Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年1月4日

一つのトラブルもなく、ありがとうございました

一つのトラブルもなく、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、アパート建築用地のご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ローンのお手続き等でお手数をお掛けする場面がございましたが、ご丁寧なご対応を頂きましてありがとうございました。
また、未公開のお土地等をご紹介させて頂きますので、ご機会がございましたら、ぜひご用命を下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年3月28日

早い時期に引っ越しできそうなので、よかった

見学から仮契約までが1日2日で、後悔がないか考えましたが、結果的には早い時期に引っ越しできそうなので、よかったかなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。ご検討のお客様の多く、とても人気の高い物件だったため、見学から契約まで日数が少ないなかでのお取引となりました。日数が少ないなかご不安な思いをさせぬよう対応させて頂き、I様から結果的に良かったとうかがえて、大変嬉しく思っております。今後ともお困りのことなどがありましたらお気軽にご相談ください。引き続き宜しくお願い致します。

O様
O様 2022年1月19日

安心して契約まで進めることができました

担当者Aさん、担当者Bさんには、大変お世話になりました。
まめに連絡をいただけたので、安心して契約まで進めることができました。
私が時間がない中、スピーディーにいろいろやっていただけて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から約1ヶ月半でお引渡しということもあり、タイトなスケジュールでございましたが、無事にお引き渡しまで完了致しましたのも、O様の迅速なご対応があったからこそかと思います。
今後とも不動産で何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年1月6日

親身になって対応頂きました

担当者様、今回は大変お世話になりました。
当初、「2ケ月以内で新居を決め、引っ越しを完了させたい」という、今考えると無茶な要求にも親身になって対応頂きました。
数件の内見を終えた後、「最優先の条件だけでなく、お二人にとって良い選択になる様に」とのお言葉を頂きました。
その後、新築・中古問わず他社物件も複数見ていたところ、今回購入を決めた物件に出会いました。
私、妻どちらか一方ではなく要望を聞き候補を提示して下さっていた担当者様へすぐ連絡をしたところ、数ケ月期間があいていましたが快く引き受けて対応して頂けました。
中古物件でしたが状態も非常によく、購入を決断しました。
その後の手続きは私がやるべき点が良くわかるご説明でした。
何よりもこの人の言葉なら信じられると思える安心感、情報量、初めての住宅購入でしたが、本当に良い担当者に出会えたと今でも妻と話します。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル浦和センターでのご購入のご決断を頂き、誠にありがとうございました。
M様の初めての不動産購入のお取引をお手伝い出来たこと、大変嬉しく思っております。
ご家族様の色々なご要望がある中で、大きなお買い物のご決断は沢山のご不安があったかと思います。
しかし、ご購入不動産はM様のご希望をかなり叶えている不動産だと客観的にみても確信できます。
これから歩むご家族様の歴史が新居で始まると思うと私も本当に嬉しく思いますので、
ご家族の時間が幸せなものになるよう心よりお祈りしております。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。

N様
N様 2021年9月8日

新居では落ち着いて暮らすことが出来ています

丁寧にご対応頂きました。
お陰で安心して取引を終え、新居では落ち着いて暮らすことが出来ています。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様のマンションのご購入のお手伝いをさせて頂き、N様より無事に引越が終えられ、新生活を迎えられている旨のコメントを頂き大変嬉しく感じております。
思い返せば、コロナ禍でのお取引で、色々時間的な制約がある中、ローンの事、リフォームの事などをスピーディーなご対応を頂きました事で、お取引を無事に終えられたものと思います。
N様から頂戴した「落ち着いて暮らすことが出来ています。」が、仲介を携わったものとして何よりの言葉です。これからも皆様に安心してお取引を頂けるように努めて参りたいと思います。

