売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても安心してお取引進められて良かったです
親切でわかりやすい説明対応に、とても安心してお取引進められて良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご新居のお引渡しならびに、ご家族様のご自宅売却まで、しっかりとサポートさせて頂きます。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
よく妻を労ってくださったりよかったと思います
ガス会社が高い会社で、違約金がかかることも知らなかったので、そこだけ少し残念でしたが、対応も迅速丁寧で、よく妻を労ってくださったりよかったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただだきまして、誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらY様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、Y様からご指摘いただきましたプロパンガスの違約金についてのご説明が不足していた点、大変申し訳ありませんでした。
今後は、お取引全てにおきましてお客様にご納得いただけるようなご提案・ご説明をさせて頂くことを心掛けてご対応させていただけますよう改善していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
タイミングよく担当者さんに巡りあいました
この度は立川支店、担当者さんに大変お世話になりました。
住宅購入を考えはじめ、いろいろな偶然が重なり、タイミングよく担当者さんに巡りあいました。
ご相談をもちかけた最初の段階から、熱心でまじめで誠実で、すぐに資料を作成してくださいました。
何気なく考え始めた住宅購入でしたが、この方に全面的にお願いしたいと思わせてくださいました。
対応が早く知識豊富、手続きや書類準備について、また途中の報告など適宜入れてくださり、本当に気持ちのよいお仕事ぶりでした。
申し分ありません。
売却についてもお世話になっております。
スピーディで、当方のことを考えてくださるお仕事ぶり、こちらも申し分ありません。
担当者さんに心より感謝しています。
この場を借りてお礼申し上げます。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
マンションから新築戸建へのお買い換えのご相談を承り、物件情報のご提供から始まったご縁でございました。
I様にはいつも、とても迅速にご対応頂けて、大変助かりました。
また、とても嬉しいお言葉を頂けて、担当者として身の引き締まる思いです。
有難うございます。
ご売却についても、今後もご対応頂くこともございますが、引き続き宜しくお願い致します。
とても丁寧な対応をしてくださりました
この度は購入のサポートをしていただきありがとうございました。
初めての物件見学の際遅刻してしまった私達を、寒い中マンションの前で笑顔で迎えてくれたのが担当者さんでした。
マンション購入にあたっては、質問などにもこまめに連絡していただいたり、資料を送ってくれる等、とても丁寧な対応をしてくださりました。
初めてのことばかりで不安でしたが、担当者さんのおかげで心配事も徐々になくなり、売り主の方とも気持ち良く契約を交わすことができました。
また、紹介していただいたリフォーム業者さんの対応も非常に良く、生まれ変わったお部屋の姿に家族全員が満足しています。
感染症流行の中、大変なお仕事だとは思いますが、くれぐれもご無理などなさいませぬようお体にお気を付けください。
センターからの返答
F様、この度はマンションご購入に際しまして弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初お問い合わせいただいたマンションから巡り巡って今回ご購入いただいたマンションに辿り着きましたこと、そしてその出会いのお手伝いをさせていただくことが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
お仕事がお忙しい中、何度もご連絡をさせていただくタイミングがございましたが、ご主人様、奥様共にすぐにご連絡をお返しいただき、大変スムーズにお取引を終えることが出来ました。
リフォームにつきましても、ご満足いただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
また、不動産についてご不明点、ご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。