売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって最後までご尽力いただいた
親身になって最後までご尽力いただいたことに感謝しております。
これからもずっと担当者さんにお願いしたいと思っています。
センターからの返答
Y様、この度はご自宅の購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ひとつ課題を解決したら、さらに違う課題が出ての繰り返しでストレスがかかってしまった時期もあったかと思いますが、最後まで諦めずご協力して頂きまして、感謝しております。
不動産関係でお困りの事がありましたら、お気軽に頼って頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
安心してお取り引きできました
昨年はマンション売却を、今年は購入をお願いしましたが、安心してお取り引きできました。
今後また機会があればお願いしたいと思います。
センターからの返答
K様、この度は大切なご自宅選びのパートナーとして、弊社を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。
お取引が円滑に進んだ理由として、当方からの連絡に対してK様に迅速にご対応を頂けたことが非常に大きいです。
売主様からも、K様のように物件のことを把握している方にご購入頂いたこと、凄く素敵な出会いだったと、伺っております。
税務相談時には、首都圏の担当者と協業しながら、お悩みに回答させて頂きました。
確定申告時に、またご不明な点が出てきましたら、何なりと申し付けください。
今後とも弊社をご愛顧ほどお願い申し上げます。
東急リバブルさん一択でした
担当者様は物腰が柔らかく、柔軟に何でも相談出来そうということで、検討開始時点から東急リバブルさん一択でした。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産の購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
当初お問合せいただいた物件ではなかったですが、色々とお話し伺う中で、ご条件が整理でき最良の物件が見つかってよかったです。
また不動産もそうですが、税金関係のご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。
親身になった対応をしていただいた
当方の心配がないように、親身になった対応をしていただいたことが何より良かった点です。
悪かった点は、特に感じませんでした。
センターからの返答
この度は、不動産の購入とご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでが、長期間のお取引となりましたが、お手続きに関して全て迅速にご対応していただけたことに感謝申し上げます。
今回は遠距離のお住み替えでしたが、ご希望通りの物件をご紹介することが出来て良かったです。
ご売却に関しても、お任せいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
迅速で的確な返答をいただき感謝しています
とても親切に丁寧に対応していただき、購入がスムーズにいきました。
質問があった時も迅速で的確な返答をいただき感謝しています。
又機会がありましたら同じ担当者の方にお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のお手続きありがとうございました。
私も慣れないご契約の流れとなり、M様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
その中でもいつも迅速にご対応頂きまして本当にありがとうございました。
今後とも何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
説明がもう少し前の段階でいただけると助かった
今回の取引のスケジュールが急であり、また他の取引もあるかと思いますので仕方ない面も大いにありますが、火災保険の案内や売買契約書についての書面をいただくのが契約日前日では遅いと感じました。
初めての不動産購入でしたので、火災保険への加入等の説明がもう少し前の段階でいただけると助かったかなと思います。
欲を言えば、不動産に関する手続きについて、東急リバブルさんが手続きに関与しない部分についても、はじめに流れを説明いただけるとありがたいです。
取引全体としては、なるべく希望に沿った形で問題もなく進めていただけましたので、非常に満足しております。
特に、こちらが遠方で内見に赴けないことから、担当者の方がビデオ通話で物件を見せてくださったのがとても嬉しかったです。
センターからの返答
この度は、名古屋栄センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、至らぬ点も多く、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様から頂いた貴重なご意見を糧に、良いお取引ができるよう改善し、精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらご相談いただけますと幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
汗をかきながら対応して下さった姿が思い出されます
ネットがきっかけで、TEL・メールさせていただきました。
担当者様に大変よくしていただきました。
土・日しか動けなかった私にあわせて、スピーディーに対応して下さいました。
一番初めの内覧の時は、何度もカギをもって走って下さいました。
購入が決まり引き渡しまでの間、何度も何度も中を見る為にカギをもってきて下さり、一緒に家具の寸法まで測って下さいました。
掃除機までかして下さいました。
真夏で、いつも汗をかきながら対応して下さった姿が思い出されます。
ありがとうございます。
入居して2ヵ月たちますが、快適に生活しております。
すばらしい担当者でよかったです。
センターからの返答
この度はお住まい探しのお手伝いに名古屋栄センターをお選び頂き誠にありがとうございます。
S様のお住まいのご購入を微力ながらお手伝いできたことを大変光栄に思います。
お忙しい中でしたので、短い時間でしたができるだけS様にご納得のいくお部屋を見つけられる様スピード感のある対応を意識しておりました。
今後お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
頂いたお言葉を励みに、日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。
賃貸管理も併せてお願いできればなお良い
賃貸管理も併せてお願いできればなお良い。
又、居住者群の特性や賃貸相場等の説明、生活必需施設(スーパー、クリーニング、病院、等)の有無や距離も知りたい。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブル名古屋栄センターにてご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約・ご決済までスムーズに進めることができたのも、M様のご協力があってこそでした。大変感謝しております。
投資用物件のご購入でしたので、賃貸管理も併せて弊社にてご提案が叶わず申し訳ございませんでした。
M様よりいただいたお言葉を胸に、今後もより一層精進して参ります。
不動産のことでお困り事がございましたら、東急リバブルへお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
家財が満額回答でなかったことが残念です
家財が満額回答でなかったことが残念です。
センターからの返答
この度は、お住まい探しに際し、弊社名古屋栄センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
立地、資産性、家財も含めて、A様にお気に入りいただける物件をご紹介できましたこと、嬉しく思います。
ただ、A様と奥様にお気に入りいただいていました家財の交渉に際し、ご期待に応えることができない結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、買主様のご要望と売主様のとらえ方に食い違いが出ないよう、ご要望を具体的に整理、伝達することを徹底して参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。