売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
次のステップややる事を適切に説明頂けました
当初は売買取引の進め方等が分からずでしたが、次のステップややる事を適切に説明頂けましたので、不明点を解決する事が出来ました。
また、日々のやり取りについても、迅速且つ親切丁寧に対応頂いた事で、取引全体をスムーズに進める事が出来たと思います。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にて購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
K様はいつも書類や依頼事項での対応が早く、ご案内~契約・決済までスムーズにお取引が進められました。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
事前に担当者の休みがいつなのか教えてほしかった
事前に担当者の休みがいつなのか教えてほしかったです。
売買契約締結後の流れについて、もう少し詳しい資料があるといいと思います。
担当者の方は素早く誠実な対応で信頼できると思いました。
センターからの返答
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
拘りの詰まった売主様おすすめの造りですのでI様にお気に召していただいて良かったです。
休みが何曜日か分かりづらく申し訳ございません。
また、売買契約後の流れを詳しくした資料をご用意出来るようにいたします。
ご指摘ありがとうございます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
リクエストも実現してくださり、とても満足している
きめ細やかに丁寧なご対応をいただきました。
買値についての当方のリクエストも実現してくださり、とても満足しています。
購入物件はリフォーム後に賃貸に出したいと思っているので、引き続き借り主探しに関する情報提供をくだされば幸いです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
W様のご協力のおかげでスムーズに手続きを進めることができました。
現在、ご相談頂いているお話につきましても微力ではございますが、ご協力できればと思っております。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、是非、弊社をご利用下さいませ。
心強い信頼感が持てました
家を買うのが初めてでしたが、御社でよかった。
何より担当者さんで良かった、と思いました。
説明がわかりやすかったこと、親身になってくれたこと、そして何より一生懸命な姿が印象的で、お若い方でしたが、この人に任せて大丈夫という安心とあわせて、短い間でしたが心強い信頼感が持てました。
センターからの返答
I様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
いつも迅速にご対応いただくI様のおかげで滞りなく、お取引ができましたこと感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんが誠意をもって対応して下さった
物件価格の値引交渉について、担当者さんが誠意をもって対応して下さった。
こちらの質問にも誠意をもって応対して頂き、気持ち良く取引が出来、感謝しています。
不動産業界の話なども参考になりました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
至らない点も多くあったかとは存じますが、また機会がございましたらご相談いただければと存じます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
信頼、安心に感謝致します
この度、マンション売却、住み替えに大変お世話になりました。
不動産を取り扱う経験がなく不安でしたが、担当者さんは何から何まで安心してお任せできました。
東急リバブルさんだからこその立替払制度のお陰で、マンション売却後次の住み替えの為の資金のやりくりも何も問題なくスムーズに進めた事に、東急リバブルさんに決めて本当に良かったと実感しました。
コロナの最中に親身なサポートを受けながら大きな不動産を動かすことが出来て、物件探しをしていた知人にも自信を持っておすすめしました。
私の住み替えが終了のタイミングで、知人も理想の物件を東急リバブルさんでお世話頂き喜んでいます。
信頼、安心に感謝致します。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご所有マンションの売却と新居のマンション購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
売却のご相談をいただいた当初から、お会いしてお話をするのが本当に楽しく、毎回楽しみでした。
お客様のご案内時にA様にも一緒に接客をフォローしていただき、大変助かりました。
コロナの影響もあり、お引渡スケジュールがなかなか纏まらず不安な時もありましたが、結果的にすべてが予定通り進み取引できたことは、A様のご協力のおかげです。
また、お知り合いのO様も無事にお引渡しまで完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後も、色々とお世話になりますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
残留物の処理等、親切に対応していただいた
残留物の処理等、親切に対応していただいた。
センターからの返答
S様
この度は弊社本山センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も親切な対応を心掛けて参りますので、不動産についてご相談がありましたら、遠慮なくお声掛けください。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心して対応をお任せする事が出来ました
終始丁寧な対応。
当方からの質問に対して過不足なく回答頂ける為、安心して対応をお任せする事が出来ました。
また、時折ご対応頂いた担当者様以外の方々の対応もご丁寧で不安、不快になる事は特にありませんでした。
次回も在るのであれば、まず御社にご相談すると思います。
その他、要望としましては東急の優待特典会員グループなどのサービス体制が全国区展開されれば、より魅力のある会社となるかと思います。
センターからの返答
この度は、弊社御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂けて光栄です。今回はお買い替えのため、T様には様々な手続きのご対応やスケジュールの調整をお願いしましたが、お仕事でお忙しい中、いつも丁寧かつスピーディに対応してくださり大変助かりました。
T様のご尽力があったからこそ、想定以上にスムーズにお買い替えができたと思っております。
今後もご相談事があれば是非お任せください。些細な事でも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
真摯に迅速に対応していただき、とても助かりました
物件への問い合わせから契約まで短期間でしたが、担当の方は、真摯に迅速に対応していただき、とても助かりました。
また、近隣への対応も柔軟に対応していただけました。
他社のように強引な営業はなく、中立な立場で意見を聞かせていただけたりと、安心できました。
他の店舗がどうかわかりませんが、小さい子どもが遊べるキッズスペースが、もう少し広いと子どもを遊ばせておいて、集中して商談ができたと思います。
コロナ禍なので仕方ない部分もあるかと思いますが、他と比べても狭かったと思います。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
不動産仲介という立場として、背中を押す場面もあるかとは思いますが私はお客様目線で「本当に良い物件なのか」「お客様のご希望に適していない物件なのか」「買い逃してしまったらもったいない物件なのか」といった面からご提案できることが大切だと思っております。
なのでこのように心がけている点を評価して頂き、とても嬉しく光栄に思います。
また、ご契約からご決済までスムーズに進み無事にご決済を終えられたのもT様が銀行との手続きや役所のお手続きなどお忙しい中ご協力して頂けたからだと思っております。
誠にありがとうございました。
当センターのご意見につきましても真摯に受け止め、今後の運営や店舗の移設なども会社へ提案していければと思います。
引き続きより良いサービスの提供ができるよう精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
丁寧に説明・対応頂きました
分からなかったことも多かったですが、丁寧に説明・対応頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は名古屋栄センターにてご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約及びご決済までスムーズに進めることができたのも、M様のお力添えを頂いたからこそでした。
大変感謝しております。
不動産の事でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
お知り合いの方で不動産の購入や売却を検討されておりましたら是非ご紹介ください。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。