T様
T様 2020年11月27日

電子媒体・口頭連携もしっかりしており、大変感謝

・今回決定した地域ではございませんが、志木センターのスタッフの方様には、物件に関わる内容と価格のバランスなど、メリットデメリットをハッキリご提案頂き、物件選びの指針となりました。
また、電子媒体・口頭連携もしっかりしており、大変感謝しております。
・実際に決定した物件の引渡しまでの流れですが、当方としては記録に残す意味で電子媒体(主にメール)を希望しておりましたが、電話の連携が多く、伝達・意思疎通がズレる事象が随所にあり残念です。
スケジュールよりも早く物件引渡しまで到達できたことは感謝しております。
・購入後にはなりますがキッチン収納に不具合があり、御社の新生活メンテナンスサポートに依頼したところ、直せない可能性を示唆され、業者に依頼し支払いが発生する事象がありました。
あくまでサービスであることは承知しておりますが、引渡し2ヵ月内は数回程度対応可能にして頂きたく存じます。
・御社全体の印象としては、キャッシュレスサービス等企業努力が見受けられ、一連の売買の流れも概ね良好で、機会があればまた活用したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様のマンションのご購入を担当させて頂き、無事に決済・お引渡しをする事が出来ました事をT様に感謝申し上げます。
然しながらT様よりご連絡方法につきまして、このアンケートにてご指摘がございました。
自分なりに頻繁に連絡を取っており滞り無く進めていたつもりでしたが、電話連絡と携帯電話からのショートメールを多用し、結果的には、T様のご希望に沿っていなかった事により、ご不満をお持ちになられていた事を気付かされました。
T様との連絡の中で気付くところに気付けず、無事に決済・お引渡しが終わるように自分だけの考えで進めてしまったことを深く反省する次第です。
お客様に寄り添う気持ちを心掛け、これからの営業に努めたいと思います。

K様
K様 2020年8月24日

色々と大変お世話になりました

初回の打ち合わせから引き渡しに至るまで、素晴らしい段取りで進めて頂きました。
初めての住宅購入で不安もありましたが、親切・丁寧な担当者様のご対応で、無事に希望物件の購入をする事が出来ました。
幾つか仲介業者にお世話にはなりましたが、最後まで親身に対応して下さったのは貴社担当者様だけでした。
色々と大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いを当社大宮センターにご用命頂き、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お問合せ~お引き渡しまでの間に、K様には各所への迅速なご対応を頂けましたこと、また私とK様とのやりとりにおいて、お時間問わずいつも快くご対応頂けましたことなどから、最後のお引き渡しを無事迎えることが出来ました。
心より御礼申し上げます。
今後において、住まいに関するお困りごとがまた何かございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年6月15日

最初から最後まで丁寧に対応してくださりました

担当してくださった方は最初から最後まで丁寧に対応してくださりました。
一度トラブルもあり、決めていた物件を見送らなければいけなくなったのですが、担当の方は何も悪くないのに、謝罪と次の物件探しなど迅速に対応して頂きました。
急ぎで探していたこともあり、本当に助かりました。
おかげ様で、とてもいい物件をみつけることができ、本当に感謝しています。
もし、また何かあっても、同じ担当の方に対応して頂きたいと思います。
マイホームを良い形でスタートすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル川口センターをご利用頂きありがとうございました。
当初、気に入って頂いた物件がございましたが、売主様側のご都合でご売却が中止となり、I様にはご迷惑をお掛けすることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
その後、早い段階で他に気に入って頂くお部屋が見つかり、お引き渡しまで無事に完了させて頂けたことは嬉しく思っております。
住宅ローンのお手続き等、お仕事の忙しい中、ご協力頂きありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2020年6月9日

長い間おつきあいを頂き、非常に感謝しております

こちらの希望する物件の条件がかなり狭く、何度も物件を見てはお断りをしたにもかかわらず、約2年もの間情報を提供していただき、最終的に満足する物件を契約することができました。
担当者の方には長い間おつきあいを頂き、非常に感謝しております。
また、共同購入の為、資金の出し方や税金に関することなど、素人にはわからない事に関して色々とアドバイスをいただいたり、場合によっては家まで足を運んでいただいたりと、様々なサポートをしていただきました。
お陰様で、物件を決めてから決済まで約1カ月という短期間で進める事ができました。
東急リバブルさんに、仲介を頼んで本当に良かったと感じております。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様におかれましては、お引越しも終わり一段落つき、新居での生活も慣れた頃かと思います。
無事に取引を終える事が出来ましたのも、A様の早め早めのご対応によるものと存じます。
約2年前にお問合せを頂き、それから物件が出るたびにご紹介させて頂きましたが、今回タイミング良く、条件の合う物件が売りに出て、遠方からご足労頂き、即時の判断を頂き、ご契約をすることになりました。この2年間で条件に合わない物件でもご検討頂いていた事が今回のお申込みの速さに繋がり、他のお客様に先行し、ご契約に至ったものだと思います。
また、ご質問等についても当方の説明・回答に耳を傾けて頂き、素早くご理解を頂きましたことにお礼申し上げます。

H様
H様 2018年7月17日

感謝しております

こちらが入居したいと思う時期まであまり時間がない中で、迅速に分かりやすく話を進めて頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様のお住み替えに少しでもお役に立てることが出来たことをうれしく思います。
入居までの期日が限られていた為、ご契約~お引渡まで慌ただしい中、H様には当方の要望を常に快諾を頂き、無事、お引渡をすることが出来ました。
H様からは感謝のお言葉を頂きましたが、常にお客様の立場、目線を考えて、これからの営業に努めて行きたいと思います。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる