Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
S様
S様 2024年3月5日

事態に対しての回答が軽く、想定が多い

事態に対しての回答が軽く、想定が多い。
売主に気持ちが偏っているのは仕方ないが、買主にそう感じさせない対応は必要です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後に活かしていきます。
また機会がございましたらお声かけください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2023年12月9日

希望通り行なっていただいて満足しています

あまり他社を利用したことが無いので比較は出来ませんが、対応内容はとても満足でした。
値下げ交渉も希望通り行なっていただいて満足しています。
今回は希望する部屋の売主担当が東急リバブルさんでした。
次回以降、中古を検討する際には売主担当の不動産会社にお願いすることになる気がしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
お住換えとなりますので、まだ全て完了したわけではございませんが納得できる不動産のご購入に携われたことを私も嬉しく思っております。
これから長いお付き合いとなりますが、最後まで宜しくお願い致します。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月2日

売主様から情報を引き継いで欲しいと思いました

契約時に想定した期日までに鍵の引渡が完了した点、質問時のレスポンスが早い点については満足しています。
インフラに関しては大型物件のため固有条件が多く、自分で調べることや問い合わせることが多々あり、売主様から情報を引き継いで欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
インフラ関係についてはご面倒をおかけして申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かさせて頂きます。
引き続き、不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月12日

安心して手続きを進めることができました

物件の検討から契約・引渡しまで、スムーズかつ柔軟に対応いただきました。
数か月という短期間での動きのためスケジュールがタイトではありましたが、ご担当者様の前広な情報展開で安心して手続きを進めることができました。
個人的に海外出張が立て込んでいましたが、LINEなども活用した連絡が助かりました。
加えて相続税や確定申告関係、引っ越しに伴うリフォームや入居までの段取りもサポートいただき、大変感謝しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またM様にご満足頂けてまして、大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡しまで非常にタイトなスケジュールで、色々とご対応いただきありがとうございました。
今後も何かご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月26日

注意事項等はもう少し説明が欲しかった

物件の契約、引渡しの手続きにいたってはこまめな連絡や相談、不安への解決に尽力いただいたので満足です。
資金面、具体的には税金や補助、確定申告における注意事項等はもう少し説明が欲しかったです。
一応税理士を紹介されましたが、その前に何の手続きが必要だから税理士に相談した方が良いのか、良くないのか判断がつきません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
K様に各種ご協力・調整をいただきましたおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
税金や補助関連についてのご説明が足りず大変申し訳ございません。
K様よりいただきましたご意見、ご要望について真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも末永くお付き合いできればと考えておりますので、何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月23日

すべてスムーズに進みました!

担当者様のおかげてすべてスムーズに進みました!
誠にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力がありスムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご新居での生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月19日

不安なく購入できました

親切丁寧にご説明してくださり、不安なく購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通して不動産のご購入誠にありがとうございます。
スムーズにお取引が完了したのもM様のご協力のおかげです。
また、不動産に関しまして何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月22日

購入を決める上で参考にしやすかった

非常に対応スピードが速く、好感が持てる対応でした。
物件紹介も何件か比較検討できる物件を選定頂き、購入を決める上で参考にしやすかった点がとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様のお住み替えに微力ながらお手伝いができましたこと、大変光栄でございます。
今回のお部屋はとても人気のあるタイプでしたので、他の競合のお客様のご検討もあり、最後までどうなるかわからない展開でしたが、S様にスピーディーにお手続きのご協力を頂きましたおかげで、ご成約することができました。
またお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月4日

大変分かりやすく助かりました

内見から契約までの迅速・丁寧な対応、大変助かりました。
また、内見時点で必要な資金・手続の流れの資料を準備していただき、大変分かりやすく助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、物件のご購入誠にありがとうございました。
お引き渡しまで約半年と期間がございましたが、H様のご協力のもと無事お住み替えが出来たことを大変嬉しく思います。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2022年4月19日

双方の認識に差異があるなとは感じました

住宅ローンの内容の決定について、東急リバブルさんの方からは銀行との面談時に相談して決めると伺っていましたが、面談時に銀行担当者は「東急リバブル担当者から満額の35年ローンと訊いて書類を作成しています」とのことで、双方の認識に差異があるなとは感じました。
ローンの内容は希望通り変更していただき、それにより金利も少し低くなりましたが、事前の擦り合わせが足りない部分があったと思いました。
キャッシュレス決済の利用により、銀行との面談がその1回きりというのも手間はかなり省けて楽でしたが、上記のようなことが起きた要因の1つかもしれません。
しかし今回の取引は、総じてストレスと不満のないものとなりました。
担当者の方には非常に感謝しています。
不動産取引について何かあったらまた相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にご購入のご相談を頂戴し、誠にありがとうございました。
U様にはお打合せや現地確認、ローン審査等こちらからのご提案に快くご対応頂けましたおかげで、無事お取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
金融機関との打ち合わせが足りておらず、ご不便をおかけして申し訳ございません。
今後はこのような事がないように対応をさせて頂きます。
お住まい頂いてから、何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる