売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
付かず離れずの営業スタイルは良いと思います
・金融機関との関係をもう少し密にしてはどうか。
肌感で銀行があぐらをかいている感があるので、御社からもう少しアクションをかけても良いかもしれません。
(ローンの話がリードタイム短かったような。)
・付かず離れずの営業スタイルは良いと思います。
某社はごり押しだったので疲れました。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに弊社名古屋駅前センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お手続きの中で金融機関様との関係性も非常に大事だと思いますので、今後は私からのアプローチも心がけていきたいと思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。リフォームもこれからですが、またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
親切であった点が良かった
親切であった点が良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブル名古屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お住まいが遠方であるため、早々のやり取りが難しい中、郵送やFAXにてご対応いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りになる事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
大変満足しました
・担当の方がいつも笑顔で、とても話しやすいです。
・1回目の現地見学で担当者以外、管理職(センター長)の方も一緒に対応してもらって、他社と比べ、2人体制の対応が初めてなので、大変満足しました。
・担当の方および管理職の方から物件情報、周囲環境、ローンの組み方や、リフォームなどさまざまな面からアドバイスしてもらったため、非常に役に立ちました。
センターからの返答
M様
この度は不動産のご購入を東急リバブル名古屋センターにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
上司と共にM様にお会いすることで、様々なご提案ができて、とても良かったと思います。こちらのご依頼にも、素早く対応してくださり、感謝しております。
お褒めの言葉もありがとうございます。M様に頂いたお言葉を忘れることなく、今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
今後とも、ご相談等がございましたら、是非、お声掛け頂ければ幸いです。この度は、本当にありがとうございました。
知識の面等で特段好感を持てるものでした
ご担当者さんのご対応が非常に良く、安心して取引させていただくことができました。
複数物件を見てきた中で、他社の担当者の対応を比較させていただくと、担当者さんのご対応は親切丁寧、また知識の面等で特段好感を持てるものでした。
小さな子供のいる私達家族への配慮も嬉しかったです。
また、ハウスクリーニングの手配など全て段取りしていただき、契約後の入居もスムーズに行うことができました。
感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入を東急リバブル名古屋センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
年度末でお仕事もお忙しい中、住宅ローンお手続やお引越し手配等、M様がスムーズに進めていただいたおかげで、無事にお引渡が出来ました。ご近所ですのでまたお会いできる日を楽しみにしております。
また、再度M様より不動産売買のご依頼をいただいた際は、ご満足いただける様に務めさせていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。