売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に対して早めに対応して下さる
初めて物件を購入するにあたり、不安な気持ちがありました。
しかし、今後の予定等の丁寧な説明や質問に対して早めに対応して下さることで、安心して購入を進めることが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
ご準備事項等、早急にご協力いただいたことでスムーズなお取引が出来ました。
大変感謝しております。
今後、不動産に関するご相談がございましたら是非、弊社にご連絡下さい。
頗る満足です
担当者様が非常に良くしてくださったので、頗る満足です。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様からのご紹介でこのようなご縁があり、ご満足していただくことができ大変嬉しく思います。
お忙しい中スピーディーに対応していただくなどご協力をいただいたお陰で、スムーズに引き渡し迄行う事が出来ました。
今後も、些細なことでもご遠慮なくご連絡をいただければと思います。
ご新居でのY様のより良い新生活とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
住み心地も良く満足しています
お世話に成りました。
物件を色々見せてもらい勉強に成りました。
最初は一戸建てを見せてもらい、老後を考えマンションを紹介してもらい、現在住み心地も良く満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は甲子園センターに購入のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様ご家族の大切なお住まい購入をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
今後不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
約束の時間厳守には好感がもて信頼できそうと感じた
担当者の対応には満足しています。
約束の時間厳守には好感がもて、信頼できそうと感じました。
社交辞令的な営業マンの笑顔でなく、真意を持っての対応をよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
まだ、ご自宅のご売却が完了しておりませんので、一日でも早く売却できる様、注力して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
もう少し買主に寄り添うような対応をされたら・・・
物件に関してわかりやすく説明して頂いたのでこちらに決めました。
担当者さんは物腰が柔らかい方だったのでとても好感がもてましたが、週に1回しか休みがないとこちらの事情を説明していたにもかかわらず、区役所で本人が行かないともらえないような重要書類を土日含めて3日以内にお願いしますと言われた時はモヤモヤしました。
もう少し買主に寄り添うような対応をされたら良くなると思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご契約後に買主様に動いて頂くポイントがいくつかあり、事前の説明と個々人のご事情を加味した上でのご提案が足りなかったと反省しております。
今回ご指摘頂いた点について今後の営業活動に活かすとともに、より安心してお取引頂けるように努めて参ります。
また機会がございましたら是非とも当社へご相談頂ければ幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
非常にスピーディーだった
マンションの査定から物件(土地)の紹介まで非常にスピーディーだった。
手続きの日時についても余裕をもって提案して頂き、直前に必要な書類や時間の確認などメールなどでもご連絡頂き丁寧な対応をしていただきました。
物件引渡し前のクリーニングサービス等は他社になくリバブル様を選ぶ1つの決め手にもなりました。
センターからの返答
この度は、阿倍野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の新築戸建を建てられるお土地の購入を、微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
ローンの申し込みや、ご契約の際には、お仕事終わりでのご来店をお願いしておりましたが、いつも快くご対応して頂きましたことを大変感謝しております。
M様の新築戸建が完成するのを楽しみにしております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。