売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
情報が多く安心できた
情報が多く安心できた。
センターからの返答
この度は新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお住まいをご紹介できてうれしく思います。
人気物件だったこともあり、スピード感のあるご判断が必要となりご不安もあったのではないかと思います。
密に連絡を取りながらスピード感についてきていただき誠にありがとうございます。
是非皆様で素敵な時間をお過ごしください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。
連絡の頻度は良かった
連絡の頻度は良かったと思います。
他方で、担当者1人のみの対応になっており、担当者が休日の際のカバーが得られないように感じました。
センターからの返答
この度は貴重な不動産のお取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座いました。
休日の際に対応できず申し訳御座いませんでした。
また、今後の対応を検討させていただきます。
ご指摘をいただき有難う御座いました。
お客様にご満足いただける営業を心掛け精進してまいります。
宜しくお願い申し上げます。
一貫してしっかり対応してくれた
一貫してしっかり対応してくれた。
すでに引っ越して空になるマンションを、担当者さんに専属で頼んで売りに出しています。
センターからの返答
K様、この度はご新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたことを、大変嬉しく思います。
K様に今回のお住まいにお問い合わせいただいたときに、私をご指名いただき、K様のご契約担当に就かせていただきました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールではありましたが、K様にお引渡しまでの諸手続きを迅速かつ正確に行っていただいたからこそ、無事お引渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
旧ご自宅の販売も、早期にご成約に結び付けられるよう、努めていければと思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧にご対応いただきました
中々物件が決まらなかったり、要望が右往左往したりしたのですが、担当者さんには丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産の購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
最初にお問合せいただいた物件ではございませんでしたが、そこから何件かご紹介・ご案内させていただき、ご夫婦交えてお話ししていく中で希望のご条件も固まってきたのがわかりました。
最終的には、過去にご覧いただいたマンションの他のお部屋がたまたま価格変更し、マンション自体はお気に召されていたのでスムーズにご決断いただき、ご縁があったのかと思います。
お住まいになってからもご心配や疑問点が出て来ましたら、お気軽にご相談ください。
また取引の機会がありましたらお願いしたいです
若いが仕事をきっちりやって、こちらの質問にも丁寧に対応してくれました。
特に、物件に光ケーブルの有無を確認した際は、現地まで行って写真を撮って送っていただけるなど、うれしかったです。
また取引の機会がありましたらお願いしたいです。
センターからの返答
K様、この度はご新居のご購入について、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたことを大変嬉しく思います。
また、大変ありがたいお言葉をいただき、感謝申し上げます。
今回のお取引では、K様に迅速にローン手続きを行っていただいたり、お引渡しの時期を調整いただいたりと、K様の多くのご協力があってこそ、無事お引渡しを迎えることが出来ました。
ご新居での生活の中で、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
素早い対応をしてくださりありがとうございました
担当者さんの対応の早さと丁寧な説明に、安心してマンション購入ができました。
売主様との連絡のやり取りも素早い対応をしてくださり、ありがとうございました。
ただ、銀行のローン担当者の方からの諸々の説明が不足しており、不安に思いました。
担当者さんでなければ、ローン契約の時点で購入を躊躇ったかもしれません。
センターからの返答
T様、このたびは新居のご購入について、弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、またT様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
ご指摘いただいた銀行担当の対応については、当方からもお伝えさせていただきます。
今回、ご遠方からのお取引になりましたが、様々な場面で貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。
T様のご協力無しに、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと痛感しております。
また何かございましたら、近くにおりますので、些細な事でもいつでもご相談ください。
引き続き、T様のサポートをさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
総合的に満足できる取引きができた
ご担当者は、こちらからの質問にしっかり回答するなど真摯に対応いただき、総合的に満足できる取引きができた。
売主側のご担当者について、売買契約や引渡し書類に一部漏れがあり、その点は不安を感じた。
センターからの返答
F様、このたびはお住まい探しについて弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にご新居が見つかりましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、無事にお引渡しを迎えることが出来ましたが、F様のご協力無しにはできなかったであろうと強く感じております。
ご多忙な中、いつも貴重なお時間を頂きありがとうございました。
また、ご指摘いただきましたことについては、今後の反省材料として真摯に受け止め、今後の業務に生かしてまいりたいと思います。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました
この度は、取引完了までしっかりとサポートして下さり、誠にありがとうございました。
大変な事もあると思いますが、持ち前の明るさでこれからも多くのお客様を幸せにしてあげて下さい。
更に素敵な営業マンになる事を心より期待しております。
いつもありがとう。
センターからの返答
この度は、不動産購入を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに行えたのはK様の迅速な対応のおかげだと思っております。
今後は、K様よりいただいた温かいお言葉を忘れず日々、精進して参りたいと思います。
また、不動産の事でご相談がございましたらいつでもご連絡いただければと思います。
総合的には満足のいくお取引でした
希望条件を各社に連絡しており、一番早いレスポンスのあった東急リバブルさんでの購入を決めました。
相手が法人ということもあり、購入金額や引き渡し時期のこちらの希望はほぼ通りませんでした。
事前に、前の持ち主が猫を飼っていたという話は聞いていたのですが、契約直前に「臭いがきつかったので壁やフローリングの全張り替えをした」という話を聞き、そんな大切な事項なら早く聞きたかったと思いました。
入居前に掃除をしていると棚や食洗機から大量の猫の毛が出てきて、管理があまり良くない飼い主であったのかなと悲しくなりました。
住まいの給付金や、ローン控除などの制度に関しては、他社の資料を参考に質問させていただきました。
御社も、そういった資料を充実させて頂けると良いと思います。
担当の営業さんは、フットワークが軽く、質問に対するレスポンスも早かったと思います。
一生懸命やっていただいているなということは伝わってきました。
総合的には満足のいくお取引でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご自宅をご購入するにあたり、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様よりご購入のご意思をいただいた際の条件について、S様のご希望に添えなかったことは、私の力不足もあり、ご要望通りにお話を進めることが出来ず、申し訳ございませんでした。
また、ペットの件についても、売主様より詳細を事前に確認し、お伝えしておくべきでした。
申し訳ございません。
S様のために、一生懸命お手伝いをさせていただきましたが、S様のご期待に応えることが出来ていなかったと痛感しております。
今後は、このようなことが無いように、一層努力してまいります。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
スムーズに運んでとてもうれしく思います
土地の売却と同時に購入希望のマンションに空きが出ていることを営業の方からお聞きして、内見して即決しました。
ご縁というか流れというかスムーズに運んでとてもうれしく思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご契約頂き誠にありがとうございます。
ご売却も担当させて頂き、ご購入も良い物件がすぐに見つかり、良いご縁の多いお取り引きだったかと存じます。
またO様のお力になりたく思いますので今後ともよろしくお願い致します。