
お子様の健やかなご成長と、T様ご家族のご多幸をお祈りしております。
何かお困りのことなどございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年11月8日

全て、今度は満足しています

全て、今度は満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の売買に関しまして、H様には多大なお時間を頂いておりますが、いつも笑顔でご対応頂けまして、大変感謝いたします。
今後とも不動産の件でお困りの事がございましたら、是非お手伝いをさせて頂ければと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる