売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
即座に対応していただきとても満足でした
不動産購入は2度目ですのである程度慣れていたこともあり、自身で調べて動けた部分もありましたが、分からないことには即座に対応していただきとても満足でした。
また機会があれば、今回の担当者様を指名させていただきます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
物件探しにおいて、予想外の出来事がありましたが、ご縁がありご納得頂ける物件を良い条件にてご購入頂くことができ、私も大変嬉しく思っております。
限られたスケジュールのなかで、I様には大変ご協力を頂けた事、心より感謝致しております。
今回の取引において、I様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
大変親切、また適切に対応していただいた
大変親切、また適切に対応していただいた。
決して無理な押し付けなど感じなかった。
店舗も清潔で気持ちいい。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
またお客様アンケートのご回答とコメントをいただきましてありがとうございます。
今後の営業の励みにさせていただきます。
T様には、当初よりご家族の二人三脚でのご協力をいただきながら、今回の物件を選んで頂いた事を改めて感謝申し上げます。
ご家族がお近くにいらっしゃるご新居にて、これからの生活をぜひ楽しんでいただければと存じます。
今後とも良いお付き合いをさせていただければ幸いです。
末永く宜しくお願い申し上げます。
迅速な対応に感謝いたします
担当者、センター長ともに提案力も優れており、迅速な対応に感謝いたします。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は藤が丘センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
また大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後の営業活動もA様のお言葉を励みに尽力してまいります。
何かご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
勉強不足、まちがいが多く残念な面が多かった
熱心な対応ではあったと思うが、勉強不足、まちがいが多く残念な面が多かった。
とにかく買い主の側の立場に立ってほしいと思ったが、売り主側に立っている、又は成績のため契約を急ぐ、と感じる点が多かった。
申し込みをせかされバタバタと契約になってしまった感があり、じっくり決められないで進んでしまった部分が多く、勢いで買ってしまったという部分もある。
住み替えであり、現在の住居の売却の面でも世話になるので、不安も残る。
今後の対応に期待をしている。
勉強不足だと思う点は給付金や税制について、買い主、売り主、それぞれの側に立ち、どうするのが有利であるかについて深く学びアドバイスできるのがプロとしての大切なポイントであると思う。
大きなお金が動くわけなので、少しでも客が得をしたと感じる様にアドバイスできる人であってほしいと思う。
優遇税制や給付金などを利用できるかどうかきちんと調べて、教えてくれないとわからない!!
「フリーダイヤルにかけて自分できけ」と言われた。
良い点は、物件の土地の詳しい情報などが、きちんとしていたところです。
イヤだなと思ったのはこちらが話す前に、現在持っている物件の所有者の住所・氏名について確認されていたこと。
登記を調べればわかることではあるが、調べる前に登記内容について確認していいですか、と言うべきだと思う。
契約者に対するサービスで、グループ会社のチケットをもったいぶって渡されたが、月初に契約して、その月の月末までが有効期限のものなんて、あんまりだと思った。
まったく知らない他県の電話番号で、東急リバブルから電話があったがこれは誰?っていう感じであった。
何のつながりで?フォロー?コールセンター?
「購入でうまくいかなかった分売却でがんばります!」と言っているが、どの様にがんばるのかな?
本当に私たちが泣かずにすむ様に、うれしく思える仕事をしてほしいと願う。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
担当のミスが多かった点、お店としてしっかり指導してまいります。
今後もご対応させて頂き、ご売却も滞りなく進みますよう、ご対応させて頂く所存でございます。