Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年2月11日

不安になる事がなく安心して取引できました

常にサポートしていただき、取引完了するまで不安になる事がなく安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは不動産のご購入について弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初のお問合せから、最後のお引渡しに至るまで、約6か月間という期間ではございましたが、K様とは様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
大変ご多忙な中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
K様のご協力なしに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
本当にありがとうございました。
引き続き、K様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年11月3日

分かり易くて大変満足です

対応が分かり易くて大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
DIYにて物件のリフォーム、陰ながら仕上がりを楽しみにしております。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月25日

売買共安心して実施出来た

今回の不動産取引については、売買共安心して実施出来たことは大変感謝しております。
この状況を今後も続けられると、成績の更なる向上が期待出来ると思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお世話になりまして有難うございました。
お住替えのため、一連の流れが大変重要となる中においていろいろとご尽力(協力)いただけましたので、無事にお取引が完了できたことを有難く思います。
お年を重ねられてからのお引越しはかなりの労力を要されたと思いますので、新居ではごゆっくりとお過ごしください。
ご契約からお引渡しまで、複数回のお打合せをさせていただきましたがM様や奥様のお人柄や言動は大変勉強をさせていただきました。
今後の営業活動の参考とさせていただきたく思います。
重ねましてこの度はお世話になりまして有難うございました。

U様
U様 2023年8月5日

根気あるサポートがあり、助かりました

購入に関しては、担当者さんから買い主側に寄り添いながらの根気あるサポートがあり、助かりました。
購入後と売却はこれからですので、今のところは?です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
U様には購入の打ち合わせで何度もお時間を頂き感謝申し上げます。
難しい決断もあったかと思いますが、ご納得いく物件を見つけられて大変嬉しく思います。
今度は売却もありますので、引き続き宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年7月4日

丁寧で迅速なご対応だった

丁寧で、迅速なご対応だったかと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはお住まい探しについて、弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今後も丁寧で迅速な対応を心掛け、日々の業務を行ってまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年10月14日

私共の希望価格で購入でき大変感謝しております

売主様の売却希望価格と私共の購入希望価格に開きがありましたが、粘り強く交渉して頂き、私共の希望価格で購入でき大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは新居のご購入について弊社をご利用いただきありがとうございました。
S様からお褒めのお言葉を頂けましたことを、大変嬉しく思います。
今回、売主様への価格交渉がタイミングも良く、うまくお話ができ、結果として良い条件でS様にご購入いただけることとなり、私自身も大変嬉しく思います。
遠方からの諸手続きとなりましたが、いつも貴重なお時間を頂きありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年9月15日

接客態度、口調など誠実さが伝わりました

接客態度、口調など誠実さが伝わりました。
気分よく取引きさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社より不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
メーカー様からのご紹介ということもあり、短い期間でのお取引ではございましたが、ご希望の不動産をご購入いただけ大変うれしく思います。
また、年末頃の新居の完成もひそかに楽しみにしております。
今後も不動産のご売却やご購入等弊社でお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年3月5日

落ちついた対応で、不動産取引の不安がやわらいだ

落ちついた対応で、不動産取引の不安がやわらぎました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉を賜わり、厚く御礼申し上げます。
不動産取引は高額なものをお取り扱いさせて頂くこともあり、不安に思われることも多々あるかと存じます。
少しでもご安心頂けて嬉しく思います。
近くを通ることも多いため、建物工事の進捗を度々拝見させて頂いておりました。
素敵なお家が出来上がってくるのを目の当たりにしておりましたので、機会がございましたら拝見できると嬉しいです。
私にお力添えできそうなことがございましたら、お申しつけ下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年3月5日

希望する地区・価格帯の不動産を適宜紹介して頂いた

希望する地区・価格帯の不動産を適宜紹介して頂いたのが良かった。
買付申込までもスピーディーに対応してくれたのは良かったが、電柱の移転に関してやや誤った説明をしていたのは今後の改善点と考える。

東急リバブル

センターからの返答

ご多忙な中、アンケートにお応え頂き、ありがとうございます。
当初お問合せを頂いてから、少しお時間がかかってしまいましたが、ご納得頂ける物件をご紹介でき、ご購入を希望されるお客様が重なることもございましたが、無事ご購入頂けて嬉しく思います。
そういった中でご指摘頂き、ありがとうございます。
至らぬ点があり、申し訳ございません。
ご指摘頂けたことを改善し、より一層の励みとさせて頂きます。
僭越ながら、素敵な建物が完成されることを、私も楽しみにしております。
引き続き、ご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2019年12月10日

信頼に足る担当者に対応して頂きありがたかったです

落ち着いた語り口でゆっくり笑顔を絶やさず、接客態度には満足しています。
他社の営業担当と比べて、押しの強さやギラギラ感の少ない人柄は、好感の持てるスマートな印象でした。
押さえるべき所はキッチリと押さえて、信頼に足る担当者に対応して頂きありがたかったです。
次回の利用があればまたお世話になりたいです。
不満な点はあまり思い当らないですが、あえて指摘するのなら、紹介業者への管理・情報伝達にもう一歩踏み込むか、いっその事「施主から担当者へ直接ごれん絡下さい」の割り切った一言があってもいいかなと思います。
その場合当然ですが、工事等のモニタリングはしっかりとして頂きたいと思います。
今回の取引では新しい「空家特例」の対応がキーであり、また事例集積が進んでいなかった点からお願いできなかった事は止むを得ませんが、市役所への「確認書」取り付けも代行できる道を探ってお客に提供できれば一層よく、仲介手数料の納得感を向上できると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉とご指摘を賜わり、厚く御礼申し上げます。
各関係者との連絡について、できる限りワンストップでご対応させて頂く形を意図しておりましたが、ワンクッション入ることでご連絡が一歩遅くなってしまうこと等、改善策を考えて参りたいと思います。
各関係者も含めた連絡網の構築等にも今後は工夫をして参ります。
税金面での代行についても税理士が対応する範疇に踏み込んでしまう部分もございますが、もう一歩ご負担を軽減できる方法を模索して参りたいと考えます。
お褒め頂きました点は伸ばし、ご指摘いただきました部分は改善をしながら、改めてご用命頂ける際には、より良いお手伝いができるよう努めて参る所存です。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる