売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
礼儀正しくて好感度が高い
礼儀正しくて、好感度が高い。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターにてご成約頂き、誠にありがとうございました。
事務所移転に伴いご購入をいただきましたが、4月以降に事務所移転手続き等が控えておりますので、今後もお気軽にご連絡をいただければと思います。
すべてが完了した後も、お気軽にお電話いただきご相談いただけますと幸甚です。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
良い物件をご紹介いただきました
良い物件をご紹介いただきました。
センターからの返答
今回もお取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
また、台湾から日本にお越しになられましたら、お気軽にお声がけください。
不動産のことだけに限らず、お手伝いさせていただきます。
今後とも、よろしくお願い致します。
丁寧に対応して頂きました
丁寧に対応して頂きました。
まだ若い担当者でしたが、問題なく進めて頂きました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご契約後にY様に、書類等の手配を迅速に行って頂いたおかげで、予定通り決済を迎えることが出来ました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
現在は満足している
担当者が非常に丁寧だったので、想定した通り契約完了まですごく順調で、現在は満足している。
また御社にいらいさせて頂きたいです。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ならびにアンケートコメントのご協力を頂きましてありがとうございます。
とても励みになります。
また今回のご契約は他のお客様との都合により、スピード勝負という状況の中で多くのご協力を頂きながらご縁を頂くことができましたこと、改めて感謝を申し上げます。
今後も良いお付き合いをさせていただきたいと存じますので、些細な事でもなんなりとお申し付け頂ければと思います。
何卒宜しくお願いします。
すぐに申し込みを促す他社との違いを感じ、安心
これまで、他社数社を通して、多々、物件の内覧をしましたが、今回の東急リバブルのご担当者お二方の様に、購入者の立場に立ってご接客される方にお会いするのは初めてでした。
例えば、他社のある会社からは、内覧時に、まだ物件について十分知り得ていない段階で、即、購入の意思や、予算やローンの頭金について聞かれた事がありましたが、東急リバブルさんは、内覧時、物件のセールスポイントについても特に強調してお話される事はなく、物件に関しての感想、購入の意思、ローンに関する事も何一つお尋ねにならず、こちらから質問をした時に、それに関して誠実に丁寧にお答え下さるというスタイルでした。
その、「セールスしないセールス」が正に、購入検討者側の意思やペースを尊重して下さっている様に受け取れ、すぐに申し込みを促す他社との違いを感じ、安心を覚え、非常に好印象を持ちました。
物件も気に入り、担当者お二方への信頼感もあったので、購入の意思に迷いは無く、決定に時間はかかりませんでした。
この度は、色々と本当にどうもありがとうございました。
今後もまたいつか機会があれば、是非、東急リバブルさんにお世話になりたいと思います。
この度は、色々とお世話になり、どうもありがとうございました。
今後とも、また、どうぞよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社名古屋栄センターをご利用いただき、ご購入のお手伝い、ご成約をいただきまして誠にありがとうございました。ご契約・ご決済までスムーズに進めることができたのも、C様のご協力があってこそでした。大変感謝しております。
また、C様がお取引にご満足いただけたことは私どもとしても大変嬉しく思います。C様よりいただいたありがたいお言葉を励みに、今後もより一層精進して参ります。また不動産のことでお困り事がございましたら、東急リバブルへお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。今後とも、何卒宜しくお願い致します。
最初から最後まで期待を大きく上回るご対応でした
中古マンションの購入に際し、いくつかの不動産会社に相談しておりましたが、ご担当者様と初めてお会いした際の印象が素晴らしく、御社にお願いすることを決めました。
私の住まいが遠方ということもあり、メールや電話での相談調整が多かったですが、常に迅速にご対応頂き、不安な思いをすることなく、契約手続きを終えることができました。
また、契約後も御心遣い頂き、最初から最後まで期待を大きく上回るご対応でした。
今後、不動産関係の相談があれば、御社ご担当者様にお願いしたいと思います。
名古屋に引っ越すことになりますが、ご担当者様のお力添えにより、新たな門出を気持ちよくスタートできること心より御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社にてマンションのご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
中々お会いするタイミングが少ない中、ご協力いただく部分が多かったので、本当に感謝しております。
これからは、弊社事務所も近くなりますので、お困りのことや全然関係ないことでも、気軽にご連絡いただきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
良い対応をしていただけたと思います
必要な情報の提供は迅速にしていただけたし、良い対応をしていただけたと思います。
センターからの返答
このたびは弊社仲介にてマンションをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご希望の金額までの交渉ができず、申し訳ございませんでしたが、このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
またお困りのことなどございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
値交渉等がんばってほしかった
値交渉等がんばってほしかったですが、それが無く不満です。
物件も満額、手数料も満額…
登記も自分の知り合いに頼み、安くして頂きました。
私は同業者ですが、値交渉、値引き、今後の物件紹介等を行う事が、仲介手数料の対価と考えます。
センターからの返答
この度は東急リバブルを通じマンションのご購入を頂きまして誠に有難うございました。
売主様のご意向もあり金額の交渉ができずに申し訳ございませんでした。
今後も不動産のお取引がございましたらご相談頂けると幸いです。