Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年2月18日

やきもきする事は何もなかったです

初めての不動産購入で分からない事ばかりでしたが、担当者さんが丁寧に対応してくださり大変助かりました。
レスポンスの速さが素晴らしく、やきもきする事は何もなかったです。
御社にお願いする前に他社さん経由で内見をした事があります。
お願いしていた物件は実際に見ると条件に合わず、流れてしまってそのままでした。
御社経由で内見を申込みした最初の物件も条件に合わず見合わせとなったのですが、当方の希望を丁寧に聞き取ってくださり、結果的に担当者さんが見つけてくださった他の物件を購入しました。
家族の都合により、引越希望日までがタイトなスケジュールでした。
担当者さんでなかったら購入に至らず、先延ばしになっていたかもしれません。
素早く、丁寧に対応してくださり感謝しています。
転勤族なので、将来的に賃貸に出すことがあるかもしれませんが、その時は同じ担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは新居のご購入について、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、お引越しまでのスケジュールがタイトなお取引となりましたが、M様のご協力もあり、なんとか最後のお引渡しを迎えることができました。
お忙しい中、綿密なお打ち合わせにお時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
引き続き、M様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

G様
G様 2023年5月28日

頼んだことを迅速に対応してくれました

親切で、頼んだことを迅速に対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
物件を決められてからお引渡しまで短い期間でしたが、銀行との手続きや書類手続き等、いつも迅速にご対応くださりありがとうございました。
お住まいになって何かご不明な点や不具合などがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年2月10日

誠実で説明も丁寧で良かった

担当者さんは誠実で、説明も丁寧で良かったです。
だだ、リフォーム会社は雑な感じがします。
面合わせのカット面が斜めになっていたり、リフォームの家なのに前住んでいた方の照明器具をそのまま設置。
それも錆びた照明器具もあり残念に感じました。
それと、これは案ですが、リフォームのとき、廊下や玄関は人感ライトを標準にした方がいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
リフォームの面でM様をご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

T様
T様 2022年10月2日

無事に家を決めることができました

当日の連絡にもすぐ対応してもらえて、スムーズに内覧させてもらえました。
また、他の候補物件も色々紹介してもらえて、無事に家を決めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

T様
T様 2022年6月25日

迅速に対応して頂きました

担当者さんには親身に対応して頂き、有難うございました。
担当者さんの人柄のお陰で、迷わずに即日購入を決定。
その後も迅速に契約することが出来ました。
また、細かなリフォーム依頼や見積りにも、迅速に対応して頂きました。
今後一層の活躍を応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご見学いただいてからご契約、ご決済まで、滞りなく進めることができたのは、T様に迅速に動いていただいたからこそだと思っております。
また、嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後の営業活動の励みになります。
T様とは店舗からも近いので何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年5月30日

2度とも満足度の高い結果となった

貴社とは2度目の取引となったが、2度とも満足度の高い結果となった。
今回の担当者さんは、親身でありながらもスピード感を持った対応に好印象を持っており、気持ちの良い取引ができたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、嬉しいお言葉を頂けて今後の営業活動の励みになります。
契約からお引渡しまで長い期間のお取引きになりましたが、K様が必要なタイミングで迅速かつ先を見越して動いて頂いたからこそ、無事に手続きを終えることができたと思っております。
新居での生活を快適にお過ごし頂ければと存じます。店舗も近くなりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2021年11月26日

もう少しチェック体制がある方が良いと思います

希望していた物件を他社よりも早く見つけていただけたことは、本当にありがたかったです。
その上で厳しい意見も書かせて頂きますので、ご了承ください。
契約書の金額や管理費など、数字のミスが数箇所ありました。
リバブルさんはダブルチェックはしていないのかな、と思いました。
結構金額が大きい物なので、もう少しチェック体制がある方が良いと思います。
また決済日に鍵が2本しかない、宅配ボックスのカードもないと言われ、かなりショックでしたが、せめて事前に知らせて欲しかったです。
以前に母が他社で土地の売買を行った際に、お礼の品としてお花が贈られてきました。
こう言った気遣いは嬉しいので、参考にされてはと思います。
リバブルさんは、契約するまでは店長が挨拶に来られたりしましたが、契約してからはそういったことがなかったので少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
書類チェック、鍵の本数等、Y様をご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
Y様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動、店舗運営の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

T様
T様 2021年10月15日

契約書の受け渡しに関しても不安がありました

担当者さんは始めからすごく話しやすく、購入時の相談も気軽にできました。
また、他の物件を追加で見たいというワガママにも付き合ってくれ、納得して最終決断をすることができました。
ただ、購入決定後の連絡がやや足りなく感じ、契約書の受け渡しに関しても不安がありました。
指摘後はすぐに改善していただけたので、最後まで気持ち良く手続きできました。
担当して頂けて良かったです!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
途中でご連絡が疎かになり、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず嬉しいお言葉を頂けて大変恐縮でございます。
T様にご指摘頂けた事で、私自身の行動を見直すきっかけになりました。
今後も十分に留意し、業務に取り組んでまいります。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

M様
M様 2021年5月26日

ストレスが多い点はやはりありました

担当者さんが業務経験の浅い方で、説明や対応の細かい部分はつきそって来られる先輩スタッフさんからであった為、全体を通しての不安は特にありませんでしたので、今回に限ってはアンケートの真意に添う解答ではなかったかもしれません。
担当者さんは、とても真心を持ってていねいに取り組んでくれたと思います。
が、スキル不足は否めなく、伝言ゲームが上手く作用せず、ストレスが多い点はやはりありました。
決済日に、担当者さんに付添って来られた方が、●,●●●万円以上の金額を2重に引き落とされそうになっている事を気づかず手続きをすすめられそうになり、主人に指摘されました。
それでも尚、あまり重要なミスとしない様な対応だった事はかなり腹が立ちました。
コレ本当に問題だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見頂きありがとうございました。

E様
E様 2021年4月21日

本当に感謝しております

この度は、東急リバブル様に大変お世話になりました。
売り物件と買い物件が同時進行でしたので、大変忙しく時々わからなくなる様な時もありましたが、担当者の方が親切に電話又は訪問下さり、無事取引きが終了致しました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにE様の大切な資産のお買い換えをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
売買が同時進行していましたので、お手続きも沢山あったことと存じますが、お打合せの時間を度々いただき、E様に多大なるご協力をいただいたお陰で、無事お買い換えを成し遂げることができました。
お取引は完了しましたが、お互いにまた元気な顔を見せ合えますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる